PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また若い人の政治離れが起きそうだね

本日の生放送でも話していた動画を貼っておきます。
東京都青少年健全育成条例の改正案の矛盾点や、
みんなが疑問に思ってる部分を判りやすく解説してるので、
よく知らないという方も是非チェックしてみて下さい。



俺もこの改正案に疑問を持っています。
しかし…他に日本の未来のために改正すべき懸案を示せないものか。

| お緩り閑話 | 17:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

確かに多くの疑問点はありますね

生放送を視聴させて頂きました。
コープスパーティーの生実況,凄く面白かったです。
クリスマスどう過ごされるか,凄く気になりますがww

都条例に関しては,規制する上で確かに疑問点があります。
①漫画・ゲームの規制は,青少年の教育にどのような影響を与えるか,具体的な教育モデルやそこから得られる考察が足りない。
②漫画・ゲーム産業の縮小は,日本の産業構造で輸出の割合が
比較的高く,この分野の縮小は産業の縮小が心配されます。

私は,この分野の問題に携われるように現在勉強中です。
スパさんと問題意識を共有できて光栄です。
一緒に考えて生きましょう!

| caltech | 2010/12/18 18:21 | URL | ≫ EDIT

ニュースで見て、「え?」と思うだけで、よく分からなかったのですが
わかりやすくて、よく理解できました。

矛盾点があって「おかしいな」と思ったりしました。

思ったことを説明するのは難しいので、これで…><
駄文失礼しました!

| りーちゃん | 2010/12/19 10:56 | URL |

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1292574905/
2chですがどうぞ
ウゼェwww

| | 2010/12/23 21:50 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/488-6cf164ad

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

