PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マブカプ3

ほんのついさっきツイッターで情報をもらったんですが、
格闘ゲーム大好きっ子の俺が楽しみにしているゲームの1つ、
「Marvel vs. Capcom 3」(PS3/Xbox360)発売日が決まったみたい。
2011年2月17日!

VSシリーズは1からタツノコに至るまでプレイ済み。
もう意味判んないぐらい派手な演出、シンプルな操作が楽しく、
こんなヤツが格闘ゲームに出るのかというサプライズもあります。
今回の登場キャラは、現時点で判明してるだけで30人!

<Capcomサイド>
リュウ、モリガン、春麗、
クリス、ウェスカー、ジル、
ゼロ、フェリシア、モリガン、
トロン、アーサー、スペンサー、
ダンテ、トリッシュ、ビューティフルジョー、
アマテラス、

<Marvelサイド>
ウルヴァリン、ハルク、アイアンマン、
マグニートー、モードック、ソー、
スパイダーマン、X-23、シーハルク、
キャプテン・アメリカ、Dr.ドゥーム、ドーマムゥ、
シュマゴラス、デッドプール

様々なゲームやコミックからの出演キャラがいますが、
個人的にDMCのダンテとトリッシュが出ること、
加えてバイオ5仕様の3人が出ることにより、購入決定。

グラもHDマシンのおかげで綺麗だしね~。
今作は操作ボタンが3つになったらしいので技も簡単。
好きなキャラがいらっしゃれば手を出してみてはどうでしょう。

| お緩り閑話 | 00:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ダンテとウェスカーが気になります(;´艸`)

| 伊賀龍 | 2010/11/18 21:31 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/465-01ce08eb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

