PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零 刺青の聲 お緩り実況プレイ part15



コミュ限定動画の刺青の聲をうpしました。
久々の4日連続投稿でしたが、お楽しみ頂けたでしょうか。

あの歌流れるところは憶えていたので、
何かしようとは思ってたんですが何も思いつかず。
ああいう事になりました。

つまりあれは人の命とは決まった歌に嵌らないという事です。
主メロディに乗るでもなく。コーラスになる訳でもなく。
伴奏へと重んじる位置でもなく。歌詞も特になく。
意味があるという事でもなく。大したオチもなく。
歌が上手くもなく。病み上がりでノドも万全でなく。
まぁつまり本当に申し訳なく。次回もお願いします。

| 零 刺青の聲 | 19:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

うぽつです´ω`

4日連続投稿お疲れ様です!

楽しめましたよ!!

あの・・
動画の最初に言ってた「白状します」が
気になるんですけどww

歌はwwもうwww良かったですww←
喉お大事にしてください!

ではノシ

| せんべい | 2010/11/22 00:29 | URL |

うp乙です!

スパさんは何を白状したかったのでしょうか?w

歌はやばすぎですw
腹筋破壊ありがとうございますw



だんだん話も進んできて
やっぱり零っていいですね(*´∀`*)

| 波瑠 | 2010/11/22 11:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/22 22:10 | |

No title

4日間連続うpお疲れ様です★
すごくうれしいです!

久しぶりにコメントします!どきどきしますw

白状が気になりますw
なんだったんでしょう…(´゚д゚`)
あんな洗面所の霊をみるとお風呂入るのが怖いですw

実は動画を見ながらコメントしてますw
ちょっと集中するためにここで終わりますw

ではではー!

| ゆめ | 2010/11/23 03:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/470-b94f7c98

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

