PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零 刺青の聲 お緩り実況プレイ part24



コミュ限定動画の刺青の聲をうpしました。

深紅が行ってしまわれました。
このイベント、縄の巫女を倒した後に入り口へ戻るとまた別の展開になります。
もう1つのパターンでは、深紅が夢から醒めようと過去を振り返らず、兄貴は出てこない。
しかし、刺青の巫女が出現。「誰も助からない」と言い放つ。
その後は動画と同様にやはり深紅が夢に囚われてしまう、という流れです。
何だかこっちの方は理不尽な感じがしますね。呪怨みたい。
どちらにしろ、どうあがいても絶望という訳ですな…。

零1作目の主人公をまさか死なせる(に近い状態にする)なんて…。
これ初見プレイの時は本当にビックリしたなぁ…。

さて引き続いては蛍さんの最終刻。
ちょっと今回の動画で明らかにあの鉢巻がおかし過ぎたので、次回は外すと思いますw
泣くに泣けないよな~。

| 零 刺青の聲 | 19:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

動画うpお疲れ様です。これから見てきます!

関係ない話なのですが、スパさんは「akinator」というものを知っていますか?
プレイヤーが考えている人物をあてるゲーム?なのですが、そこにスパさんがあってびっくりしました。
無料ですし、5つの選択肢を選んでいくだけなのでぜひ、やってみてください!
他にも実況プレイヤーさんが結構いましたよ~

| ねここ | 2011/01/08 20:55 | URL |

動画いつも見てます!
ラストも近づいてきましたねー。

あたしも実況を始めたのでブログにリンクを貼らせていただきました。
もしよければ相互リンクお願いいたします。

| HOPE | 2011/01/08 23:19 | URL | ≫ EDIT

拝見しました。
鉢巻の場面は声出して一人大笑いしましたが、本当にいつもいつも笑わせて頂いて楽しいです。
もちろん感動シーンではボロ泣きで感動させてもらってます。
今回からは最終刻ということで楽しみにしていた別ENDが見られるのでwktkです。
それはそれで、終わってしまうのもすごく寂しいのですが…。
上記のイベントについても、本当にどちらにしても悲しい結末なのですね…みく厨ではないですが大好きなので悲しいです。
どちらかと言えば、螢厨な私ですが今回の動画から螢ターンですのでどういう展開になるのかドキドキしてます。
次の回も楽しみにしています。

ちなみに、私は男性が寝ていたら…まずは、油性のペンで顔に落書きをしてからチッシュ一枚顔に乗せて、布団をかけてあげます。

では失礼しました。

| いむ | 2011/01/09 11:15 | URL |

動画編集にうpお疲れ様です!
祭だわっしょい!!に堪えきれず笑ってしまいました^^;
鉢巻きといい、締まり切らないスパさんといいなんとも台無し回でしたね!
そこがなんとも素敵ですw
BGMの工夫もスパさんの動画ならではですね。

螢のように男性があのように寝ていた場合女性はどう思うのかということについては、
動画内のコメントのほとんどは毛布など何か掛けてあげるというものでしたよー。
個人的にはあれだけ綺麗な姿勢で寝てると息してるのか心配するかもしれませんw

| 友里 | 2011/01/09 19:43 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/497-b1e820f0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

