PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビルメイクライ4 お緩り実況プレイ part24




編集してて気付いたんですけど、
この地面から出るミカンみたいなヤツってグリーンオーブ出してますね。
なんだもっと倒せば良かった。
なぜなら…次のPART25で…w

エンコード作業しながらVAMPS聞いてたんですけど、
また新たな境地に行きましたねHYDEさん。
カップリングのTIME GOES BYも儚げでいいですね~。

PART24から26は続きます。
編集大変だ~w
ではでは。

| デビルメイクライ4 | 20:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

みかんが怖かったです…ッ

こんにちは!part24、早速見させてもらいました!

今回のは見てるこっちも「ひいいっ怖ッッ」と叫びたくなるような(というか叫んだ)
ミッションですけど、とりあえずはお疲れ様です。
コメントでも誰かが書いてましたけど、
「危ない」と言いつつ、ちゃんとみかんを避けてるあたり、すごいなぁと思いました。
ダンテの動きもすごいスタイリッシュでかっこよかったですよ!
あ、でも、いきなりムスカになってしまったスパークさんには吹きました(笑)

本当ならココで何かアドバイスを!とか言いたいところなんですが、
実は私、DMCシリーズはおろかゲーム自体全然やらない人なので
全くお役に立てず申し訳ないです…orz

part25も楽しみにしてますね!がんばってくださいッ

P.S:
私のブログで、こちらのブログを紹介させていただきました。
もしリンク貼るの禁止でしたら言っていただければ削除しますので
コメントで遠慮なく言ってくださいね。
事後連絡ですみません。

| 四葉 | 2008/07/01 23:26 | URL | ≫ EDIT

ども!

今回はギルガメスも入っていろいろ技増えてて混乱しそうですねw
イソギンチャクみたいなのが怖くて見てるこっちも(((´・ω・`;)))ガクガクブルブル
状態でしたw
スパークさんだんだんコンボつなげるのうまくなってるので
みてても爽快ですw
いまさらながら俺も関西人なので和みますw
ひいいーーってw俺もいいましたw
最後の二択なんか吹きました・・・w
次回も期待してます!
がんばってください!

| 緋炎 | 2008/07/02 00:58 | URL |

みかん恐るべしww

part24見ましたwみかんが出るたびにひやひやしてたwそして、危ないって言いながら、ちゃんと回避してるスパークさんに笑わせてもらいました。ww

| 雷王 | 2008/07/02 04:09 | URL |

冷や冷や動画(SP1…いや、何でもないです。

part24見させて頂きました~w

むっっさ冷や冷やするwwwPC前で何回も「危なっ!」って言ってましたw
リベリオンとギルガメスを武器切り替えで切り替えることで、コンボを繋げる…って事は今作でもできたりするんですかね?wDMC4は愚かPS3自体もってないという…orz
渋さ加わってますねーw3の時とは技も何もかもが結構変わってて驚きました(・∀・)ノ

次回も期待してますねーw

| どくろ | 2008/07/02 13:35 | URL |

コメントありがとうございます~!
レス~レス~。

>四葉さん
いやあ怖いミッションでしたw
多分その反動でムスカが降臨したんだと思います。
ゲームをやらないお方に見てもらえてすげぇ光栄です!
そういった人にも楽しんでもらえるよう頑張ります!
PSの件、こんなブログでよければ、どうぞ宜しくお願いしますw

>緋炎さん
関西のお方でしたか~。
俺は最初、関西弁で実況ってダメかな~と思ってたので
身内wというかお仲間がいると心強いですw
切り替えがもっとスムーズなコンボができたらなぁと考えつつ、
うp主らしく頑張っていきます!

>雷王さん
ご視聴ありがとうございます!
おそらく「ああーー!」と言いながら、
無意識でジャンプボタンを押してましたねw
ダッシュかサイドロールで事足りるのにw
よく言われる、回避とロックオンは今後も頑張ります!

>どくろさん
冷や冷やさせてすみません~w
コメントを見てると、切り替え連携コンボはできそうですね。
試し試しいきたいと思いますw
DMC4未プレイの方には申し訳ない画質とプレイですが、
期待に添えられるよう頑張ります!


毎回のコメントありがとうございます!
スパークは全て噛み締めて読ませてもらってます。
それではPART26のOPでも作ってまったり寝ま~す。
ではでは~(´ω`)

| スパーク | 2008/07/02 19:51 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/5-facfc3bd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

