PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刺青の聲最終回&【MAD】聲×零~刺青の聲~





コミュ限定動画の刺青の聲最終回をうpしました。
そして、一般投稿は4ヶ月ぶりとなる刺青の聲MADもうpしました。

去年9月末より始めた刺青シリーズもついに終了しました。
コミュ限動画としては4作品目が完走。
当初はスパー子メイン動画にするつもりでしたが、(当然ながら)無理でした。
5ヶ月続けるには、喉もテンションもネタもまるで持たず。
ただこういう動画は色々挑戦したいと考えてるので、良い経験になりました。

零はこれにて一通り実況した事になりますね。1はやりません。
まさか零のMAD動画を3つも作る事になるとは…。我ながらよくもまぁできたものだ。

今回の刺青MADは当初はコミュ限にする気持ちでいました。
ただ編集を何時間もやってるうちに動画の存在に対して悩み、一般投稿へ踏み出す事にしました。

最も大きな理由は、刺青MADを今後への展望におけるスタートにしたくなったから。
イマビキ後半の停滞を含めると半年近く一般投稿をしていないので、
改めて自分が力を注いだ動画での挑戦を考えたとき、この動画なら挑めると思えました。
何より、零のMADは俺の動画のうちでは代表作の1つとなっていますし。

正直な話、一般活動から離れた期間が非常に長かったので、心配なことが多かったです。
俺の実況を知らない視聴者の方が多ければ多いほど、先より俺が気にしてた「荒れる」という状況も生み易い。
コメント同士のケンカなど起きるなら、やはりコミュ動画だけの活動でも良いんじゃないかと考えてしまう。
再生数もコメント数も大して変化が無いなら…と動画制作前は思っていました。
でも刺青MADなら勝負してみたい。そう思えるほど頑張った動画と言えます。

他にも携帯で見ている方から「MADだけでも見たい」等のご意見も頂き、参考にさせてもらいました。
刺青の最終回後の動画はMAD以外にも沢山ありますが基本的にコミュ限です。
ですので、MADは唯一の一般向け動画ではありました。

そんな、苦労と悩みがたっぷり詰まった、しかし良い動画ができたと自負しています。
勿論、これぐらいで満足できない、という視聴者がいらっしゃれば、再び挑む所存です。
次回の一般投稿は完全新シリーズになります。
その時は宜しくお願いします!

| 零 刺青の聲 | 21:47 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

大きな感動をありがとうございます。

一般活動についてですが、
確かに、「荒れる」という状態になりかねないとは思います。
ですが、僕は一般投稿のMGS3でスパさんを知り、
今までスパさんの一般投稿の作品を観てきました。

コミュニティには参加していますが、
「身内」だけでなく
「外」の人々に接するスパさんをまた見てみたい、
と思っています。

荒れるかもしれません。
でも実況者スパークのファンは今までとは違う。
勝手にですが、僕はそう思っています。
どんな荒らしにも反応せず、自然緩和を待ち、
みんなが平和に見れる実況動画が完成するはずだと。
荒らしていた人もいつかはファンになって・・・。

そうやって「みんなのスパーク」が出来ていくんじゃないか?
と考え、願っています。

スパさんの苦悩、
僕なんかでは判ってあげられないのでしょうが、
応援だけは、後押しだけは、させてください。

頑張れ!スパーク!!待ってるぞ!新シリーズ!!

神懸った乱雑長文でしたwwwすみません。

| シュンゾー | 2011/02/13 22:15 | URL | ≫ EDIT

長い間本当にお疲れ様でした!
そして楽しい時間と感動をありがとう!

新シリーズも楽しみに待ってます!!

| 雪虫 | 2011/02/13 23:43 | URL |

こんにちはスパークさん
僕は以前コメをさせていただいた(元)受験生です
勉強の甲斐があり志望校に合格することができました!
勉強におわれる中スパークさんの動画が楽しみでたまりませんでした

これから僕もスパークさんと同じように(少し違うかもしれませが)
新しいスタートをきります
悩みや苦悩もあるでしょうね
でも僕を支えてくれる人はたくさんいます
スパークさんもそうです
ですからスパークさん、自分の実況を貫いて下さい
1ファンとしてスパークさんを支える(応援する)つもりです
これからもよろしくお願いします!

