PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刺青あらすじ曲募集締め切り

どうもこんばんわ。スパークマンです。
実際にいるそうですね。ロックマン何とやらに。
何をしてくるんだスパークマン。
破壊か。どうせ破壊か。
ちょっと正義超人っぽいぞスパークマン。
モブか。どうせモブか。

さて本題です。
本日24時にて刺青あらすじ曲募集を終了したいと思います。
急ですみませんが、締め切らせてもらいます。
明日以降にメールが来ても採用対象にはなりません。
一応中身は見ますが。

前回の紅い蝶のときを遥かに上回る、
700件以上の応募を頂き、非常に選定に悩みました。
っていうか今現在も悩みつつ選んでいます。
良い曲多過ぎだよw

選ぶ過程がとても楽しく、様々な発見をさせてもらってます。
沢山の素晴らしい曲のおかげで動画も華やかさを増し、
選定や編集が苦にならずに続けれています。
応募して下さった皆さん、本当にありがとうございました!

刺青の動画はまだまだ続いていきますので、
自分の曲が採用されてるか、どんな曲がかかるか、
今後ともお楽しみに!

加えて、使いたくても動画数的に使えなかった曲など、
採用されなかったけど素晴らしい曲を数十曲集めて、
佳作曲動画を作ろうと思っています。
うpは刺青最終回の後で。
佳作に選ばれた方にも、限定パスはプレゼントします。
そちらもお楽しみに!

そういえば刺青の動画内にて「白状します」と喋り、
結局何を白状するか言わなかったんですが、
あれはですね、ただのボケの前振りです。
あそこから何か下らない事を言おうとしたはずです。
だから編集時も特に気にせず放っておきましたw
確かに視聴者の皆さんにしたら気になりますね。すみません。

| 零 刺青の聲 | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

初めてコメント投稿します!!

刺青あらすじ曲投稿してるんで、佳作曲動画に入ればいいなーww
「白状します」すごく気になりました(´ω`)

これからも楽しみにしてます^^
頑張ってください!

| 陽菜 | 2010/11/24 20:09 | URL |

No title

げぇっ!/(^o^)\ナンテコッタイ
勝手にもう〆切られたと思って諦めてたorz

歌詞丁度良いと思ったんだけどなぁ・・・Silly-Go-Round

| すずいろ | 2010/11/25 23:32 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/471-4be96897

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

