PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零 刺青の聲 お緩り実況プレイ part17



コミュ限定動画の刺青の聲をうpしました。

最近、一般投稿動画をイマビキ以来まったくしていない日々となり、
コミュ限定動画のみの投稿が続いています。
実際果たしてこのままでいいのかなぁという気持ちもありますが、
2011年の年始以降に一般投稿シリーズも考えています。

スパークさんの動画を見始めましたというコメント、
親子で楽しく拝見させてもらっているというコメントを頂き、
ますますの活力を頂いております。
本当に嬉しく思います。

コミュ限定のみの活動でもいいかな、と思う時期も確かにありました。
お陰様で、本当に沢山の方に視聴して頂けるようになり、
コミュ動画でも充分過ぎる程の再生、コメントをしてもらってます。
嬉しい気持ちと、その好意に甘えたい心も確かにありました。

実況者とは消費していくものです。
精神的にも、時期的にも、淘汰されるその瞬間まで。
しかし俺はまだその淘汰へ勝負したい精神は薄れていません。
日常に揺らぐ気持ちは現在こんな様相です。

最初は自分に表現できる面白いものはないか、と模索していました。

動画を楽しみにしているという言葉に励まされ、思いつく事を多岐に渡りやり続けてきました。

いつしか十人十色にウケる動画というものを考える事に疲弊し、自分というものに絶望し、その機動力は現実との摩擦に負けていきました。

次第にこれまで動画を見てくれた方が少しでも楽しい時間を過ごせるように継続して動画投稿を続ける思いを強めていきました。この趣味は、動画を見てくれた方がいて初めて楽しめた事を再確認しました。

やがてその気持ちは「より自分が自信を持って動画投稿できるものにしたい」という強い志に変わっていきました。←今ここ

投稿時期は当初の予定より遅延してしまっていますが、
一般投稿の次回作にDMC3を選んだのはこれが大きな要因です。
自分の処女作であるデビルメイクライ。
初心と向上心と、自分の可能性を見つめていく実況にしたいですね。

言い足りない部分もありますが、察してもらえると幸いです。
こういうの、何かハズイんじゃい。
でも好きなんじゃい。
もし暇~な時間があれば見てやって下さい。

| 零 刺青の聲 | 23:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

うぽつ&記事作成お疲れ様です。

人気のある実況者さんも沢山悩んでいらっしゃるんですね。
その考えの一端に触れる事が出来たのは僥倖です。
動画うp主と視聴者全員が楽しむというのは難しい事かもしれません。
でもきっとスパークさんなら完全にとはいかなくても、
それに近い形を作り出す事が出来ると思います。
・・・なんというか言葉足らずですいませんm(-_-)m

スパークさんが悩みすぎない程度に楽しんで活動できる事を祈っております。


| にゃごと | 2010/12/04 00:11 | URL | ≫ EDIT

No title

刺青UPお疲れ様です。

早速見てきましたww



実況を見始めたきっかけは零というゲームの内容が知りたくて見た

囲炉裏さんの動画が初めてでした。

でも実況にはまったのは間違いなくスパークさんの動画のおかげです。

スパークさんのおかげでだいぽんさんや、他の楽しい方々を知ることが

できたと思ってます。

スパークさんの実況動画は視聴者を楽しませようという気持ちが

伝わってきてとても楽しいです。

以前も書かせていただきましたが、スパークさん自身がゲームを

楽しんでいるからこそ、楽しい動画になっていると思います。

無理せず、気負わず、ご自身が楽しいと思うことをやっていかれたら、

結果はおのずとついてきますよ!!



何が言いたいのか良くわからない文章になってしまい、すみませんでした…。



| kiki | 2010/12/04 00:39 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!

私が初めて実況プレイ動画を見始めたのはスパークさんのDMC4でした。

初めてコミュニティーに入ったのもスパークさんのでした。

スパさんはこの私の2年間常に活力を与えてくれました!

ありがとう!

これからも頑張ってください!

動画楽しみにしています。

| マル | 2010/12/04 01:10 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!

私が初めて見た実況動画はスパさんのMGS3でした。
最初は実況動画というものが苦手で極力観ないようにしてたんですが、スパさんの動画を観て、面白いと思い、いろんな実況者を知ることが出来ました。
新しい毎日の楽しみも増えました。
嫌なことがあっても、動画を観てる間は笑顔になれるし、また頑張ろうって励みになってます。

スパさんはもっと自信を持ってもいいと思いますよ。
動画のことを色々と考えてくださるのは、視聴者としても嬉しいですがあまり考えすぎないように。
構えずに、スパさんがやりたいと思うこと、スパさん自身が楽しめることをやってくだされば、きっといろんな方が楽しめる最高な動画が出来ますから。

