PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード0 お緩り実況プレイ part20・21




週末のバットマン祭り。
編集でテーマソングとか入れればよかったw
映画とか観た事ないんですがw

前回ラルク新曲と同時にDVDも出ましたね。
ええ。
勿論買うつもりでした。


売り切れとか。
売り切れとかああぁぁあぁ!

うん。
ヘコんで帰りました(泣

動画うpもあったし、諦めて帰りました。
しかし今日!
探してきましたよ!

ほい!
ラルクDVD

うおおおおおおおおおおおん!
うおおおおおおおおおおおん!

今からお酒飲みながらまった~り観るんだ~w

ではでは~(´∀`)ノ

| バイオハザード0 | 20:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

動画見ました。
今回は珍しく何回も死にましたねぇ。
私も何回か死にましたw
あと研究所ではレベッカとビリーが物々交換
をするのがほとんどです。
レベッカはほとんど今いる部屋で待機をしていればいいでしょう。
そういえばハンター(2匹)いるんで気をつけてください。
では・・・

| ビリー公園 | 2008/08/29 23:09 | URL |

死んだ死んだ死んだとにかく死にましたねw
なんか最近はレベッカは戦いませんね。
でも現在ビリーとレベッカがいる部屋にいるゾンビが復活しますので気をつけたまえ。
あとゾンビは座るかうつ伏せだと復活します。
仰向けだと復活しません。
僕が研究所で一番困ったことはドアの鍵です。
その鍵はヒルでそのヒルが不気味で怖かったです。
じゃあ seeyou again

| ダダーリン | 2008/08/29 23:20 | URL |

お久しぶりでございます~(*´∀`)ノ
覚えてらっしゃるでしょうか?どくろですw
色々と忙しく、PCを起動させない日々がかなり長引いてしまってコメントすら出来ない日々が続きまして…orz
DMC4から今回のバイオ0まで全てみさせて頂きました。面白かったですw
DMCはPS3を持ってないからアドバイスできなかった…!しかし、バイオならアドバイスでき……ない\(^O^)/
ぁー忘れてた、俺恐がりでバイオ買った事なかったんだーあははー
…はい、という事で。今回も大した事が言えないですが、陰ながら応援させていただこうと思いますw頑張ってくださいねw

P.S 俺もNEXUS 4買いました~。
SHINE証はhydeでしたw買う前からhydeのが欲しかったので、手にした時は「うぉっしゃぁあ!」って叫びましたよもうw(近所迷惑)
DVD…欲しいけど金がない…PSPのソフトばっかり買うんじゃなかった…
よし、将来的に絶対買ってやるぜ!か、金があれば…

では~ノシ

| どくろ | 2008/08/29 23:29 | URL |

ロケラン取ったらどうする?

今回は皆の忠告が役に立った回でしたね
あのコウモリは焼夷弾に弱いらすぃです
んで、今回のエレベータ降りて言ってた予言は
ご多分に漏れず当たります!的中!
これからはハンター戦なのでショットガンの
無駄使いは禁止です
でも体力を減らすのは、もっと厳禁です
多かれ少なかれ、これからは激戦覚悟で・・・
空中ブランコ・・・笑えましたね
ビリーには悪いけど・・・

今日、パート1の3/3をアップしました
昨日の予定でしたが遅れたようで・・・・・
こっちもうpは、ぼちぼちと・・・・

| m3a2maaws | 2008/08/29 23:31 | URL |

どうもです。
空中ブランコめちゃ笑いましたww
特にあの曲がw
何でバイオのボスは全部でかいんでしょうねー?
おかげで全部気持ち悪いw
研究所の音楽も不気味だし・・・w
もう敵がいつ出てもおかしくない音楽してますもんねw

では(。´ω`。)ノシ

| リヴ | 2008/08/30 00:11 | URL |

こんにちわ、柊です。

今回はビリーが完璧遊ばれてましたねww
音楽と映像があまりにも面白すぎて思わず吹きましたw
レベッカさんビリーに「GJ!」くらい言ってあげてもいいのにw

停電は本当に一瞬だったので母も「まあいいか」でしたしw

設定資料集はメイキングありましたよ~。
あ、エロリアさんはやはりお色気担当だそうですw
敵とか凝ってるんですけどやってるときはあまり見えないですよね~。
ブリッチュウとかすごかったですよ。

エレクトーンはいろいろな音が出せるのがいいところですよ!
足鍵盤使う曲も結構少ないですしww
あとは、鍵盤押したら音がずっと出たりしますよ。

プレ3ソフトでやりたいのがたくさんあるから迷うんですよね~。
でもやるとしてもRPGは長いですし・・・;
取り敢えずDMC4からでも買っていきますね~。

| 柊 | 2008/08/31 11:01 | URL | ≫ EDIT

どうも、煎餅屋さんです。

今回はボス戦が素晴らしかったと思います!
HARDであのボスと戦ってダメージがあれだけってのは相当いいと思います。
武器の切り替えが特に良かったです!
自分はあのボスで凄く苦戦しましたw攻撃のタイミングがいまいち分からなかったしwそうとうムシャクシャしてましたねwww
ぷんすかぷぅんwwwwwwww

