PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀河破壊神の清掃



コミュ限定動画のマリオギャラクシーをうpしました。
明日も続きをうpできると思います。

目標では今年中に刺青を終わらせるつもりでしたが、
計算してみたら案の定、無理っぽい事が判明しました。
何しろお正月に色々企画動画を投稿したいものでして。
それらの編集や収録、時間を考えると無理ゲー。
年末って飲み会も多いしねぇ…。

実況者としては、まぁそんな状況です。
リアルでは忙殺と年末無条件高揚状態の間を揺れ動くばかりです。
いくつになってもこの時期はどこか雰囲気が違いますね。
忙しいけど、楽しみたい時間も沢山あるというか。

今まで散々出し惜しみしてきたアレやアレを年始に投稿できるよう、
現在準備&収録&編集しております。
過半数はコミュ動画になるかもですが、一般投稿も考えてます。
その話は今週末土曜のニコ生放送にて話したいですね。

ただ、懸念してる案件が1つあります。
例の…CM動画ですね…。
その話も…土曜のニコ生で…。
あぁ…。

| スーパーマリオギャラクシー | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/486-2ad73bec

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

