PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀河破壊神の挑戦



長い事ブログ更新が滞り申し訳ありません。
ツイッターが便利過ぎて、記事を書く必要性を疑問視していました。
この事については、後日に対策を実行する予定です。
以前の生放送で喋りましたが、ブログ更新を増やそうと考えています。
目標は1~2日更新。
記事が長かろうが短かろうが、更新頻度を上げようと思います。
11月末を目処に実行に移すつもりです。
どうぞ宜しくお願いします。

さて、本日のお知らせ。
コミュ動画の新シリーズ「スーパーマリオギャラクシー」を始めました。
刺青のようなホラーが観れない方は、こちらをお楽しみ下さい。
このゲームは発売当初に中盤までプレイしていますが、
軽く詰んでから全くやっておらず、記憶もほぼありません。
Newマリオと同様に初見プレイと考えて下さっておkです。

当たり前ではありますが、年末は普通に仕事も忙しい日々が続き、
動画更新に関しては現在のような週末集中投稿がやりやすいです。
実況するタイトルも現行ラインの2本が限界でしょう。
とりあえずは、この2本を頑張って毎週末にうpしていき、
刺青完結後に一般投稿シリーズをうpしていきます。
コミュニティ限定動画ばかりの投稿ですが、ご了承下さいませ。

| スーパーマリオギャラクシー | 21:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/14 22:24 | |

やったー

ホラー嫌いの自分にとっては「待ってました」の実況です!ありがとうございます。そしてブログの巻き返しがんばってください。

| Bob | 2010/11/14 23:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/15 09:31 | |

おk把握。仕事頑張れ。応援してる。実況も頑張れ。楽しみにしてる。

| シンプル | 2010/11/15 23:21 | URL |

No title

スパさんこんばんは^^
新作待ってました!
楽しく見させて頂きました♪
でも、咳が酷そうでしたが、大丈夫ですか??
これからもっと寒くなってきますので、
お身体に気を付けて下さいね><

| ビッキー☆ | 2010/11/16 20:02 | URL | ≫ EDIT

No title

お久しぶりです(´艸`*)

わわわ!!
ギャラクシー待ってました(*´∀`*)
2はやったことないんですけど1はやったことあります!
これすごい好きです。
今から見ます!

ではでは(。・ω・。)ノシ

| リヴ | 2010/11/16 22:15 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/462-51397301

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