動画作ったことも無い私が偉そうに長い文章で失礼しました。
咳苦しそうでしたけど、あったかくして体調には十分注意してくださいね。

| aya | 2010/12/04 01:32 | URL | ≫ EDIT

No title

最近、昔のスパさんの動画をまた見返したりしていました。
勿論現行のコミュ動画も全部見ています。
スパさんの動画は全部が本当に楽しくて、何よりスパさんが楽しそうな様子にこちらも嬉しくなります。
詳しい解説やOP・EDなども、本当にゲームに愛情を持ってプレイされているのが伝わってきます。
視聴者全員の反応を気にし始めると、コミュ限定動画の方に偏りがちになる気持ちは本当に良く分かります。
その反面、楽しい動画がコミュ限定でしか見れないのは勿体無いなぁとも思っていました。
視聴者の反応はやっぱり気になる所だとは思いますが、それよりもスパさん自身が楽しくゲームをプレイして貰えれば、嬉しいなぁと思います。
上手く伝えられませんが、これからも応援しています!
最後に個人的なリクエストですが、コミュ動のベヨネッタ体験版の実況が楽しかったので、いつかベヨネッタの製品版の方の実況も見てみたいです☆

| アルミ | 2010/12/04 14:12 | URL | ≫ EDIT

No title

動画うpお疲れ様です。
スパークさんの実況を初めて拝見したのは大学生の頃でした。
皆勤賞といっていいくらい、スパークさんの動画やニコ生を見ていました。
今年から社会人になり、なかなか時間をとれないのも事実ですが
スパークさんの動画を楽しみに日々頑張っています。

たしかに視聴者の数が大きくなり、それに比例してプレッシャーや不安も
大きくなるとは思いますが、あまり気負いせずに(難しいとは思いますが)
ゲームを楽しんでプレイしてください。
それに、常に向上心を持って進化し続けているスパークさんが
淘汰される日なんてあと100万年先だと思います。

| ぽこ | 2010/12/04 17:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/04 22:35 | |

No title

upお疲れ様です。

恒例のサーチモードと久々の運動会には笑いましたw
あの楔は強いですよねー。自分も初見の時にやられてトラウマですw

実況動画はそもそも個人の趣味ですが、第三者が見て自由に評価される趣味というのはある意味珍しい趣味なのかもしれませんね。
ただ単純に趣味がゲームというこもとはまた勝手が違いますし、第三者の意見がダイレクトで伝わってきますし、そういう意味では難しい趣味なのかなとも思います。
でも自分はスパさんの動画に出会えて笑ったりなど楽しませてもらい、また自分の知らなかったおもしろいゲームを知る事になったりと動画を見てよかったなぁと思いまし、これからも見ていこうと思います。

これからもマイペースに頑張ってください。

| Rou | 2010/12/04 23:09 | URL | ≫ EDIT

No title

スパークさんいつも楽しく動画を見せてもらっています!
僕はMGC3からみていますがコメは初です
スパークさんの実況が影響してハマるようになったゲームは少なくありません
最近コミュ動画を見て零シリーズに興味が出てきていまでは零の虜ですw
スパークさんの実況に出会えたことによって自分の趣味の幅が広がりました
これも小さな運命の出会いなのでしょうかねw

僕は今受験勉強におわれる日々が続いています
そんななかスパークさんの動画を気分転換に見ています
スパークさんもインフルエンザや風邪などをひかないようにして下さい
これからも楽しく動画をみさせていただきます!

| DEN-NYO | 2010/12/05 00:42 | URL | ≫ EDIT

No title

うぽつ

私もニコニコ動画に来て最初にハマった実況者が
スパさんでした
私がはじめて見たのはSIREN:NTでした
まだニコニコを見始めて二週間ぐらいのときで
スパさんの動画を見てこんなに面白い「実況プレイ」というジャンルを知って
今は実況動画しか見ていません
私はニコニコ動画でスパークという実況者に会って感動しました
スパさんのおかげでニコ厨になれました
本当にありがとうございます
これからも楽しい動画をあげて行って下さい
お体に気をつけて自分の実況を貫いていってください


質問
ところでDMC3ではブルーオーブのかけらは
集めるんですか?

| ピクルス | 2010/12/05 11:54 | URL |

No title

ブログに初めて米させていただきます。
私は零、月触の仮面を見てほんとうに楽しく見させていただきました。
ゲーム自体の出来の良さもあるのでしょうが、動画として本当に楽しく見れて良かったです。
Wii本体とゲームを買ってゆっくり楽しんでいるところです。

お悩みもあるようですが、ご自愛なさってください。

| | 2010/12/05 21:28 | URL |

No title

こんばんは。初めて書き込みします。

今回の記事を見て何故かコメントせずにはいられませんでした。

実況って、評価もついて回って精神活動でもあるんですね…。

視聴者のコメントは時にグサリとくるものもありますが、

気にせず、自由気ままにお緩りとやって欲しいです。

スパークさんの動画は本当にゲームを楽しんでプレイしてる

空気が伝わってきて、一日の疲れが笑いで吹っ飛びますw

これからもゲームを、実況を楽しんで下さいね。

現在マリギャラ2プレイ中ですが、1も買ってしまいそうですw

| ジンジャー | 2010/12/06 00:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/06 11:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/06 23:23 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/476-9dbccbcf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

