PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刺青の聲part23 & 銀河破壊神の霊体




コミュ限定動画の刺青の聲とマリオギャラクシーをうpしました。
お正月連続投稿期間はこれにて完了と致します。
お楽しみ頂けたでしょうか。

本日うpを予定していたドスケベおじさんの動画は延期にしました。
またかよ~というお声もあるかもしれませんが、どうかご了承下さい。
どうも納得のいく動画にできないので、再収録したくなった所存です。
こういう動画は適当にやるとドンすべりになる可能性が高いので、
やるからにはネタを吟味して形にしたいと考えてます。
気長にお待ち頂けたら幸いです。
ご期待された方には大変申し訳ありません。

| 零 刺青の聲 | 21:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

お正月連続投稿、本当にお疲れ様です!


刺青、おもしろかったです。
もう終わりのほうですね~、深紅ターンも、もうすぐで><

| りーちゃん | 2011/01/03 22:16 | URL |

こんばんわ、うpお疲れ様です。
刺青とギャラクシ拝見させて頂きました。
勿論のこと大笑いでしたが、面白かったです。

ラルクのランキング動画もお疲れ様です。
私としても、ライブ映像があった方が良かったですがね…
でも、絵も可愛かったので動画としてはとても良かったです。
時々BGMにさせて頂きます。

では、失礼します。

| いむ | 2011/01/03 22:42 | URL |

こんばんは、連続うpお疲れ様でした。
今年の正月はTVよりも動画を観る時間のほうが長かったようなw
おかげで退屈せず楽しめました。ありがとうございます。
そういえば、マリギャラでジャンプ中スピンした瞬間すかさずヒップドロップすると
近くの敵やアイテムを(キノピオも)自動追尾するんですがご存知でしょうか?

| ジンジャー | 2011/01/04 00:37 | URL | ≫ EDIT

うp乙です。
マリオ見てきました・w・
新年早々かなり笑わせていただきましたw

やっぱスパさんの動画は面白いですね~。
とくに「志村!うしろ!」的な意味でw
金の甲羅のスルーっぷりさすがっす!
絶妙なタイミングでのツッコミも最高です。

今年ものんびりと見させていただきます。

それでは、失礼いたします~。

| | 2011/01/04 01:31 | URL |

うp乙です。ラルクのランキングをGLAYのランキングのようにランキングの詳細をブログに書かないんですか? 書いてくれたら物凄くうれしいです!

| 幕の内 | 2011/01/05 08:59 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/495-531a7992

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

