PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零 刺青の聲 お緩り実況プレイ part21



コミュ限定動画の刺青の聲をうpしました。

最近の編集のお供。
みかん


みかん最高。ビタミンも水分も摂れてこの美味さ。
いつしか皮の山が俺の机に幾重にも。指まっ黄っ黄。

| 零 刺青の聲 | 19:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

新作うpおつです!
みかんめっちゃおいしいですよね(〃'∇'〃)
大きさがちょうどいいし
はずれってあんまりありませんし♪
私もだいすきです!

| ふぉれ | 2010/12/27 21:55 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

みかんウマーですよね(^q^)

そして画像の手はスパさんの手…?(@_@;)

| てひち | 2010/12/27 22:37 | URL |

UPお疲れ様です!

みかん!美味しいですよね~w
みかんって食べると人が考え付かないような
面白い事が考え付くそうですよ(。´Д`。)!

| な | 2010/12/27 22:52 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
今回も楽しく拝見させていただきました!

スパさんがみかんを食べて手が黄色に?
それは元からじゃ(ry

| 雪虫 | 2010/12/27 23:11 | URL |

うpお疲れ様です(^^)

みかん美味しいですよね~
炬燵に入りながら、みかんを食べるのは最高です(´∀`*)

| りーちゃん | 2010/12/28 12:35 | URL |

うp乙です

みかん美味しいですよね~^^(値上がりとか
断じて認めてないですが)年末年始の連続うpは物凄く嬉しいです~(*゚∀゚)=3年末年始もスパ厨でいます!!

| めご | 2010/12/29 07:25 | URL |

うぽつです(*´ω`*)

みかん美味しいですよね!

私みかんの白い筋?を取るので
一個食べるのにすごい時間がかかるんですww

でも好きだから何個でも食べていつしか手が黄色に・・・
特に親指の爪が黄色いですw←

| せんべい | 2010/12/30 17:57 | URL |

みかん美味いですよね!みかん食べたあとのいい香りが好きです。

| あ | 2010/12/31 11:10 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/491-130de3cb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

