PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零 刺青の聲 お緩り実況プレイ part16



コミュ限定動画の刺青の聲をうpしました。
今回ついに螢さんの最凶ターンが回ってきました。
サーチモードとかやってる暇がありません。まぁ次回でやってるけどw
この刻を乗り越えたら、そろそろ祓いの灯火も来ますしね…。
何だかんだでゲームも折り返しを越えてきたな~。


昨日の暴動ラジオFinalは聴いて頂けたでしょうか?
開始前の緊張感が嘘のようにフランクな雰囲気で喋らせてもらいました。
ホント、あっという間に時間が過ぎていった気がします。
ガチャさんを始め、酔っ払いトークにお付き合い下さった皆様、
数多くの粗相、すみませんでした。
それにしても麻雀の話には驚きましたな…。
今後一体どうなるのだろう~w

その後の展開もこれまたサプライズでした。
破壊神兄弟2人揃って、はるしげさんとお話させてもらうという展開に!
あのはるしげさんですよ。
酒を飲んでなければ緊張しっぱなしで壊れてたかもしれません。
1人シラフなだいぽんが若干緊張で押し潰されかけてましたが、
実況の真面目な話もあったりと貴重な経験をさせてもらいました。
はるしげさんの寛大さに心から感謝致します!

そしてガチャさん、本当にありがとうございました!
麻雀楽しみにしています!
最終日も豪華ゲストが揃い踏みです。バッチリ聴きましょう~。

| 零 刺青の聲 | 14:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/28 15:07 | |

No title

動画upとラジオお疲れ様でした。

暴動ラジオ聞きました。破壊神兄弟とはるしげさんの対談が聞けるとは思ってなかったので驚きと同時に嬉しかったです。
酔っ払い三人に囲まれただいぽんさんが可哀想とは思いましたがw

刺青はとうとうあの刻にきましたね。これからどう苦戦するのか楽しみですw
しかし美紅、何事にも無反応すぎるぞw

これからもマイペースで頑張ってください。

| Rou | 2010/11/28 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/474-62ed9287

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

