PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード0 お緩り実況プレイ part19


さあ遂に養成所も終わりです。
明らかに列車より長かった…。

次の動画はあるんですが、明日うpできるか微妙です。
仕事で遅くなるのが確定中w

編集は今からやるつもりです。
でも夜中1時とかにうpは皆さんの負担を考えると、
やっぱり金曜に上げた方が良いと思います。
ので、part20と21は金曜夜に上げます。

そして本日発売のラルク新曲。勿論買ってきました~。
で、その中に封入されてたやつ。SHINE証という。
メンバー別で1人入ってるようです。俺は…
SHINE証

てっちゃんでしたーー!!

ではでは~(´∀`)ノ

| バイオハザード0 | 20:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

どもです。
いきなり変態サンが出てきたのはめっちゃびっくりしましたw
自分、「ぬぁ!!!」て言いましたからねw
女が出すような声じゃないですよw
しかもその時お茶飲んでたんで、びびッて体揺れてお茶こぼしそうになりましたw


シークレあと1個ですかー。
でも後1個ってことは前言ってたシークレは出来たってことですよね?
おめでとです!
そのシークレって何番目のシークレですか?

ではでは(。・ω・。)ノ

| リヴ | 2008/08/27 21:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/27 22:25 | |

スパークさんは、テツでしたか。
やっぱテツが一番かっこいいですね。
動画の方で、アイテム移動をしたのはよかったと思うよ。
やっぱハードはノーマルとは違うんで後のことも考えなければなりませんから。
あとアフガニスタンで拉致され殺された
ボランティアの伊藤さんは残念でしたね。
実は伊藤さんとは実家が近いので小さい頃は遊んでいたんですが、まさか善良のあいつが早死にするとは思いませんでした。
正直信じたくないです。
see you again

| ダダーリン | 2008/08/27 22:36 | URL |

ぬわ!また貴様か!!

マーカス、厄介ですね
件のような反応になるのは仕方ないですね

私は今日、2つ目アップです

タイラント、旧作よりリメイクのやつが良いです
Sランクは0でやると∞ロケランが手に入ります
(3時間以内でSかAだったはず・・・)
クリア後一度難易度変えて頑張ってみたり・・・
どうですか?

私もパチスロは分かりません・・・というか
あんなうるさいとこは二度と
行きたくないです!
私が入った事があるのは高1の頃
立体駐車場から降りたらそこが
パチスロだったわけですよ
あんなうるさいのによく集中できるなと
感心しました
なので、もうパチスロには
近づきたくないです

次回はボス戦とか入りそうですが・・・・?

| m3a2maawws | 2008/08/27 23:34 | URL |

わぁッッ!!!!teっちゃんでしたかッッ!!!!ww
ぁたしteっちゃんが一番好きなんですょwww(聞ぃてなぃw
ぁ、シァキスのDVDも購入されたのでしょぅか??(*´艸`)w

| キリン | 2008/08/27 23:39 | URL | ≫ EDIT

スパークさん、こんにちは。

うはっ中々コメントできなくてすいませんでした(>_<)

まとめてpart16~19とMAD見ました(^^♪

ん・・・・気づいたこと。。。あれ?
どんどんスパークさんの口調が女性にw

そして、ビリーの予想外の特技にびっくり\(◎o◎)/!

後・・・・な・なんなんだコノシンクロ率の
高さは(・。・;

よしラルクの新曲買いましょう(^^♪

ブログ更新したので・・・よ・良かったらミテネッ!!

それでは、お仕事と実況頑張ってください(^。^)y-.。o○

| ガロ | 2008/08/28 04:48 | URL | ≫ EDIT

どうも、煎餅屋さんです。
しばらくコメしてませんでしたね。なぜだろうか・・・・・wとにかくすいません。

MAD見ました。NEXUS4ってあんな始まりかたするんですね。いい曲ですねw
ってかスパークさんって相変わらず編集技術がありますね。ある意味すごい!!
SHINE証ってwシャレすかwww
てっちゃんだ~。K君はHYDEだったらしいですよ。ってかあいつ買ってたのかよΣ(゜口゜)今更言うけどさぁwwwww

それにしてもかなり進みましたね。
自分が言った通りでしたでしょ?擬態マーカスわんさか出ますよって。火炎瓶の時代が来ますよって。もう過ぎちゃいましたけどw
ってかスパークさん。レポート取り忘れてるやんw自分が前に取りこぼしてますよ言ってたやつ。あと緑の薬品も必要だった気が・・・・。
あれって戻れたんだっけ・・・・?戻れたらいいんですけど。無理でしたらやり直すのも手かと思います。アイテム達も沈んでると思うのでw
そんなこんなで研究所パートの始まりです。
では、仕事とお緩り両方とも頑張ってください。

追伸、研究所は結構早めにボスが来ます。結構うざいボスですw
あと赤い薬品も研究所で手に入ります。
緑の薬品を摂取した状態で赤の薬品を摂取すると・・・・。ストーリーで必要になるアイテムができます。何かは自分で確かめてください。

part18でスパークさんが「ポイズンなっちゃった」って言ってた所に下コメで、
「言いたいこと言えないこんな世の中じゃ♪☆PISEN☆」ってのがありますがあれやったの自分ですw☆つい反射的にやっちゃいました☆←何だこのノリ・・・・wしかもPOISONのつづり間違えてますしねw
次回はオマケネタにラルク系のものを出したいと思ってます。たぶんスパークさん知ってるだろうな・・・。

