PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零 刺青の聲 お緩り実況プレイ part25



コミュ限定動画の刺青の聲をうpしました。

前回の深紅に続き、今回で蛍さんも脱落しました。
深紅のように逢いたい人がいる場合はその人を追って常世へ逝ってしまいますが、
蛍さんが探している澪はまだ生きてるので刺青の巫女の眠る祠へ行く、と。
加えて、蛍さんは秋人さんに似ている、つまり要にも少し似ていた事も関係してるかも。

そしていよいよ次で怜さんも最終ターンですね。
久世家の冒険も次回で見納めです。最後のサイドストーリーもありますしね。
最終回が近くなってきました!
最後の動画はどうなるか。鋭意編集中ですので、どうぞお楽しみに!

| 零 刺青の聲 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/500-6f129aee

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

