PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード0 お緩り実況プレイ part18



擬態マーカス(変態ヒル人間)強いなぁ。
今回の感触的にハンターより強かった気がします。

ビリーの火炎瓶を投げるモーションがでかい…。
試してないですが、レベッカの方が早かったり…しないかしら。
でも火炎瓶は有効な手段ですね。

ピアノシーンは編集でピアノ曲を入れるか迷ったんですが。
結局止めました。ビリーの演奏をご堪能下さい。
レベッカどんな心境なんだろう。あたしだって…とか思ってる?w

あんな体格でピアノ上手い。絶対ビリーモテるな。
頼りがいがあって、繊細な事もお手のもの!
レベッカの心境はカッコヨス…とか思ってるかもw


ああぁ…何も判らないままオリンピックが終わる…。


ではでは~(´∀`)ノw

| バイオハザード0 | 19:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ハンター・・・バイオ1DCでは殺られました

DCはディレクターズ・カットです
ドリキャスではないよ!
んで、今回のハンターは自分の腕試しぐらいで
いいでしょう!しか~し、これからは
部屋の地形から敵のは位置関係まで把握して
計算で倒さないと苦戦します!
イージーではハンドガンでも
間に合いそうですが
現在攻略中のHARDでは無理です
基本は出てきた扉の前にレベッカを置いて
出る扉の前で呼んでから扉を開けるという
やり方もあるようです!
ハンターは体力値に注意して戦えば
首狩りの危険はそこまでないです
PSのバイオ1では仕様の違いから
苦労しました
動画のコメにウェスカー=ハンター的な
コメがありましたがバイオ1からは
そんな感じなので言いたかっただけ
でしょうが・・・・まっ0以降の歴史を
UCで体験するべきです!
色々買わなくてもUC一本で
ラクーン崩壊まで分かるので
一番金の掛からない方法です
(裏側も分かるらしい)

| m3a2maaws | 2008/08/24 23:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/25 07:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/25 08:00 | |

次は、養成所の中で一番むずかしいところです。
次のところはゾンビがたくさんいるんで無視するのがよいでしょう。
このごろ夜眠れないんですが、エアコンとかは使用したほうがいいんですかねぇ。
では see you again

| ダダーリン | 2008/08/25 08:05 | URL |

アレがハンターっていうんですか。
てか即死攻撃ってww
めちゃ怖いじゃないですかw


ビリーのピアノ弾く場面、かっこよかったですね。
あのムキムキな体にピアノってw
どこでそんなの勉強したんでしょうか?w
レベッカがピアノ弾けないのが「あれー?」って感じでした。
っていっても自分も弾けませんがw
ではー(。・ω・。)ノ

| リヴ | 2008/08/25 11:04 | URL |

コメントありがとうございます!

>m3a2maawsさん
ドリキャスw懐かしいなぁw
友人の家で格闘ゲームよくやりましたよ。セーガー。
確かに今回のハンターは2体だけで挟まれたりもせず、比較的に楽でした。
初見では地形関係で悩まされそうですね~。
やはり初期のハンターは余程強いんでしょうね。
皆の反応がハンターだけ特別視されてるようなw
アンブレラクロニクル、ちょっとやってみたい気もしますね。
知らないストーリーとか気になります。
シューティング下手だから単発でやるぐらいでw

>ビリー公園さん
変態マーカスの数増えてきましたね。
敵側もそろそろ危機感を覚えたのか。まだ出ますか~。
あいつは出現した瞬間は毎回ブルブルしてて攻撃してこないので、そこが狙い目ですね。
気をつけて行きます。
でもあの音楽が怖いんだな~。

>バイオバザールさん
成る程、外ですか!ありがとうございます。
正直アテが無かったので、詰むかもしれませんでしたw
ハンター、何だか見た目が怖いんですよ~。
あの隆起した肩と鋭利な爪なんか、怪獣みたいで攻撃力高そーなんですよ。
タイラントはもうターミネーターですねw

>ダダーリンさん
ええええ一番難しいんですか?どう難しいんだろう…。
敵が強いとか、謎解きがややこしいとかでしょうか。
怖い…。
エアコンは浴び過ぎると温度との適応能力が低下してしまうようです。
なので適度に使用された方がいいですよ。でも点けないと暑いですしねw
不眠はまぁ人それぞれですが、俺は暑いと逆に眠れません。
なのでエアコン点けて寝ますね~。勿論タイマー付きで。
自分が眠れない時は、お茶飲んでボーーっとします。リラックスが一番。

>リヴさん
よく考えたら、ホントビリーはどこでピアノ学んだんでしょうねw
やっぱり趣味かな…。元軍人だから仕事じゃないし…。
なんて素敵な趣味だ!w彼女にピアノ弾いたりするのかな。
レベッカ、なぜか弾きませんでしたねw
コメでもあったんですが、リメイク1で弾くらしいんですよ。
イベントでピアノを。たまたま弾けない曲だったかもしれません。

| スパーク | 2008/08/26 19:24 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/47-fdb9b26f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

