PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零 刺青の聲 お緩り実況プレイ part20



コミュ限定動画の刺青の聲をうpしました。

このpart20を編集するとき、凄いビクビクしながら見てました。
というのも、「やりすぎコージー都市伝説SP」の録画を見て、
その後「人志松本のゾッとする話」を見た直後に編集にとりかかったため、
怖がり状態のビビリ耐性0になっていました。
なんで先に刺青の編集やっておかなかった俺。

動画中盤の現実パートで俺が叫んでる部分があります。
編集中に見事に一緒にビビッて声を出してしまいました。何やってんの。
皆さんもお気をつけて。

| 零 刺青の聲 | 21:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

最高でした!

caltechです。
色々お世話になっておりますm(_ _)m

零を拝見させて頂きましたw
スパさんの酔いどれ実況,非常に面白かったです。
嫌なこと・・・,
いいことを思い出して,良い大晦日を送れる気がします。
スパさんに良い大晦日・新年が訪れますように・・・。

| caltech | 2010/12/27 02:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/490-d1a1c998

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

