PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコサマーフェス2010 乙でした!!

無事、放送終了しました!!
MCの皆さん、運営の皆さん、ゲストの皆さん、
そして放送を聴いて下さった視聴者の皆さん、
本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!!
月並みながらこの言葉に尽きません。
この言葉以外では簡単に総括できません。

今回は間違いなく前年以上の規模でしたね。
歌ってみたの方々と実況勢の絡みは普段ニコニコでもあまりないので、
このような巨大な放送内でそれをやったのは過去前例ないでしょうしね。
本当に色んな意味で大きなお祭りでした。

そんな27時間オーバーという凄いお祭りに参加でき、
本当に楽しかったです。急遽参加した大喜利も素晴らしい経験でした。
初絡みとなった蘭たんさんとのトークは如何でしたか。
同じ関西人という事もあり、よそよそしさのないトークができたと思います。

実際に喋ってみて、蘭たんさんはめちゃ話しやすい人でしたね。
事前の打ち合わせで雑談ばっかりしてたのも、話しやすさならでわでした。
まるで以前から知人だったような。そんな雰囲気でした。
蘭たん、本当にありがとう!!

そして放送中の沢山のツイート、ありがとうございました!
放送後に皆さんのつぶやきはハッシュタグログ保存で確認させてもらいました。
早朝の大喜利にも、まさかあんな多くの視聴者がいるとは驚きでしたw
俺は楽しくてキツくはありませんでしたけど、無理はしないでね~。

ユニさんによれば、今年も動画としてニコニコにうpされるそうなので、
放送を見逃した方はそちらをお楽しみに!

今年の夏も素晴らしい経験が出来た事を、心から感謝いたします!

ニコニコサマーフェス2010


| お緩り閑話 | 21:20 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

お疲れさまでした

残念ながらほとんど聞けなかったので動画楽しみです

| タヌキ | 2010/08/08 21:49 | URL |

ラジオお疲れ様でした(*^^*)

スパさんの出番はしっかり拝聴させていただきました!!

大喜利はとても楽しくて何度も吹いてしまいました♪

ボケはもちろんですが、やはりスパさんといえばツッコミも光っていましたよ(☆*≧ω)b♪
本当にお疲れ様でした☆

| ayaya | 2010/08/08 21:57 | URL |

お疲れ様でした!半分くらいは聞きましたよ。スパークさんのときはバッチリ目覚ましかけて起きましたw

スパークさん、今年は2年目ということもありかなりはっちゃけてましたねwものすごい楽しかったです。

運営の方々も27時間オーバーで最後ぐったりしてる人がうつっていましたが、いやはや、人間やればできるということを教えてもらった気がします。もちろんゲストの皆様もばっちりいい味をだしていて、視聴者みんなPCの前でニコニコしていたはずですよ。

お祭り騒ぎもいいものですね。スパークさんもまた生放送や動画で企画ものやってみてくださいね。
恐い話第二弾でもいいですねw

| ノリ | 2010/08/08 21:58 | URL |

No title

お疲れさまでしたー!
訳あって聞かなかった身ですworz
楽しくやってるんだろうな~^^*と思い作業してました。


動画が上がるの楽しみに待ってます!

| にゅ | 2010/08/08 23:05 | URL |

No title

お疲れ様です!!

放送聞けなかったので、しっかり動画で聴きます!!
スパークさんが楽しくできたのならば、
聴いてる方たちも楽しかったでしょうね^^

これからも頑張ってください!!

| 玖呂。 | 2010/08/08 23:07 | URL |

No title

スパさんお疲れさまでした~!(^∇^*)
残念ながらリアルタイムでの視聴はできませんでした><
動画が上がるのをとっても楽しみにしてます(^^)

これからも応援してます!頑張ってください!

| つっきー | 2010/08/09 01:00 | URL |

No title

おつかれさまで-すww
蘭たんさんとの絡みのリアル友達みたいな辛口なサデスティックな突っ込みしてたりとかめっちゃ面白かったです(笑)


ちなみに蘭たんさんは数年前に関西きたけど
生まれも育ちも広島ですぜ?笑

| | 2010/08/09 02:44 | URL |

No title

ニコサマ本当にお疲れ様でした!

土曜は用事があってリアルで聞けなかったのですが
大喜利のほうは徹夜でスタンバってたかいもあり、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました^^

大喜利でのスパさんの素晴らしいツッコミもよかったですw

来年も運営さんに期待して、また実況者スパークの名と破壊を
心待ちにしております

| 耶雲 | 2010/08/09 08:01 | URL |

No title

お疲れ様です

大喜利おもしろかったです。下ネタがくるのは予想していましたww
蘭たんの下ネタおもしろかったですw特に最初の股間トークがよかったですwww 早起きしてよかったです(`・ω・´)


土曜はほとんど見れなかったので、スパさんと蘭たんのところなど動画があがってから見ようと思います

あと、蘭たんとユニさんもお疲れ様です!

| Hisas | 2010/08/09 10:38 | URL | ≫ EDIT

No title

お疲れ様でした(´ω`)
今年もほんとに楽しかったです!!

朝6:30からの大喜利もお疲れ様でしたーww
最初の20分くらい見逃しちゃったんですけどw

・・・私的に大喜利のとき噛んだネタが
めっちゃ気になりましたww

動画でうpされたら絶対に見直します(`・ω・´)キリッ

これからもスパさんのこと応援してます!!w

| micua | 2010/08/10 01:17 | URL |

No title

ニコサマおつかれさまです!
大喜利うまくいってよかったですね
ちなみに噛んだ所はなんていっていたんですか?ww
聞きたいですw
動画が上がったらもう一回みたいです!
名前は・・・このままでいいですよね?(自分の)

| アイルー | 2010/08/10 03:55 | URL | ≫ EDIT

No title

お疲れ様でした。
眠かったけど、バッチリ見させて頂きました。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございます。

でも、頑張りすぎたのか
生放送の方を聴き逃してしまったので、これから見てきます!

大喜利のとき私のツイッターの回答が読まれたのが
めちゃめちゃうれしかったですwww
言って良かった、ラブプラス+++(*´∀`*)

| mijupo | 2010/08/10 10:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/10 14:26 | |

No title

おつかれさまです!
破壊神炸裂しましたね!

| | 2010/08/11 22:33 | URL |

蘭たんさんとの動画ききました!\(^0^)/
回線は破壊したのかとおもいましたwww


おつかれさまでしたー!

| ふみ | 2010/08/12 08:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/15 17:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/15 17:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/16 04:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/16 07:16 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/451-d8f97f8b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

