PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀河破壊神の頓死



コミュ限定動画のマリオギャラクシーをうpしました。

コードネーム「NGP」ですか。
ソニーがPSP後継機を発表しましたね。発売はまだ先でしょうが。
大きさは現行PSPと一緒ながら、その映像美はPS3と同等以上だとか。
ソフトが大容量フラッシュメモリという事で最早持ち歩けるPS3と言われる程。
しかも今回はタッチパネルを採用してるそうですね。
時代の進化は恐ろしい…。その速度が恐ろしい。
まー発売されるソフトによりけりでしょうが、モンハンが出たらまた売れそうですね。
あとは販売価格が一体いくらになるのか…。買うにしても4万は切って欲しいなぁ。

皆さんはもう既にプレイしましたか?
先程、体験版が配信開始してるペルソナチーム最新作「キャサリン」。
俺はまだやってないんですが、体験版を実況してみようと思います。
コミュ動画がマリギャラと刺青のループばっかりですしね。

刺青再収録の方は、本日これからクリアに向かい、最終回の編集に入るところ。
ミッションモードも先日クリアしました。最後のミッションにラスボス出てきてビックリしたw
何だかんだで刺青も終幕になるなぁ…。そう考えると寂しくもありますね。

| スーパーマリオギャラクシー | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/506-da52716e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

