PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弟の生放送イベントにゲスト出演します!

付き合って2年以上になる破壊神弟ことだいぽんが生イベントやります!
ニコフェス形式と同様にゲストとSkype通話トークするイベントです。
俺の生放送を観てくれてる方ならご存知だと思いますが、
そのイベントのトリのゲストとして参加させてもらいます!



8月28日夜21時から放送開始。
スパーク出演は23:25~23:55を予定。
詳細などはだいぽんブログからお願いします
 →http://daiponmustdie.blog7.fc2.com/

とうとう実現しました。
俺の枠でもジョーク混じりに喋ってた事を。
さすがだいぽん。しっかり口頭の期日通りに開催する手筈です。

夏の終わりの、もう1つの祭り。
皆さんも是非観に来て下さい!
俺も気合入れて臨みます!

酒飲んで!!!(オイ

| 大事なお知らせ | 23:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

おお!実現おめでとうございます(^o^)/
土曜日は仕事もお休みなので、じっくり視聴させていただきますねw
楽しみです!!

| まるみ | 2010/08/27 00:48 | URL |

はい、え↑↑↑


ナマだいぽん絶対聞きます(`・ω・´)楽しみです><♪
私も一緒にお酒呑みたいです!


コミュ限のマリオ今回も最高でした(´ω`)例の出落ちのやつ何回も聞いちゃいましたww
最新のマリオの方も腹筋破壊しましたwさすが破壊神w

| しょこた | 2010/08/27 01:41 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます

とうとう明日ですね、待ちに待った大収穫祭!!!
私もお酒を飲みつつ気合入れてお付き合いさせていただきます!

| 耶雲 | 2010/08/27 08:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/29 04:57 | |

ききました!スパさんの酔いどれ具合にふきました(´∀`)笑
大反省会は1じまでしかきけませんでしたが 楽しかったです!スパさん、だいぽんさんおつかれさまでした!

| ふみ | 2010/08/29 05:20 | URL |

No title

お疲れ様でしたw

大反省会の後のグッバイウィークエンドまで聴いてたんですが
最後の方にになって親フラグと睡魔に襲われて最後まで聴けなくて残念です。

お酒で酔って荒ぶるスパさんはもう本当に面白かったですww
大反省会も打ち上げになって
でもその後ウィークエンド枠のスパさんの考えてることとか、
兄弟愛と、キレ子さんのナイスフォローには感動というか
感慨深かったです(笑)

体に気をつけて下さいね
それでは本当にお疲れ様でした!w

| なあ | 2010/08/29 07:23 | URL | ≫ EDIT

.

グッバイウィークエンドまですべて聴かせて頂きました。
とっても面白かったんですが…ですが…
やはりお酒は控えた方がいいかと思いました;

“親しき仲にも礼儀あり”ですよスパさん::

酔っ払いスパさんは個人的に大好きですが、他の方に嫌われないか心配になったりもします。自分の生放送だけにした方がいいかもしれませんね。
面白いとおふざけが過ぎるのは別ですよスパさーん

だいぽんさんスパークさんお疲れ様でした。

しかし、グッバイ…でキレ子と話されてた音楽の話興味深かったです。

| | 2010/08/29 12:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/02 03:37 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/454-37cb75ff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

