PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀河破壊神の接着



コミュ限定動画のマリオギャラクシーをうpしました。

なんと四八が48万再生を超えたそうです。今見たらマイリス7300って。ありえんわー。
マジでpart1をだいぽんと録画した時は、マイリス50いくかどうか心配でした。
ゲーム内容が視聴者にウケるようなネタではないなぁ…というのが最初の手応えでしたしね。
悪魔城ドラキュラXみたいに単発で終わるかな~とか思ってた気がします。
それが今では…俺の実況動画を代表するタイトルになっちゃった。
全く、何が伸びるか判らないものです。
クソゲーオブザイヤーというカテゴリが色んな視聴者層を引き寄せたのかも。

48万再生記念に、久しぶりに2人で一本ぐらい録画するのもいいかもしれません。
破壊神兄弟での実況が俺達の想像を超えてここまで認知されるようになったのも、
ひとえに四八動画視聴者の皆さんのおかげですからね。
シリーズとして復活するのはキツイでしょうが、記念動画としてやりたいです。

勿論、今目の前にある課題をこなしつつにやります。
刺青の方はMAD素材集め用の再プレイが五ノ刻まで終了。
NORMALでやってるんですが、強化MAX射影機だからフェイタル2コンボで敵成仏w
プレイしながら笑えてきますね。

| スーパーマリオギャラクシー | 18:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

48万再生おめでとうございます。
破壊神兄弟での実況
是非お願いします。

| ぴくるす | 2011/01/23 21:03 | URL |

実況うpおつかれさまです。

四八はクソゲーとよばれるサウンドノベルなのに
スパさんとだいぽんさんがやるとあの面白さ。
四八は、お二人がやったらからこそ
多くの方が見て楽しめる面白い実況と
なったんじゃないでしょうかw

うp中のときも今も。
僕も凄く楽しく見させて頂いていますw


何か記念動画うpかも、ということで
これからどんな破壊神兄弟のコラボ動画を
うpされるのか、すごく楽しみですw

零のMADも毎日完成を
すごく楽しみにしておりますw


まだまだ寒い日々が続いております故
お体に気を付けて下さいませ。

| 平凡な妹 | 2011/01/23 21:06 | URL | ≫ EDIT

実況是非とって欲しいです!!
四八、何周も見ましたが飽きません!
2人のやりとりもストーリーのツッコミどころも何もかも面白いです!
東京なんかはストーリーがまだまだありそうですし、
期待してます!!

| てぽ | 2011/01/25 12:04 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/504-6abf38df

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

