PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零 刺青の聲 お緩り実況プレイ part19



コミュ限定動画の刺青の聲をうpしました。
年の瀬へ向かうさなか、もう刺青も次で20partです。何か早いなぁ。

最近は実況以外でもちょこちょこゲームをやっておりまして。
スパⅣとキャッスルバニアをループする毎日を過ごしております。

キャッスルバニアはDMCをプレイ経験がある人なら入りやすいゲーム。
コンボや空中打ち上げ、掴み技などスキルが多彩です。
しかも武器の攻撃範囲がかなり広いのでザコ数体を一度に攻撃可能。
ゲーム進行もミッション形式でプレイしやすいです。
アンチャーテッドばりにスリルある高い建造物や絶壁を冒険し、
画面に収まりきらない巨大ボスと戦う。
アクションゲーム好きなら買って問題無いデキだと思います。


| 零 刺青の聲 | 19:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

うpおつです!
いつもニコニコしながら視聴させてもらってます(o^-^o)

スパさんの話を聞いてキャッスルバニアに非常に興味があります!でもなんとかデビルメイクライ4をクリアできた身なのでとりあえず保留中ですが(・ω・`)


今は無理だと思いますが、いつかスパさんのキャッスルバニアのプレイ動画を一度でいいので見てみたいですね!

| はる | 2010/12/19 21:05 | URL |

こんばんは!
動画いつも楽しく拝見させて頂いてます。

スパークさんのお話を聞いて、キャッスルバニア購入しました。
まだ少ししか進めてませんが、素晴らしく綺麗なグラフィックと快適なアクション。
このタイプのアクションゲームはあまりやったことがないのですが
引き込まれる世界観でハマってしまいました。
この年末年始は楽しく過ごせそうです!

| 一 | 2010/12/19 23:08 | URL |

スパさんこんばんは☆零のアップありがとうございます♪
昨日は久々にスパさんの生放送をリアルタイムで聴けて、とても楽しかったですv-238
最初から最後までずっと聴いて
「やっぱりスパさんの生放送は楽しくて好き♪」
って再実感しました(^-^)
最近忙しくて生放送聴けてなくて、メンバー限定動画を見るので精一杯だったので(-"-;)
皆さんにおいてかれないように頑張ってついて行きたいと思いますv-220

アクションは苦手なんですけど、スパさんがやっているのを見るととても楽しそうなんですよね↑
スパさんがやっているのを見て楽しそうだったんで「ぼくのなつやすみ」も買ってプレイしてみたんですけど、スパさんの動画の方が、自分でプレイしているより楽しいんです(>_<;)
ゲームは好きなはずなのに、おかしいな~('_';)
では、また遊びにきますね!
生放送でプレイしていたゲームの続き、楽しみにしています!
スパさんのお時間のあるときにぜひ!続きをお願いしますm(_ _)m

| クリーム | 2010/12/19 23:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/20 00:36 | |

お疲れ様です!

こんばんは!(もう深夜ですが(´;ω;)ネムイ・・)
生放送は初めてリアルタイムで拝見しました!
スパさんの切れのあるツッコミは,やはり視聴していて
楽しいです!

「刺青の聲」の新作,拝見しました。
ところどころ,懐かしいネタがあって面白かったです!
実家に帰ったら,零シリーズを買ってやってみようかな
と思っていますが,スパさん達の実況を見ているほうが
楽しいかな?なんて躊躇してしまいました。
まぁ,結果買いますけど(笑)

年の瀬も近いですが,スパさんも体調に気をつけて下さいね♪

| caltech | 2010/12/21 02:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/489-9c3f5d3f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

