PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオ0×NEXUS4 L'Arc新曲発売記念MAD



ラルク新曲が27日出ま~す。

DIVE TO BLUEをさらに疾走させたような爽快チューン2曲!
なんだかテンション上がっちゃってMAD作っちゃった。

曲はNEXUS4を。
全部流すと楽しみがなくなるので、1コーラスのみです。
というか、俺もまだCD買ってないから音源も低音質…w
雰囲気を楽しんで下さい。

っていうかもう趣味でやってるんで緩い観点でご覧下さいませ。
そんで折角バイオ0実況してるし、映像はバイオ0に。

いや、拾ってきたPV画質がやばかったからとか。
そんな理由じゃないですよ。ええ(泣

今から次のpart分のプレイやってきま~す。
ので明日夜うpできると思います。
仕事で遅くなる可能性も勿論あるので、そこはご了承を。

ではでは~(´∀`)ノ

| バイオハザード0 | 19:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

どもですー。
ラルクやっぱいいですね。
かっこいい(*´∀`*)
曲と映像もあってるし。

シークレットミッションがついに全クリしました~!!
昨日、たまたま時間が空いたのでやってみようと。
クリアしたときはかなり嬉しかったです。
チャレンジが軽く10回以上あったんでw
それも後もうちょっとってとこで失敗しまくってw
1回のチャレンジに5~10分はかかってましたw
どんだけ時間かかってんだ自分w
でも体力は全部になったんでよかったです。
あー難しかったw
そのシークレは
「フォルトに捕まることなく無傷で敵を全滅しろ」みたいな名前のミッションでした。
スパークさんはこのミッションクリアしましたか?

| リヴ | 2008/08/26 21:50 | URL |

ファン待望の(?)シングルがゃっと発売ですね!!!!!!!
SHINEがシングルになるのをどんだけ待ち望んだかッッ!!!!!(熱弁w)
ラルクと共に、ラルク好きのスパークさんの応援をこれからもしてぃきますょー(*´艸`)ww

| キリン | 2008/08/26 22:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/27 01:44 | |

あんま長かったんで分割コメで!

ベロニカの実況されてる方のほうで
Sランク攻略のダイジェストが出たので
私のほうでアップさせてくださいと頼んで
了解が貰えたので分割後、アップ中です
私のを観なくてもアカウント持ってるから
ニコで観ればいい話ですが・・・・・

| m3a2maaws | 2008/08/27 01:58 | URL |

今、NEXUS4をきいていまーすw
で気になるのは、SHINE証っていうやつで僕のはhydeでした。
ていうか社員証みたいなやつでしたw
スパークさんのはどんなんだったんですか?
じゃあ see you again

| ダダーリンシエル | 2008/08/27 08:25 | URL |

こんにちわ~、柊です。
ちょっと大阪に旅行に行ってましたw
大阪まで行って買ったものはDMC4設定資料集というw

スパークさんのMAD見てCD買おうと思いましたw
それにしてもラルクいいですね~。

あ、前回の動画でビリーピアノ弾いてましたねw
私はエレクトーンなら弾けるんですけどピアノはちょっとw

そういえばFF7ACCの初回特典でプレ3がつくようなので買うつもりです。
今年末から来年にかけてお財布が死にますw
でもプレ3が手に入ったらDMC4も買うつもりです!
スパークさんの動画参考にさせていただきますのでw

それでわ!

| 柊 | 2008/08/27 16:37 | URL | ≫ EDIT

>リヴさん
どうもです~。
SM全クリアはすごいですね!いいな~。
体力ゲージもMAX表示じゃないですか!
やりましたよ~そのSM。確かダンテで挑戦するやつですね。
俺もかなり苦労しました。なんとかクリアしましたが。
俺もあと1つなんですよ~。どこにあるか判らない…。
もうそろそろ攻略サイト見ようかな、と思ってますw

>キリンさん
SHINEは前々回ぐらいのツアーから披露はされてましたね。
KISSに入ってないから、あれー?と思ってたら遂に出ます!
応援ありがとうございます!
一緒にラルクをこれからも待ち望んでいきましょうw

>m3a2maawsさん
ハンターやタイラントは人気が高いですね。
やはり1の衝撃が皆の心に刻まれてるんですね。
俺全然賭け事しないからパチスロ判らないな~。
バイオのパチスロとかあるんですかw
Sランクとか凄いですね。ベロニカか~。
俺の今やってる0には無理な話w

>ダダーリンシエルさん
俺のはtetsuでした。SHINEナンバー8888w
なんか待ち受けがもらえるようですね。
写真をブログの方にうpしときますw

>柊さん
こんにちわ~。
おお、遂に買われましたか。設定資料。
どんな中身でしたか?俺買ってないから知らないんです。
エレクトーン弾けるの羨ましいw俺鍵盤楽器全くダメなんでw
PS3キター!来年へのお楽しみですね。
2009年はバイオ5にFF13も出ますしね。オススメです。
俺の緩々動画でよければご参考にw
ちなみに俺もFF7AC完全版買いますよ~。

| スパーク | 2008/08/27 20:07 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/48-c868e14b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

