PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忌火起草 解明編 お緩り実況プレイ part25



引き続き早瀬愛美編です。ども、スパークです。
昼間は夏の如く暑いのに、朝夜は寒いほどに涼しくなりましたね。

さて、今回の愛美さんはすこぶる可哀想。
言いたい事も言えないこんな世の中じゃ、と誰かが言ってましたが。
誰にも何も相談できずに、彼女は今まで過ごしてきたみたいですね。

…友人ぐらいには相談できそうなものですが…無理だったのか。
今回の動画の投稿コメにも書いた、怪談実体験メールの件。
それら実体験から、幽霊を視認できる人って確かに珍しいけど、
この世界にそういう体質の人は多数いる、という印象を俺は持ちました。

そういう繋がりに、愛美さん一切出遭わなかったんですか…。
ネットができる時代なのに。健吾が普通にやってましたよね。
腹を割って話せる友達がその体質を知り、それぐらいで引かないって。

もしかしたら…愛美さんは大学生になって生まれ変わろうとした…?
高校生までは寡黙で、排他的で、陰鬱とした面持ちだったのかも。
自分はどうせ理解されないと思い込み、他人を避け続けた。
そんな気持ちを変えようと、今必死に頑張っている…と。
そんな感じでしょうか。これは俺の想像ですが。

まぁゲームの設定ですから、この辺りの解釈は蛇足かもしれません。
ただ、これまでの愛美さんが残酷で自己中心過ぎたので。
愛美株を上げてみた☆

…上がったのか…?

まぁいいや。
次回でいよいよ早瀬愛美編も大詰め。
物語がどんな展開の果てに何を示すのか、次回は必見です。
何故なら、次の次、part27が、
忌火起草 解明編 お緩り実況プレイの最終回です!

| 忌火起草 解明編 | 11:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

うぽつです!

次回でついに忌火起草も最終回ですか・・・
最後までお供させていただきます!

| はらまる | 2010/09/18 14:39 | URL |

No title

upお疲れ様です。

愛美にそんな体質があったとは・・・超展開ですねw
今までの愛美には悪いイメージしかなかったので、驚きました。

確かにスパさんの言うとおり大学生で生まれ変わろうとしたのなら、恭介の件はある種のトラウマものですね。キャンプに行くみんなを止められなかったのも、仕方ないなぁと思いました。

次回でとうとう最終回ということで今から楽しみです。
あ、あと曲採用ありがとうございました。

これからも無理せずお緩りと頑張ってください。

| Rou | 2010/09/18 14:46 | URL | ≫ EDIT

うぽつ!
うpお疲れ様です!次のゲームはなんですか?毎回うpを楽しみにしています!
今後どうゆう展開になるか楽しみですね!

| ミジンコ | 2010/09/18 19:56 | URL |

うp乙です!
イマビキも遂に次回が最後ですか…寂しい気もする。
(´・ω・`)ショボーン

そ~だ、この前…コミュ動の魔界村観ちゃいましたwwwwww
ニヤニヤ(゜∀゜)させてもらいました!
またやって欲しいwwww

| アババ | 2010/09/18 22:49 | URL |

No title

うぽつです!

ついに真実に向かって進みだしたって感じがします!
愛美は今までずっと、苦しみを1人で背負ってきたんですね・・・
一緒に背負ってくれる人がいなかった・・・主人公は愛美の苦悩を背負って、共に生きていける存在になるんでしょうか・・・?
続きが気になるーーー!

忙しい中、動画をあげてくれて、ほんとにありがとうございます!
無理しない程度に、お緩りといきましょ♪

血液があたみは吹きましたw

| | 2010/09/19 01:03 | URL | ≫ EDIT

うp乙です

愛美さん・・・せつないな
友達に話せばいいのに…
そんなんで離れるなんて
ほんとうの友達じゃない!!


次の次で最終回ですか…
結末が気になります

| 波瑠 | 2010/09/21 20:04 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/457-d392c2f3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

