PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刺青の聲 あらすじ曲募集

刺青の聲のあらすじ曲を募集します。
採用者へ限定コミュパスワードを返信いたします。

<応募宛先>
sparkingspark@mail.goo.ne.jp

<応募用テンプレ>(メール応募に利用して下さい)
【ハンドルネーム】:
【PCメールアドレス】:
【曲名】:
【アーティスト名】:
【曲URL】:


<注意点>
お名前を必ず明記して下さい。
携帯からの応募も受け付けますが、採用された際、
プレゼントの限定コミュへ加入するには携帯では不可能なので、
PCのメアドを再送信して頂けなければ、パスワードは返信しません。
【追加注意事項】
●ハンドルネームは動画に字幕で入ります。変な名前はNGです。
 また、記入漏れの場合、必ず不採用です。
●「~を忘れてました」「間違いがありました」等の内容で再送信する場合、
 曲情報や名前といった訂正前の文章も必ず記入して下さい。
 「名前を忘れてました」とだけのメールは全て、不採用対象にします。
 メール処理や曲確認は1人でやってるのでお願いします。
 メールを送る前に内容の確認を!
●曲URLはニコ動、Youtubeでお願いします。mp3添付でもおk。
●今回は、採用者は一曲1人です。同じ曲の投稿が複数あっても、
 投稿の早かった方のみの採用とします。
●曲URLがライブ映像の場合、こちらで音源版を探しますが、
 なるべく勘弁して下さい。

<募集内容>
「零 刺青の聲」の動画開始30秒ほどのあらすじのBGM。
インストでもおkだが基本的には歌モノ。特に女性ボーカルが良し。
刺青の聲の世界観やストーリーに合う曲調、歌詞であるかを重視。
刺青の聲の主題歌「聲」に近い曲調が採用率高し。
意外なところでは、バラードも終盤等に採用多し。

以前使用した曲はほぼ採用しません。
天野月子さんの曲は特にやり倒してるので、難しいかも。
使用済み楽曲を記しておくので、送信前にチェックしてみて下さい。

長くなるので、綴じ込みへ。





零 月蝕の仮面 あらすじ曲

part1  ZERO&ゼロの調律♪天野月子
part2  聲♪天野月子
part3  混沌 -chaos-♪天野月子
part4  カメリア♪天野月子
part5  青紫♪天野月子
part6  白い華~WhiteGarden~♪天野月子
part7  ひぐらしのなく頃に♪島みやえい子
part8  奈落の花♪島みやえい子
part9  Bring Me To Life♪エヴァネッセンス
part10 黒い涙♪土屋アンナ
part11 陰陽師
part12 蝶♪天野月子
part13 pain♪ゼノサーガ EpⅡ
part14 鮫♪天野月子
part15 水鏡♪cocco
part16 一色♪中島美嘉
part17 Reach Out To The Truth♪ペルソナ4
part18 ウタカタ♪天野月子
part19 創聖のアクエリオン♪AkiNO
part20 魂のルフラン♪高橋洋子
part21 人形♪天野月子
part22 悲劇♪ひぐらしのなく頃に
part23 箱庭♪天野月子
part24 うみねこのなく頃に♪志方あきこ
part25 樹海の糸♪cocco
part26 花♪俺の屍を越えてゆけ
part27 Howling♪天野月子
part28 対象A♪ひぐらしのなく頃に
part29 菩提樹♪天野月子
part30 イデア♪天野月子
part31 月♪天野月子
part32 花冠♪天野月子
part33 ZERO♪天野月子
最終回 演出により無し


零 紅い蝶 あらすじ曲

part1  蝶♪天野月子
part2  嘆きノ森♪彩音
part3  月光花♪ジャンヌダルク
part4  Calling♪織田かおり
part5  大事なものは目蓋の裏♪KOKIA
part6  Schwarzer Sarg♪妖精帝国
part7  finale♪L'Arc~en~Ciel
part8  無限回廊♪田村ゆかり
part9  銀猫♪天野月子
part10 追想のディスペア♪いとうかなこ
part11 アンインストール♪石川智昌
part12 バタフライ♪エルレガーデン
part13 ふたりの場所♪片霧烈火
part14 満ちる森♪ルルティア
part15 Lovin' you♪土屋アンナ
part16 やさしい両手♪三谷朋世
part17 恋獄♪霜月はるか
part18 雨を連れゆく♪ちょうちょ
part19 焼け野が原♪cocco
part20 Lacrimosa♪Kalafina
part21 月のしずく♪RUI
part22 椿♪柴田淳
part23 花帰葬♪志方あきこ
最終回 演出により無し
荒筋万集 HEAVEN'S GATE♪天野月子

| 零 刺青の聲 | 20:29 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/02 23:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/03 11:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/05 23:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/06 15:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/06 20:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/08 19:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/13 22:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/16 23:13 | |

No title

あの曲みつからなかったです
すみません

あ、あの~
11月11日発売の
ps3ソフトでバイオハザード5オルタナティブエディション
が発売されますよね、
あなたは、それを買いますか?

僕は、あなたのファンなんです。
できたら、また新しいバイオハザード5オルタナティブエディション
の実況もお願いします

| 名無し | 2010/10/17 14:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/24 14:38 | |

No title

こちらの記事のコメント欄に書いて良いのか解らなかったのですが、
ツイッターやってないのでこちらから失礼いたします。

凄いどうでも良い話で恐縮ですが、スパさんがツイッターで
「マスクをしたら喉の回復が~」と呟いてらしたのを見て、
まさに喉絶不調だった自分もやってみましたら、次の日
喉の痛みが嘘のように軽減されていました…!
連勤でゆっくり休めない身としてはかなり助かりました~!
(「これ息苦しいけど、朝になったら窒息死してたりして…」など不安に
思いつつでしたが、起きたらマスクは頭の下にありましたwww)
スパさんに感謝感謝です!
あと、スパさんへ情報を持ち込まれた方にも感謝!!

まだダルさもあって鼻水じゅるじゅるですが、このまま
悪化させず乗り越えたいと思います。
スパさんも体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね~

たまの休日はスパさんの実況で癒されている らりるれろ でした。
ではでは~(*´∀`*)

| らりるれろ | 2010/11/03 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/460-379c3141

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