| 煎餅屋さん | 2008/08/28 16:15 | URL | ≫ EDIT

訂正です。
「そのシークレって何番目のシークレですか?」はスパークさんの後1個の残ってるシークレのことです。
あの文章のままだと出来たシークレは何番目?ってことになっちゃいますからねw
すみません。
自分国語嫌いなんで文章おかしい時たまにあるかもですがそのときはほんとにすみませんw

| リヴ | 2008/08/28 16:50 | URL |

追記です。
マグナムの弾は研究所の中のエレベータの前に置いておけばいいですよ。
あとでマグナムを取る直前にとりに行くことが可能になります。
なぜなら研究所ではアイテムスペースが半分になるイベントが起こるからです。
だからアイテムが溢れるのでそうしましょう。
じゃあねぇ。

| ビリー公園 | 2008/08/28 22:56 | URL |

こんにちわ~、朝から雷に起こされた柊ですw
ちなみに一瞬停電しましたww

変態出てくるときの音楽に毎回ビックリしますw
しかし奴は気持ち悪いなぁ・・・・。

設定資料集にはDVDがついていましたよ。
ネロの中の人の話とか各ムービーシーンなどを
実際の人が演じているのと比較しながら流してくれたり。
DMC4持っていない私にとっては嬉しい限りでしたw
本は敵やキャラのラフ画など載っていました。

エレクトーンは幼稚園のときからやっていたのでw
小6の終わりごろにやめました。妹もピアノやってましたww
でもエレクトーンとピアノは結構違って難しいww
エレクトーンは足にも鍵盤あって面倒なんですがねw

プレ3はどうにかしてACCの初回で買いたいです。
予約すれば確実なんでしょうけど親がなんていうか・・・orz
バイオ5でるんですか!欲しいのがたくさんあって困りますw

今回はコメが長いw
それでわ。

| 柊 | 2008/08/29 12:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>リヴさん
どもです~。
お茶吹きご注意w
前言っていたSMは何とかいけたんです。
もう10回以上タイムオーバーになりながらw
番号は…忘れたんですが、エキドナの森の橋がかかった川の近くにあるやつです。

>ビリー公園さん
別々のようですね~。まいったなぁー。
マグナムはまだ先のようですが…エレベータ。
あの教会横にあったアレじゃないのかな?
っていうか何ですか。スペース半分ってw
えええぇえ。まだまだ怖い要素満載じゃないですかw
とにかくアドバイスありがとうございますw

>ダダーリンさん
テツかっこいいですよね!AWAKEのジャケ写なんかもうw
アイテム移動はアドバイスを多くもらってたので助かりました。
え、マジですか?!ニュースで毎日やってますが…。
本当になんとも悲しい事件ですね…。
ご冥福をお祈りします…。

>m3a2maawwsさん
ロケラン挑戦しますよ!動画うpはしないでしょうがw
やっぱバイオクリアの楽しみですよね。無限で無茶苦茶にw
パチンコ店って五月蝿さが尋常じゃないですよね。
あんな所でバイトとか絶対無理w
多分カラオケみたいにうるさ過ぎて集中するのかな~。
仕事片付いたらベロニカの動画じっくり見に行きま~す。

>キリンさん
気が合いますね。俺もラルクはtetsu押しですw
男前っぷりは言わずもがな、かわいらしさもアリw
何よりミュージシャンとしてレベルが高過ぎる!
俺ギター弾くんで判るんですが、tetsuのベースはやばいです。
DVDは今日買ってきました。寝る前にまったり観ま~す。

>ガロさん
こんちにわ~。
吹き替えやっちゃってますw
ん?吹き替え?
勝手に2人の気持ちを代弁してるみたいな。
まぁそんな事やりだしましたw
新曲で是非元気をもらってください。
俺も毎日iPodで元気をもらって仕事行ってます。
おお、ブログ見に行きま~す。

>煎餅屋さん
どうもです~。
いえいえそんな。
お時間に余裕のある時にぷらっと見て頂ければ。
K君シングル買いましたか!GJ!
hydeもいいなぁ~。SHINE証には笑いましたw
ファイル忘れてた!すいません…。
緑の薬品取った部屋のやつですよね。
次の録画だから…part22で見に行きます。
いやあホントごめんなさい。わざわざ教えて頂いたのに。
ニコニコは最近好きな実況者さんの動画しか見てないから、
ラルクの動画とかあんま知りません。
なので楽しみにしてますw

>柊さん
こんにちわ~。
最近天気おかしいですね。全国的に変です。
停電とかw大丈夫でしたか。
設定資料集いいですね~。メイキングとか入ってるのかな?
ゲームしてたら忙しくてよく見れない敵とか見たいな~。
凄い凝ったデザインなんでしょうね。ボスとか。
エレクトーン、見てるだけで難しそうですね。
足に鍵盤あるんだー。ドラムみたいなw
PS3、確かに欲しいソフト色々ありますよね。
しかも一つ一つが濃くてクリアまで長いw
なのでコレって決めてじっくりやるのが一番ですね。

| スパーク | 2008/08/29 20:05 | URL |

スパークさんの零実況たのしかったですー^^
感動をありがとうございましたー○

なぬ~~~~~
スパークさんもL'Arc好きとは~~~
僕もラルヲタなんですー 
LE-Cielだし、hydeistだしーー。。。
先日はオフ会でhydeさんと握手もしたのですーw ←自慢乙w

今僕が最もおすすめするべーシストは
Ju-kenさんです!!
ライブパフォーマンスがピカイチですっ!!
ぜひぜひご覧ください^0^

僕は関西住みなので、ぜひぜひ
スパークさんとからおけいきたーーい!!ですw
ではでは失礼しました^^

| kuroro | 2008/11/27 02:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/49-db0c6553

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

