PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀河破壊神の飛礫



コミュ限定動画のマリオギャラクシーをうpしました。

ネット巡回をしていたらこんな記事を見つけました。
「コミケの気になるタイトルの本 一覧」(ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd)
 →ttp://ayacnews2nd.com/archives/51720000.html

コミケというものをまるで無知な俺にとっては衝撃的でした。
こういう近隣の書店には置いてなさそうなレア本が集まる場所なんですね。
普通ではお目にかかれない情報も多そうでちょっと読みたくなります。
「廃村と過疎の風景3」「神道考察 無宗教とは」に惹かれました。
「サザエさんジャンケンの過去すべてのデーターベースと完全攻略本」て何だよw

そしてそして。
ブログTOP画像を、メールにて頂いた画像に変えてみました!
4種類の画像が順次表示されます。画像を使わせて頂いたのは、
aiさん、ジンジャーさん、みつきさん、瀬尾さんです!ありがとうございます!
皆様には随時、限定コミュpassメールを返信しまーす。

| スーパーマリオギャラクシー | 20:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

うpお疲れ様です。そして、おかえりなさいスパークさん。
コミケ行かれていたのですね!
いやぁ、とても羨ましいです…私はまだ行ったことがないので、是非とも行きたいのですが…なかなか。
今年は夏か冬で行きたいと思っている所存ですが…。
まぁ、私のことはどうでもいいとして!

TOP画とても可愛らしい!素敵な絵柄ばかりですごいと思いました。
改めてスパークさんは愛されているんだなと思います。
私もその中の人です!応援していますよ!(何様…)

でわでわ失礼しました(今日は少しテンションのアップダウンがひどい模様)

| いむ | 2011/01/06 21:03 | URL |

あけましておめでとうございます☆(遅
うpお疲れ様です☆
ブログ更新お疲れ様です☆
お帰りなさいませスパ様☆

コミケはいったことないです。
一度いってはみたいですが、目的がないのに人ごみに突っ込んでいけません(´・ω・`)

てか廃村とかいいですね!

個人で廃墟を撮影してる某サイトを良く見てます(。・ω・)
写真集とかあるんで、買いたくなっちゃいました。

でも廃墟とか廃村は危ないから行っちゃダメですよ。
獣と野人がでるし…。

| 志乃羽 | 2011/01/06 21:28 | URL | ≫ EDIT

スパさん、うぽつです。
マイリスに今回上げた動画が入ってないっす。

それだけ。

今から見てきまーっす!

| | 2011/01/07 23:25 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/496-5fdd1da8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

