PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忌火起草 解明編 お緩り実況プレイ part24



ピンク編に続いて、また更新が止まってしまいました。
お待たせしてすみません。スパークです。
でも、やっと完結への目処が立ったので再開します!

新章「早瀬愛美」は名前の通り、愛美さんメインの物語。

ビジョン編では、亜美に憑依され人形のようになり。
神の恵み編では、京介への思慕に支配され修羅と化し。
ノスフェラトゥ編では、国際エージェントとかいう厨二設定をかざし。
黒き孤独編では、人の想いにつけ込み今惹湯の虜と成り果て。
ピンク編では、もうただのドスケb(ry

今までほとんど良い印象を持てなかった愛美さん。
そんな、最後は誰からも虐げの眼差しを受けた彼女を救う。
今回はそんなお話です。

動画内でもブツクサ言ってますが、今回は録り直しです。
破損した分の録画&攻略をやり直す気力も復活し、
詰んでいた重要シナリオへの攻略も無事済みました。
ホントこれ、攻略サイト無かったらマジ詰んでた…。

そして。part23の予告字幕を憶えてらっしゃる方はいるでしょうか。
その中で文字にしたんですが。
この早瀬愛美編にて、「最終章」です。

この物語がどのように展開し、これまでの謎が解かれていくか。
それ程長くならないと想うので、どうぞお楽しみに。
今回は投稿予告詐欺じゃないです!
マジで完結します!

| 忌火起草 解明編 | 20:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

うぽつです。

データ破損ドンマイでしたw
そればかりはどうしようもないですからねぇ。
撮り直しお疲れ様でした。
あまり無理のないペースで頑張って下さい!

それでは見させて頂きますm(-_-)m

| にゃごと | 2010/09/16 20:55 | URL | ≫ EDIT

No title

うぽつです!

先程見てきました!
データ破損での撮り直し、本当にお疲れ様でした><

今回の章で愛美さんは救われるのでしょうか??
そろそろまとも(っぽい)愛美さんを見てみたいですw
そして編集のおかげで記憶が薄れてた場面も思い出すことができました!

次のpart25は土曜なんですね。
楽しみにしてます!
が、無理だけはしないでくださいね^^
最近寒くなってきたのでお体にもお気をつけて。
それでは、忙しい中のうp有り難う御座います!!
長文・乱文しつれいしました

| 耶雲 | 2010/09/16 21:19 | URL |

うp乙です^^*

データ破損どんまいです;
今出かけてるんで帰ったら見ますよ~

| 波瑠 | 2010/09/16 22:10 | URL |

No title

おつおつ。

忌火起草は大好きだし、自分でもクリアして、動画も楽しく見てきました。
スパーク流ストーリー解説を楽しみにしてますよ。

| | 2010/09/17 14:30 | URL |

No title

UPお疲れ様ですw
データ破損の取り直し大変でしたよね;;
今回も楽しく見させて頂きましたww
次回も楽しみにしてます!

| なあ | 2010/09/17 16:29 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

こんばんは!

うぽつです!データ破損は、つらいですね^^;

スパークさんの実況プレイ見てます!今回のも楽しみにしてます。
最近、僕も実況始めたのでもしよろしかったら相互リンクお願いします。
スパークさんの実況プレイをいつも参考にしているので、似ている部分が多いかと思いますが、よろしくお願いします。。

ブログURLは↓となっています。
http://crossyutori.blog51.fc2.com/

| cross | 2010/09/17 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/456-c2b65fd5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

