PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の夏休みⅢ 最終日



長い間続けてきた、ぼくのなつやすみ3も最終回となりました。
去年の9月7日から始めたので、ほぼ1年ぐらいやってたんですね。

当初はこういう動画になるとはまるで思っていませんでした。
イカ飯ソングや俳句、虫相撲と色々遊べる要素の多い動画でした。
ほのぼの進んでいくので、ネタを盛り込み易かったですね。
キャラも皆おかしな(褒め言葉)方々ばかりでツッコミ甲斐がありました。

ただ一番気になってる事が1つ。
かなり最初の日に言っていた、みどりとの昔の約束って何なんでしょうか。
中盤あたりから一切その話が振られなくなって忘れてました。
最後のSUNRISE部分の編集で見返して「あらっ?」となりました。
アレって何?イベントを見れてないだけなのかな?

このゲームの特色なんでしょうが、動物達も良い味出してますよね。
イカ飯、五郎、チャチャ、王様、虫相撲の虫達…。
正直、このゲームのおかげで虫を見慣れてしまいました。
あと子牛を見るたびに、俺は今後「イカ飯!」と言うのでしょうなぁ…。

初音ミクでイカ飯オリジナルソングまで作ってもらったりと、
この俺夏シリーズはコミュメンバーの皆さんに愛された、
今までにない楽しい動画でした。
これまでの視聴、本当にありがとうございます!

これで紅い蝶に続き、コミュのシリーズ実況がまた1つ完結しました。
Newマリオの方も現在ワールド8中盤。ゲーム的には終盤です。
ただ、隠し面などもあるので、こちらはまだまだ続きそうです。
とりあえずはマリオメインでやっていくと思います!


| ぼくのなつやすみ3 | 21:35 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

うぽつです。

長い間お疲れ様でした。
夏の良さ、北海道のよさ、人との触れ合い等など本当にいいゲームでしたね。
またこういうほのぼのとしたゲームを実況して欲しいななんて言ってみたり。
個人的にはボートのおじさんが好きでしたw
BGMせつなす…。


それではマリオも楽しみにしてます。
無理をせずに緩りと頑張って下さい。
楽しい時間を本当にありがとうございました^^

| にゃごと | 2010/08/30 21:58 | URL | ≫ EDIT

初めてコメさせて頂きます!俺夏最終回、お疲れ様でした&ありがとうございました!
毎日仕事で疲れて帰ってきて、スパさんの俺夏を見て心癒されるのが
最近の日課でした。終わってしまうのはちょっと悲しいですが、それ以上に
大切なものを沢山貰いました。ありがとうございます!

もう一回最初から観直してきます。マリオも楽しみにしてますね
これからも陰ながら応援しております

| あき | 2010/08/30 22:32 | URL | ≫ EDIT

No title

うぽつです!

約1年、長い間お疲れ様でした!
見ていて本当に心温まる、素晴らしい作品でしたね
そして相変わらずの編集神でしたねw
色々な人や動物との出会いと別れがありましたね~…
終わってしまうのは悲しいですが、それ以上に素晴らしいものを沢山
いただけた動画だったと思います
もう過ぎ去ってしまったあの夏休み、スパさんの僕夏で少し思い出してしまいました
本当にお疲れ様でした!

マリオも楽しみに待っております^^
あまり無理をせず、気楽にうpしていってください!
まだまだ暑い日々が続きそうですが体調管理に気をつけてくださいね

それでは、長文乱文失礼しました

| 耶雲 | 2010/08/30 22:41 | URL |

No title

いや~しかし泣くとは思わなかったww
ずっとスパさんの実況見てきたから、「あんな事もあったなーこんな事もあったなー」って駅での見送りから最後の編集で思い出して、ぶわーーーってなったw

いい夏休みありがとう!
スパさんも言ってたけど、良いゲームだね。温かい。
1しかやってないけど他もやりたくなってきたw


さぁ紅い蝶まだ見てないから見てきます><!

| ジョン | 2010/08/30 23:11 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます 

俺夏シリーズ完結おめでとうございますヽ(≧▽≦)/やっと携帯からでもコミュ動画見れるよーになって急ぎ足で見てましたがとても楽しかったですヽ(≧▽≦)/次回作もまた期待してまってまーす(*・ω・)b

| あばばば | 2010/08/30 23:56 | URL |

No title

お疲れ様でした!
スパさんの俺夏とっても楽しかったです!
終わってしまってちょっと寂しいけど、なんだかすごくあったかい気持ちになりました
素敵な時間をありがとうございました!

また次の動画を楽しみにゆるーりと待ってます^^

| ヒロ | 2010/08/31 00:22 | URL |

No title

スパさん、最後のおまけの山のくだり、男性の声がナレーター?の声と同じでした・・・
あれがナレーターじゃなくてぼく君の回想だとしたら、最後の二人はやっぱりぼく君と
緑なんじゃないでしょうか。という俺の独断と偏見による読みでした(笑)
神編集お疲れ様でした!!!ぼく夏とてもよかったです!!!!!
これからも陰ながら応援します。

| トレモロ | 2010/08/31 00:24 | URL | ≫ EDIT

No title

うぽつですー

俺夏、約1年間お疲れ様でした!!
感動しました。本当このシリーズは和みました・・
最初から最後まで最高でした!!!w
EDの方でミスチルきた時やばかったです。
心が洗われた気がしましたw
本当にありがとうございました。

マリオも楽しみにしています><

| しょこた | 2010/08/31 01:02 | URL | ≫ EDIT

No title

僕夏最終回、UPお疲れ様です
そして最後までありがとうございますw

この約1年別れや出会い、笑いや感動色々ありましたが面白かったですww
そしてお別れのあの曲とその後のsunrizeと合唱には感動し、
最後の最後で富士山のくだり! 笑ってしまいましたw 
あれは本当誰なんでしょう?
やっぱりスパさんが言うようにぼく君と緑ちゃんなんでしょうかね。

結局約束もなんなのか知りたいですし、私も是非僕夏やってみます!w
それでは~
マリオUPも頑張って下さいw
お疲れ様でした!

| なあ | 2010/08/31 08:43 | URL | ≫ EDIT

No title

ぼくなつ長い間お疲れ様でした!!

