PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンを1ナノも知らない男がポケモンを描くとこうなる

LV.1 サンダース

サンダース
さんだーす


LV.39 オタマロ

オタマロ
おたまろ


LV.208 ミジュマル

ミジュマル
みじゅまる




※作者は正気です。

| お緩り閑話 | 22:56 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

こんばんは!!

どうしてこうなった!?www

本人でも気づいていないだろう悪意が感じられる・・・・w

スパーク画伯の次回作に期待してますwww

ではでは~ノシ

| マル | 2010/12/09 23:01 | URL | ≫ EDIT

スパさん最高すぎるwww
オタマロとかクリリンじゃないですかw

画伯の次回作 期待しております( ´∀`)

| ゆん | 2010/12/09 23:14 | URL | ≫ EDIT


スパさんの絵は味があって好きですw\(^o^)/


次の作品も楽しみにしてます!

| てひち | 2010/12/09 23:21 | URL |

No title

なんということでしょう!!

| | 2010/12/09 23:32 | URL |

No title

どうしてこうなった!?www
ミジュマルひどすぎるw
コーヒー吹いてしまいましたw

| aya | 2010/12/10 00:15 | URL | ≫ EDIT

No title

ミジュマルの顔と足がすごいことになってるww
さすがスパークさん味があって面白いですww

| | 2010/12/10 02:14 | URL |

No title

スパークさんらしくてすごくいいですねww
サンダースは可愛くできてますねw
また上手い絵を書いてください、がんばって~!

| アイルー | 2010/12/10 05:10 | URL | ≫ EDIT

No title

リクエストに答えてくださってありがとうございます!
またまた笑わせていただきましたw
また生放送でやってほしいです~^^

| nana | 2010/12/10 10:18 | URL |

No title

どうしてこうなった・・・!?

まぁ間違ってなくもないですねwww

| ちゃぴ | 2010/12/10 12:04 | URL |

No title

作者は正気です の一文にもう我慢できませんでしたwwwww
ありがとうございましたwwww

| アト | 2010/12/10 15:20 | URL |

さ、さすがスパークさん!www

見事な化け物揃いwwwwwwww



腹筋破壊神www

| | 2010/12/10 18:43 | URL |

No title

サンダースの時点でLV.1じゃないしwww
パソコンに吹いたコーラかかるとこだったwww

| おっとっとっと | 2010/12/10 18:54 | URL | ≫ EDIT

No title

何度みても、おもしろいですw

特にミジュマルは最高ですね!w

| りーちゃん | 2010/12/10 20:03 | URL |

生放送の時は腹筋がねじきれるかと思いましたよヾ(≧∇≦)〃

もうある程度時間たったので耐性ができたと思ったんですがダメでしたwww
吹きます(´З`)w


画伯のバケモn…もといポケモンは最高ですね(*´∇`)ワラ

| はる | 2010/12/10 22:18 | URL |

No title

こんばんわ!

ちょっwwどうしてこうなったしww


サンダースがぬ~べ~に出てきそうですww

| けーごりん | 2010/12/10 22:48 | URL | ≫ EDIT

No title

 このお絵かきは生放送でも見せていただきましたが、
改めて見るとシュールすぎて吹き出しましたwwww

オタマロがドヤッすぎてwwwww最高ですw

| 千兎 | 2010/12/11 11:52 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/482-b76f7702

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