ってかエレクトリカルパレード吹いたwww
空中ブランコから出た発想ですか?
まぁ何にしろ怖さが欠片もなくなりましたねwwwあれはひどいwwwww
ムダ毛も吹いたwwwww思わずタグ登録しましたwww

では、頑張ってください。

オマケ、マイク落ちましたね・・・。では、ラルクネタですw知ってたらごめんなさい。

↓最強のしりとり(ラルクの何かのオマケ映像)
http://jp.youtube.com/watch?v=4GRzhGa0I20
↓いばらの涙をいじってみた(単純に再生速度を変えただけ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2843747

とりあえすあらかじめ言いたいことがあります。何かごめんなさい!
タイトルだけでは内容は全然理解できないです。
しりとりが何故にYouTubeなのかと言うと、ニコニコにもあったのですが消されたみたいなのでYouTubeで探した結果、こうなりました。多分HEVEN`S DRIVEのシングルに入ってた奴かもしれません。CMもそうだったし。

二つ目は・・・・wwwww

このコーナーもpart1から続いてるんだよな・・・・。追伸含めて。
だいたい交互にやる感じでやってます。

| 煎餅屋さん | 2008/08/31 11:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ビリー公園さん
うおあーまたハンター出ますか。まぁそりゃそうか。
ボス戦では死ぬフラグ前提なのでしゃーないですw
そういえば1体目のサソリは死ななかったけどね。

>ダダーリンさん
ゾンビ復活って不思議な日本語…w怖いなー。
仰向けだと復活しないとは…床に寝てるやつですか。
そんな法則があるとは…成る程。
そういえば最近ダダーリンさんもお忙しいようで。
動画が新作うpされなくてファンの方待ってましたよ~。

>どくろさん
お久しぶりです~。
覚えてますよ~。ブログ立ち上げの頃からコメ頂いてましたね。
いやー見て頂くだけで嬉しいです。
お、シングル買われましたか!いい曲ですよね。
俺も最近ヘビーローテーションで聞いてます。
PSP、俺も欲しいんですが良いソフトないでしょうか。
モンハンとFF7以外なら何があるでしょうか。

>m3a2maawsさん
激戦覚悟でいきますw
ほんと、皆さんのアドバイスのおかげで助かってます。
今のところ詰む雰囲気が無いのもそのおかげですね。
なんだかんだで養成所も抜けましたし。
ロケラン取ったら…バイオ0実況終了ですねw

>リヴさん
バイオシリーズのボスは色んな生物が巨大化したやつですね。
tウィルスのせいで生き物という生き物が巨大化にw
もう巨大化してない生き物は少ないんじゃないかというぐらい。
と言う事はバイオ0は…想像つきますね。

>柊さん
こんにちわ~。
タグに早速エレクトリカルパレード入ってましたねw
どうもレベッカは戦闘が嫌いのようで。
ひょっとするとビリーばっかり活躍して嫉妬してるのかもw
DMCってお色気キャラ多いですわ。バイオ0全然いないw
出てくる女性キャラ皆ナイスバデーwいやエキドナは抜きで。
DMC4は凄いオススメですね。
設定資料買った柊さんなら、なお楽しめると思います。
やり込みも多くて、いまだに俺やってますし。

>煎餅屋さん
どもで~す。
お褒めの言葉ありがとうございます。
初見HARDのボス戦の結果としてはガッツポーズものでしたw
死にまくりましたがw攻撃範囲が広い…。
ムダ毛登録したの煎餅屋さんですかwありがとうございますw
しりとり見ましたw
これ凄いですねw何たるセンスw凝ってるなぁ~。
クロニクルって出てきたから、ビデオクリップ集の特典映像かな?
ちくわでジュース飲む中学生wwwww
風間杜夫なにやってんだwwwww
「ん」を消し去るあの黒子達は一体w
いばらの涙びっくりしましたね。女hyde驚いたな~。
ってか画像どうしたんだw
倍速になってもいばらの涙はカッコイイですね。

| スパーク | 2008/08/31 18:48 | URL |

スパークさん、こんにちは。

あぶね~スパークさんのエンコ待ちに救われました(コメントが)^^;

いや~流石に毎回毎回纏めてコメントは失礼と思っていた僕だったので^^

ブログにコメントありがとうございます♪
スパークさんのコメントも励みの一つとして受け入れて頑張ります(*^^)v

今回の蝙蝠怖かったですね><
そして、初のマイクが落ちたw
時にはあぁゆうハプニングが合っても良いと
僕は思います・・・・何故なら実況だからかなw

そして名言・「男の苦労を女は知らず、ただ床のスイッチを踏むだけ・・・・悲しい男の嵯峨」
これに男の苦労を感じさせられました(/_;)

おぉDVD買えたんですね\(◎o◎)/!
おめでとうございます(^^♪

僕はABCかラルクのCDを買うか試行錯誤中です(・。・;

それでは、お仕事・実況頑張ってください(^。^)y-.。o○

| ガロ | 2008/08/31 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/50-94f7ce5d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

