PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀河破壊神の玉乗



コミュ限定動画のマリオギャラクシーをうpしました。

マリギャラってマリオゲームの内ではボス多い方ですね。
スター3つに1つはボスっぽいやつがいました。
良いですねこういうの。
FF5で初めてFFを知った俺は当時、そのボスの多さに感動。
何体ボス出てくるんだー!と子供心に興奮しておりました。
一番最初のボスがウイングラプターだっけ?
タイタンとかアトモスとかに全滅しまくったのは苦い思い出です。
ギルガメッシュとかも面白いボスだったよねぇ。
やたらめったら多いのもアレだが、そういうのが好きだ俺は。
迫力が出て良いじゃないか!

このゲームのボスには名前とか無いんでしょうかね。
じゃあ俺が厨二全開の名前を付けてやろう。
そういうのが好きなんだ俺は。

今回のボスキャラの名前は…。そうだな…。
ジューダスカメックオブロードブラッディーだ!長ッ!!



<追伸>
以前の記事を掲載後、沢山の激励のメールやコメントを頂きました。
全てありがたく読ませてもらっています。
俺にとって何よりの元気の源になります。本当にありがとうございます。
まだまだ経験や配慮の足らない実況者ではありますが、
今後とも宜しくお願いします。

| スーパーマリオギャラクシー | 21:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

こんばんは! ボスの名前長ッ!!
名前だけ覚えるのに一年位かかりそうですね!(汗)
間とってカメっちてダメですか?(めちゃ下手やん!!)

人生て勉強と感動の連続なんですね…
自分も自分に素直に自分の誠実を尽くして頑張りやす!
ではでは寝ますみなさい。

| | 2010/12/08 23:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/09 00:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/09 16:17 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/480-e5b91b7d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