乱文&長文ですみません
これで僕の言葉を終わりにさせていただきます
頑張って下さい

| DEN-NYO | 2011/02/13 23:50 | URL | ≫ EDIT

長編お疲れ様でした。MADも最高でした。泣かされました。ありがとう。

| machiri | 2011/02/14 03:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/14 16:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/14 21:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/14 21:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/15 10:10 | |

荒らす人たちもいるだろうけど
それ以上にスパークさんの動画を待ち望んでいる一般の人々の方が
多いと思います
自分もその一人です

新シリーズも考えているということで凄く期待してます

| パスタ | 2011/02/15 12:03 | URL |

お疲れさまでした

MAD、途中でふいに涙がでてきました。
気持ちの昂ぶりがハンパない。
なのであんまりどうこう言いたい気分でもないのですが、ひとつだけ…。
ラストにあとほんの数秒だけ、止めてた息を吐きだして浸れるだけの余韻があるとよかったかと。
スパさんが考えてのことだったらすみません。
しかし、とても素敵なMADでした。
難産お疲れさまでした、ありがとう。

| 三色 | 2011/02/15 22:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。最終回&MAD素晴らしかったです。
あまりの切り替えの多さ、コメントするのも忘れて見入ってました。
スパークさんの動画への拘りは本物ですね。愛の域ですw
コミュ動での活動はいい"充電期間"でしたね^^一般投稿、楽しみにしております。

| ジンジャー | 2011/02/16 00:49 | URL |

スパさんを見ると、ニコ動は・ゲーム実況は
捨てたもんじゃないなって思います。
いつも心から楽しみにしてます。

一般でも頑張って!

| | 2011/02/16 04:52 | URL |

刺青の聲お疲れ様でした!
感動しました・・スパークさんの編集に。
MADもボロ泣きしました・・・。
毎回違う魅せ方でいつもドキドキしておりますw
この感動は一般でもコミュでもコメントされていました。
純粋なスパークファンの人にとっては(もちろん私も)
荒れるのは、なんてうざ・・・せつないんだろうと思いますが、
私もやっぱりいろんな人にスパークさんの実況を見て楽しんでほしい、と思います。
これでスパークさんに圧力をかけてるつもりもなく、
ゲームを楽しんでるスパークさんが見たい。
いろんな意味で(ww)魅せてくださって、
ゲームを楽しんでるスパークさんとそのゲームを楽しみたい、それだけです。

聲にならない感動をありがとうございました。
次の一般での新シリーズ楽しみにしております!!

最後に・・・私も社会人になって気づいたんですが、
仕事もやって実況もやってって
めっちゃ大変だろうなぁって思います。
帰ったら、食事、風呂、寝るですからwww
ニコ動みる時間めっちゃ減りました・・(´・ω・`)
本当、そういう意味でも尊敬しますwww
これからも頑張ってください!!!^^

| きゃえ | 2011/02/18 16:12 | URL |

最近スパークさんの新しい動画がコミュ限定のモノしかなかったので、ランキングでこの動画をみつけたときは驚きましが、スパークさんの一般投稿があったということが正直嬉しかったです。

そして相変わらずの編集技術に感服です。
久しぶりにMADで涙腺が緩んでしまいました。


色々あって大変だと思いますが、一視聴者としてまた一般にも動画を投稿してくれる日を楽しみ待ってます。

| 視聴者A | 2011/02/19 22:16 | URL |

初めまして。

MADの一般動画投稿があまりにも嬉しくてコメントしました。
私はこのご時世にパソコンを持っておらず、いつも携帯から見ていました。
というか、息子が寝てからの楽しみがスパークさんの動画を見ることでした。
まだ息子は一歳で何かと手のかかる年なのでストレスなど溜まることが多い毎日ですが、スパークさんの動画でいつも癒されていました。
また一般動画で新シリーズが始まるのを心待にしています。

| とっちー | 2011/02/23 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/513-e31d406c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

