PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零 刺青の聲 お緩り実況プレイ part18



コミュ限定動画の刺青の聲をうpしました。
次の十ノ刻からはアレが発動しますから、探索できる最後の刻ですね。
見れるものは全部見ていきましょう。
そういえば縄の巫女の攻撃を一回くらい喰らえば良かったかな。
確か攻撃を喰らったキャラがXのポーズをするんですよね。
もし録画できてたら一瞬だけBGMでX JAPANでもかけたかったものです。

ちょっとブログをシンプルなのにしてみました。冬っぽいしいじりやすくてお気に入り。
前よりは軽くなったかもしれません。と思う。
そして、TOP画像をのんびりと募集したいと思います。
ランダム表示で4つほどいけるようにする予定。

サイズは530×200です。
送信はこちらへ→mailsparkingspark@yahoo.co.jp
宜しくお願いします。

ちなみに今はマリオですが、
ブログテンプレを変える直前までTOP画像を↓にするつもりでした。



お緩り実況プレイブログギャグマンガ日和


一体どういう事か昨日の自分に問い質したいです。
まぁキノコ食ってるからマリオと関連がいや全然ねぇから。

| 零 刺青の聲 | 17:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

怜さんのX姿も、見てみたかったですね!

テンプレは、普通にマリオでよかったですw
あれだったら、あれで面白そうですがw

| りーちゃん | 2010/12/12 20:47 | URL |

最期の乗り突っ込みふきますたw

| 雪 | 2010/12/13 03:26 | URL | ≫ EDIT

wwwwこれにしたブログもみてみたいww
スパさんの才能に嫉妬・・(^ω^)

| にゃんこ | 2010/12/13 04:47 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/484-c037c1f1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

