PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀河破壊神の遊泳



コミュ限定動画のマリオギャラクシーをうpしました。

本日の生放送でも言ってた、今後の予定。

30日→刺青うp。
31日→例のTOP30うp。
1日→放電動画×2うp。
2日→例の変態。
3日→刺青うp。

このような予定です。
年末年始のお暇潰しに宜しくお願いします!


今日の放送で使用させて頂いた「スパにゃん」です。
すぱにゃん

| スーパーマリオギャラクシー | 22:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

うpお疲れ様です!

年末は楽しみだらけです~
スパにゃん…!
これは…可愛いです(*´ω`)!!

| りーちゃん | 2010/12/29 12:17 | URL |

はじめまして、こんばんわ。
初書き込み失礼します、いむです。

刺青楽しみです!
そして、スパにゃんかわいい…!

これからも応援しています^^
時々、コメントくるかもしれません。でわでわ~

| いむ | 2010/12/29 18:22 | URL |

スパにゃんw こと スパさん♪ こんにちわ~~~

今年も 楽しく動画 観させてもらい
ありがとうございました (ヾ(´▽`)ノ

来年も・・・ だいぶ エロエロ星人なってきた(スパさんの影響!?爆w)子供っちと一緒に拝見させて頂きます^^/

体調壊さないように 気~つけて下さいねっ♪


PS:関西弁&手指ふぇちw 澪より 

| 天倉澪(=^・・^)ノ | 2010/12/30 13:44 | URL |

うぽつです(*´ω`*)

5日連続動画投稿
楽しみにしてます!!

ユニお尻痒いユn・・・
ウルグアイ貿易!←
ごめんなさい(´・ω・`)

| せんべい | 2010/12/30 18:02 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/492-589d9a66

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

