PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急事態…でもないけど

こんばんわスパークです。

part22をうpしようとしたら、

「現在エンコードの順番待ちです。
あなたの前に 35 人待っています。」

と、表示されかれこれ2時間近く止まってます。

本日は21時から飲み会があるのでそろそろ行かないと…。

ログアウトしても、PC再起動してもダメ。
どーなってんのー!!

ヘルプを見ると4時間経つと自動的にキャンセルされるとか。
それまではこちらからは初期化できないっぽい。

日曜夜予定しておりましたが、月曜夜に変更させて下さい。
申し訳ありません。

勘弁して下さいドワンゴさん。

なおこの記事へのコメもしなくて構いません。
されてたら読みますが、レスはしせん。

待っていて下さった方、本当にすみません。

| お緩り閑話 | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

スパークさん、こんにちは。

35人待ち\(◎o◎)/!

凄いですね^^;
この現状日記を見ると少しpart20と21にコメントした内容のエンコに助けられたなんて言ってすいませんでした(/_;)

月曜日を楽しみに待っときますね(^-^)

それでは、お仕事・実況頑張ってください(^。^)y-.。o○

| ガロ | 2008/08/31 23:03 | URL | ≫ EDIT

コメするなと言われてもするぞ

うわ!35人待ち!時間が時間だと
こういうこともあるのね!
更新は今日の夜らしいが・・・・・
まっ気長にのんびりとのらりくらり無限ループで

| m3a2maaws | 2008/09/01 04:59 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/51-a44b615c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