3は初めて見たのですがどのシリーズもEDが泣ける泣ける;;
本当に楽しく見させていただきました。

緑の約束・・・
最後の大人になった2人・・・

2人はくっついたという事じゃないですかね!
結婚しようねって約束してたとか・・・

| ke- | 2010/08/31 09:44 | URL |

No title

約一年間お疲れ様でした!
はじめ私は、ぼく夏がどんなゲームか知りませんでした、ですが見てみると。かつて自分がすごした夏休みを思い出しました。
みんなと虫を取ったり、意味なく走り回ったり、ぼく君のように夏休み最終日なのに宿題やってなかったりww
今となってはいい思い出ですが今はそこまで出来る暇すらありません・・・。だから、スパさんの俺夏を見られてホントに良かったです!ありがとうございました。最後は駅の見送りとスパさんの編集で泣いてしまいました。
引き続きマリオも頑張ってください!

| アイルー | 2010/08/31 17:59 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

ボク夏終わりましたね
たまに番外編であげてみてください
MGS4忘れてると思いますがあれ結構続き期待してるんですよww
どちらかでいいのでお願いします。

| ぱいくはんw | 2010/08/31 18:19 | URL |

No title

俺夏お疲れさまでした
毎回聴いてもオープニングのBGMは
ぴったりで最高でした

今年の夏は、まだまだ猛暑が続いてますが
俺夏エンドで、夏の終わりを実感しています

楽しかった一年間の夏休み
本当に、ありがとうございました!

| さしずめ | 2010/08/31 18:51 | URL |

No title

長い間本当にお疲れ様でした!
そして私に癒しをくれてありがとうございました!

私も約束すごく気になりましたが、あれですかね?
大きくなったら結婚しようね!とかですかね。
で、最後のが大人になってなんかしらあった二人…みたいな
もうちょっとそこらへんのイベント欲しかったですねw

イカ飯ソングでスパさんとファンの間がちょっと縮まった気がします。
私は応募してませんが、好きな実況者さんの動画に自分の名前が載ったりするのってすごいうれしいと思います(*´▽`*)
いいなーいいなーと見てましたw

自分が思ってた以上に泣いたのでびっくりしましたw
はー終わっちゃうって感じでね…

すっごく寂しいですけど、これからの動画楽しみにしてますね!
ありがとうございました★
したっけバイビー!w

| ゆめ | 2010/08/31 23:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/01 02:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/01 14:11 | |

No title

はじめまして!いつも実況楽しみに拝見させていただいております>//<
DMC4の実況を見させていただいて、スパークさんのファンになりました。
同時に、もともとDMCは好きだったのですが4もやりたいなーと思いました!

私もFC2でブログをしているので、スパークさんのブログのリンクを張らさせていただきますね!
もしよければ相互リンクしてもらえるととても嬉しいです(´///`)

これからもプレイや実況、頑張ってください!
それでは感想などと、リンクの報告でした。スペースお借りしました。

| みやび | 2010/09/02 00:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/03 12:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/03 23:00 | |

No title

俺夏完結お疲れ様でした!!
最後号泣しました…編集、うますぎます。。。

ほのぼのしたぼくなつの雰囲気やら、ほのぼのの中に濃くて面白いキャラばっかだったりと、ゲーム自体、とてもスパさんらしくて、いつも動画、楽しみにしてました。
私も、もし子牛を見かけることがあったら、イカ飯と呼んでしまうと思います。

長い間お疲れ様でした。癒しと感動をありがとうございました。

| rio | 2010/09/03 23:34 | URL |

No title

ぼく夏完結 お疲れさまでした!

毎回、OPとEDの音楽に合わせた、
スパさんの発言がおもしろくて
楽しみにしてました。

ぼく夏自体も突っ込みどころ満載の面白いゲームで
スパさんの突っ込みの相性もばつぐんでしたね☆

親と離れて、沢山の経験をしたぼく君は
ひとつひとつ、成長の階段を上っていたのかもしれませんね。


スパさんの動画には
いつも、楽しい時間や感動をもらってばかりです。
貰ってばかりであたしには何も返せるものがなくて…
なので「ホントにありがとう」と
言葉と気持ちだけおくります。


本当に約1年間お疲れさまでした。
まだまだ、暑い日が続くので体調に気をつけて
プライベートも仕事もニコ動も
程よく気をぬいて、がんばってください☆

| Aila | 2010/09/04 16:13 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした

遅ればせながら、ぼくくん最終回を拝見しました。
今の自分には時間も、心も、余裕がなくて仕事ばっかりしていましたが、
スパークさんの実況を見て、ぼくくんの可愛らしい発想や動きを見て、
本当にやさしい気持ちになれました。
どうもありがとうございます。
余裕がないと、つまらないし、ひとにも優しくできませんからね。
息抜きにハラミでも食べてきます。
焼肉屋は戦場です。
…あれ?やさしい気持ちは…!?

| カルビ | 2010/09/07 21:10 | URL |

No title

更新しねーのに更新予定書いてんじゃねーよ
再生伸ばそうと必死すぎなんだよカス

| a | 2010/09/10 09:15 | URL |

↑お前みたいな暇人と一緒にすんな。黙って待ってろ。

| | 2010/09/10 18:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/12 22:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/13 19:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/15 22:40 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/455-edd82623

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

