PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀河破壊神の被弾



コミュ限定動画のマリオギャラクシーをうpしました。

ニンテンドー3DSの本体同時発売ソフトが発表になりましたね。
「nintendogs+cats」「Winning Eleven 3DSoccer」「ダイナソー」
「スーパーストリートファイターⅣ 3DEDITION」「戦国無双 Chronicls」
「パズルボブル」「リッジレーサー 3D」「レイトン教授と奇跡の仮面」

意外にも任天堂のソフトは1本だけで新しいマリオは無し。
スパⅣとレイトンぐらいしか興味ないかな…。
3Dで楽しめるゲーム性というのがタイトルから判別し辛いというのもあるかな。
まぁDSの後継機ですし、色んな購買層を意識したラインナップですね。

おそらくコアなゲームファンはもう少し待てば良いかもしれません。
今年中にはマリオやマリカー、ゼルダなんかも発売されるでしょうし。
2012年には3DSLiteとか出そうだよね。
DSで出た人気シリーズ最新作なんかもいつ発表されるか楽しみです。

| スーパーマリオギャラクシー | 21:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんわ!
めっちゃくちゃ久しぶりにコメントしにきましたw

コミュのマリギャラですが・・・・・結構酔っちゃいましたww
元からカメラワークが著しく変わるものがダメでして^^;

面白いから見てるんですけどね(`・ω・´)

3DSですが、俺は実験も兼ねて、発売後すぐに買いたいと思います。
自分自身、人生で一番長いプレイ時間を誇るゲームはnintendogsなもんで、+catsも早くやりたいって言うのが本音ですがw

俺の主にやってるゲームがRPGなんですが、3DSでテイルズオブジアビスがリメイクされるのでそれも欲しいですしw

スパさんはよくストファやってますけど、もし2012年頃にでも3DSLiteとかが出るんなら買いますかね?
3DSはPC出力できるか分かりませんし別に3Dじゃなかったら変わりませんけど、ぜひ実況してほしいですw

長くなって申し訳ない^^;これからも見ますので頑張ってください!

それでは、おやすみなさいノシ

| 助太 | 2011/01/14 02:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/499-c1d22121

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

