PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零 刺青の聲 お緩り実況プレイ part27



コミュ限定動画の刺青の聲をうpしました。
久しぶりの投稿になってしまいましたが、刺青の聲は次回で最終回となります。

ラスボスに大苦戦を強いられ、MAD素材集めのために最初からプレイし直し、
MAD制作にも色々と時間がかかってしまいました。
その辺りのお話最終回を無事迎えた時にゆっくりと語りましょう。

だって現時点でMAD完成してねーからねーわらえねー。
ラストスパート頑張りたいと思います!

| 零 刺青の聲 | 20:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

うpお疲れ様です!
でわ、早速part27見てきます

| Mac | 2011/02/12 20:26 | URL |

うぽつです!見てきました!
次回の最終回も楽しみにしています。でもあまり無理はなさらないようにしてくださいね。
あらすじ曲候補曲集っぽいのもあげられるんですかね?こちらも楽しみにしています!
あと、月蝕や紅い蝶のときみたいに荒筋万集は作られるんでしょうか?あると嬉しいです!

MAD制作のほう、スパさんの納得できるものになるよう、祈っています(*´ω`*)

| 月華 | 2011/02/12 22:08 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/512-64f93894

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

