PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴動ラジオ出演

<暫くTOP固定記事です>
「暴動ラジオFinal~荒野に花束を~」にゲスト出演します!



俺の出演する2日目の予約枠はこちら

開催:11/26(金)~28(日)
放送形式:ニコニコ生放送
 ※タイムシフトなし、動画録画等の予定はありません



出演予定ゲスト(敬称略順不同):
ガッチマン、コゲ犬、よーらいくわはら、VIP店長、
まっくす、PUPI、アブ、セピア、つわはす、TEN、
たろちん、(課長)とモリ君と茶坊、らさ、コジマ店員、
はるしげ、ユニ、にしのん、96猫、新社会人、Rabi

さらにシークレットゲストもあるとの事。
俺の出演は11/27(土)23:15~24:00の予定です。

超豪華メンバーです。俺なんぞ入っていいんでしょうか。
非常にフランクにお話できるみたいなので出るからには楽しみたいです。
お時間ある方は是非是非ご視聴下さいませ!
今度こそ破壊放送にならないことを一緒にお祈り下さいませ。

| 大事なお知らせ | 18:27 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

おお
ちょうど見れる時間です!

見ますね!!


破壊しないように頑張って(?)ください!
祈っておきます!w

| せんべい | 2010/11/20 23:54 | URL |

No title

わぁい♪

今からわくわくして待ってます!

ほんとに楽しみにしてるので、

回線破壊しないように気をつけてくださいww

当日はお酒を用意して飲みながら聴きます(*^_^*)

| kiki | 2010/11/21 17:09 | URL |

No title

ちょうど期末テスト明けなのでぜひ見たいと思います。

| シマッスル | 2010/11/21 22:56 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。2年前、ちょうどマリオカートwiiの実況プレイが流行っていたころスパークさんの更新が楽しみで毎日チェックしてました。
それ以降忙しくなってニコニコはあんまり見てなかったんですが、最近時間ができたのでまた動画を拝見してます。
あのころ有名だった実況者さんたちは引退されている方が多いみたいですが、スパークさんは相変わらず活動されているようでうれしく思います。
ちょうど2年前、リアルがすごく大変な時期でくじけそうになった時もありましたが、実況動画のおかげでいい気晴らしになって、日々頑張れたと思います。
ちょっと大げさですけど本当に楽しい動画ありがとうございます。
これからもがんばってください!

| ななし | 2010/11/23 18:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/24 03:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/26 01:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/27 20:52 | |

お疲れ様です

おつでしたーw
楽しい時間をありがとうございました^^

| ルア | 2010/11/28 00:04 | URL |

No title

生放送出演乙でした~

楽しく聴かせていただきました。

| すずいろ | 2010/11/28 00:06 | URL |

おはようございます♪

ガチャラジお疲れさまでした!
いっぱい笑わせて
もらいました^^*

| 波瑠 | 2010/11/28 07:53 | URL |

暴動ラジオ聞きましたよー^^

とにかく面白かったですwスパさんの鼻息ぼふぼふと終わった後のツイッターあらぶりようがw

二日酔いになってなければいいのですが・・・これからも実況頑張って下さい(^ω^)

| 千瑠 | 2010/11/28 12:56 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/468-d108cf07

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

