PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零 刺青の聲 お緩り実況プレイ part14



コミュ限定動画の刺青の聲をうpしました。
久しぶりの刺青の記事更新です。今後は投稿の度に記事起こします。

さて、ゲームの方は今回より七ノ刻。
深紅は動きが遅いので、戦闘がキツイですね。
シャッター画面ですぐ霊に追いつかれてしまう。
普段から反復横飛びとかで練習して欲しいものです。

同様の方は多いと思われますが、
今回登場した怨霊「四つん這いの女」が怖過ぎでした。
音が怖い。出現方法も怖い。顔も怖い。
攻撃方法がワンパターンなくせに判定が強く隙も小さい。
怖さで言うならラスボスを遥かに超えています。何だお前は。
編集しながらでも怖かったので、BGMを入れてみました。
まだいくらかマシになった気がします。

何より怖かったのは、死んでやり直しになった際、
また四つん這いの女と戦わなくてはならなかったこと。

明日はマリギャラうpします。

| 零 刺青の聲 | 23:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

うぽつです´ω`

四つん這いの霊
本当、怖かったです・・・
BGM助かりました!!!

マリギャラ楽しみにしてます(´∀`*)

| せんべい | 2010/11/20 00:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/20 01:16 | |

No title

うぽつです!
四つん這い女怖すぐる((((;゜Д゜)))

来週は飛び石ですが、休みが続いてうれしいですね。
スパさんもよい週末を!

| minchi | 2010/11/20 01:26 | URL |

No title

私もプレイしたときにはビビりました;
ちょこっとちびったのはいい思い出w

| 変化 | 2010/11/20 12:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/20 15:34 | |

No title

スパさん、こんにちは~。
今回は怖かったですね・・・。やり直しお疲れ様でした><
今日も続きをアップされるそうなので、楽しみにしてますね!

かなりいまさらなのですが、誰も指摘されないので・・・。
御神石ですが、「ごしんせき」ではなく、「みかみいし」と読むのではないかな~、と思っています。鏡石も「きょうせき」じゃなくて「かがみいし」ですし。
まぁ、ごしんせき、で定着しているみたいですし、みなさんもあまり違和感ないようなので、そのままでも面白いからいいんですけどねww

暴動ニコ生は見たいのですが、見れるかどうかは当日までわからないのが悲しいです・・・。
もし見れるようなら、スパさんのためにプレミアムになった私の底力で、アリーナもぎ取りたいと思います!w

| 月華 | 2010/11/21 10:52 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/467-272efadb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

