fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネギ買ってきたぞー

今日はまた肌寒い一日でしたね。早朝に霙状降雪とかマジ勘弁。
何より怖いのは極寒→春日和ちょびっと→猛暑ってな流れだなぁ。
そんな憂鬱は家に篭ってニコニコ動画でも見て憂さ晴らししましょう。

最近の俺の視聴動画ブームは「出し抜けレトロ」です。
そう、あのジャック・オ・蘭たんさんの単発動画シリーズですね。

マジ面白い動画ばかりなのでオススメ
個人的にはファイヤーエンブレムとテトリスが好きですね。

どれも蘭たんさんの笑いセンスが爆発しているものばかりです。
ゲーム実況というよりお笑い番組を見ているようなクオリティ。
ホント、どうしたらこんな奇抜な発想が続々と浮かぶのか知りたいものです。

そんな蘭たんさんがブログでまた楽しそうな事をやっていました。
ブログはこちら
ダウンタウン松本さんが松ごっつとかでやってたアレですね。
こういう企画を見ると、ホントお笑いが好きなんだな~と思います。

かくいう俺も松本人志関連DVDは20本以上持ってるフリークです。
最近やってるIPPONグランプリとかも見てて興奮で心拍数上昇したりする人間です。
↑の企画に名前隠して応募してみたい…けど寒かったら厭だなぁ…。
そりゃ雪も降るわ。

そんな事より実況を録れ、と言われそうですが絶賛頑張っております。
つっても刺青の再収録をやったりしてるだけですが、とりあえず十ノ刻まで進みました。
ついでにミッションモードもやってます(録画はしてません。クリア特典が欲しいだけなので)。
こちらはレベル8まで。結構難しいけどクリアするだけなら何とかなる。

次の収録でクリアしたら、いよいよMAD制作に着手です。
構想は色々思案中。サビの展開や動画の構成が大体決まったので、あとはスパイス。
スパイスってのは、「今回のMADで初出しするネタ」の事。
月蝕ならラストサビ前のボイス挿入。紅い蝶なら連続する字幕と最後の「私を」。
そういうのをね、具体性を以って試行錯誤しておりますので、どうぞお待ち下さいませ。

| お緩り閑話 | 22:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

蘭たんは実況界の神様だからな!

蘭たんはふつうに面白いwwテトリスは特に

| adoro | 2011/01/26 19:21 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/505-b1e48d1c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT