PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀河破壊神の機動



コミュ限定動画のマリオギャラクシーをうpしました。
前回で大苦戦したマンタロウコースは、後々に動画にします。
ちょっと違う感じの動画にしたいと思ってます。

そういえば発売しましたね。モンハン3rd。
俺は何だかんだの知らないうちに購入する事になったんですが、
とりあえず年末爆走仕事納め祭りを全力で乗り切るなか、
現行の実況やらに集中する事になりました。
キャッスルバニアやりたいしね。

そろそろ年始の動画も準備しないと…。
ゴソゴソ…。
もう2010年も師走なんだなぁ…。
イソイソ…。

| スーパーマリオギャラクシー | 21:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

うぽつです!

おぉう!
やっぱスパさんはゲーム上手いですねw
「むずい!むずい!」と言いつつも
確実に進んでクリアに繋げてるっていうw
これから難易度も上がっていってますます楽しみです。

お疲れ様っした!

| | 2010/12/02 03:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/02 16:48 | |

No title

upお疲れ様です。

腹ペコチコのステージは難しそうでしたねw
そしてボス戦。キラーではやられるのにボスの爆発では平気なマリオ流石ですw

モンハン発売しましたね。予約がなくなったり色々大変らしいですが自分は全くプレイしたことがないので平和でしたw
PSPゲームとしては自分はダンガンロンパというゲームを買いました。
ジャンルは推理アクション。ニコニコのログイン画面で流れてるゲームです。興味があったら調べてみてくださいw

これからもマイペースに頑張ってください。

| Rou | 2010/12/03 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/475-938fa79a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

