PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード0 お緩り実況プレイ part16・17




大変お待たせしました。やっと進みます。
いや実際あんまり進んでないかもしれない。
まぁでも止まってはいない。
うむ。きっとそうだ。

滅殺灰燼武器マグナムがついに出ました。

弾だけですが。しかも1発w

養成所を過ぎた先の次の舞台には、
やたら凄いボスがいると皆さんに脅されてましたが、
これで一安心です。グレランにマグナムですぜ。

そろそろショットガンでは心許なかったのでこれは心強い。
心からそう思う。うん?精神論ばっかりだ。

そしてバイオではおなじみのアイツまで登場。
おめーはいいよー。

ではでは~(´∀`)ノ

| バイオハザード0 | 21:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

どうも、煎餅屋さんです。
さっそく見させていただきました。
T-ウイルスこぇぇw感染すると知能が低下するのですね。だんだん平仮名になってくって・・・あぁ怖いwでもあの文少し面白いですよね。おなか すいたって(笑)K君とやってて二人して笑ってましたもんwww

マグナムでましたね!弾だけwww
あれはぶっ放すと最高ですね。ストレス発散にもってこいw
でも一発です・・・・。一発。

なんか最後に見えましたね。シリーズおなじみのアイツ。変な叫び声とともに。あいつ大っきらい。
ハンター。T-ウイルスのTはタイラント。
嫌でも見てしまうタイラントw
初めて倒した時の脱力感が大きいタイラントw
その後が微妙なタイラントwww
バイオには欠かせないタイラント。でもそうでもないタイラントw
でも実際今登場してるのはハンターww
しつこい自分wwwwww

悲しい事を言いますけどこのゲームタイラント出てきますよ。確か・・・・・

文が整っていませんが、では。

オマケ、夏も終盤です。でも心の夏は終わりません。終わらせませんw
↓アコギで「少年時代」とか夏の曲を色々演奏してみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4176931
↓キングダムハーツシリーズより「dearly beloved」
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4280447
一曲目は暑くて涼しい夏を、二曲目は少し悲しい夏をお送りします。二曲目は夏じゃなくてもいいかな・・・w
キンハーはこの曲がないと始まりませんし終わりません。でもスパークさんはやったことがないのか・・・。オススメですよ。BGMとかもw

| 煎餅屋さん | 2008/08/23 22:22 | URL | ≫ EDIT

ハンター!えぇぇぇぇぇぇ!!

17の最後はハンターです
ハンターは危険です!黄色以下では首狩りに注意
これからはあいつらを相手にするので
ショットガンorグレラン硫酸は外せないです
論外に強いハンター・・・攻略法を見つけないと
死亡フラグの高い敵でほぼ中ボスクラスです
現在攻略中の難易度、HARDじゃなかったら
マグナム、硫酸弾などを
惜しまず使いたい敵です
ショットガンで倒せますけど囲まれると
危険極まりない極悪で酷な相手をされます
フルボッコ警報発令中

| m3a2maaws | 2008/08/24 00:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/24 09:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/24 09:19 | |

最後のハンターは衝撃的でした。
それから、スパークさんはゲームクリア後の
オマケをするんですか。
私は私の動画を見れば分かりますがやって失敗しました。
なぜか本編よりオマケの方が難しいんですよ。
なぜなら養成所がステージでハンターがたくさんいるんですよ。
もううんざりでした。
なのでハンターは頑張ってください。
see you again

| ダーリン | 2008/08/24 09:24 | URL |

どもですー。
T-ウイルス怖いですねw
「おなかすいた」って関係あるんでしょうか?w
でも「たすけて まま」はめちゃ怖かったです。
それにだんだん平仮名しかかけなくなってくってことは知能がだんだん子供になっていってるってことでしょうか?

バトルシミュレーションでいきなりふってきたアレは何なんですか?
めっちゃびっくりましたw
ではでは(。・ω・。)ノシ

| リヴ | 2008/08/24 11:31 | URL |

コメントありがとうございます!

>煎餅屋さん
どうもです。
あの日誌は怖かったですね~。変化が怖い。
どんどん脳が退校して欲だけの言動になってしまってる…。
タイラント…出るそうですね。殺されそうだな~。
確かに倒した後の脱力感はハンパなさそうw
アコギ動画いいですね!何という清涼感。画像も良い演出。
今聞くと田舎にいた時を思い出しました。まさにこんなのんびり感w
キングダムハーツ、1を友人の家でやって酔ったんですね。
何気に3D酔いしちゃうんですよ~。

>m3a2maawsさん
首狩りとは?なんか頚動脈狙いのような攻撃w
できたらショットガンで相手していきたいんですけどね~。
無理かな。確かに強さはボスクラスみたいですしね。
今回はなんとかいけましたが、今後は不安ですねw
警報ご注意ありがとうございますw

>ビリー公園さん
ドンキーの兄貴ですかねwウウウウって鳴くムキムキ野郎。
ハンターって単体で行動しないんですかね。頭いいクリーチャーだなぁ。

>バイオバザールさん
えーーー!そんなに先なんですか?
ハンター出てきたからすぐ銃も出ると思ったら…。
泣きそうですw

>ダーリンさん
オマケ…どうするかまだ考えてないんです。
そこまで難しいんならどうしましょうかね~。
やって欲しいというコメントも早くも頂いてるんですがw
もう本編じゃないし攻略サイトとか見てやっちゃダメですかね?
クリアしたら検討してみます。
HARDクリアが今一番の悩みですからw

>リヴさん
どうもですぅ。
Tウィスル感染者はどんどん原始的快楽に走りやすくなるとか。
だから破壊欲とか食欲に支配されてしまうんじゃないでしょうか。
でもかすかに自我が残ってるから母親に助けを乞うたんでしょうね。
怖い話です。自分がなくなっていくのは。
降臨されたアレはハンターという強敵のようです。
なんと即死攻撃を持ってるとか…。怖すぎw
あんなんびっくりしますよね~。

| スパーク | 2008/08/24 19:44 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/46-2ee733eb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

