PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忌火起草 解明編 お緩り実況プレイ part23



大変お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
忙殺されまくった初夏をようやく乗り越え、
忌火起草、ようやく再開いたします。

「時間経ち過ぎだよ!もう内容忘れたよ!」と言われてしまいそうですが、
本当にすみません。そして思い出して下さい。
あの、アホみたいなピンク編のストーリーを…。

まぁ一応忘れた人用に簡単なあらすじを作ってみました。
忌火起草実況において最初で最後のあらすじです。

さあ次回からは新章「早瀬愛美」です。
こちらは以前から何度も言ってますが、「解説動画」になりそうです。
これまで見たストーリーとかぶってる部分がかなり多いためです。
解明の前のおさらいという意味で見て頂ければと思います。


さて、いよいよ開催まで2日を切ったニコニコサマーフェス2010!
ニコニコサマーフェス2010
俺も今から楽しみでなりません。豪華ゲストが山盛りの生放送ですからね~。
そしてもしかたら……ゴニョゴニョ。

| 忌火起草 解明編 | 19:48 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/05 21:05 | |

うp乙です(^-^)

ラジオもう少しですねwktkがとまりませんよ(・∀・)エヘヘ


気になるのはスパさんのもしかしたら・・・うわぁぁぁぁぁなんなんだろ期待して待ってますよ

でわノシ

| 千瑠 | 2010/08/05 21:46 | URL |

ついに…


キター!!!!!!



いますぐ見に行きますw

スパ4も待ってますよ~

| ぱらまる | 2010/08/05 21:46 | URL |

きたああああああ(゜∀゜)

久々いまびき
久々ピンク

最初のあらすじ突っ込みどころたくさんだけどだいたい合ってますねw


あと2日!!
楽しみですっ*^^*

| 波瑠 | 2010/08/05 22:09 | URL |

うぽつでーす♪

忌火起草楽しみに待ってました!
さっそく行ってきまーす(^ω^*)

| 伊賀龍 | 2010/08/05 22:22 | URL |

No title

うぽつですー!!

久々のピンクww
早速見てきます!!

ニコサマあと2日ですね♪
当日は徹夜で視聴させてもらいます~^^

スパさんのごにょごにょが凄い気になる…!?

| 耶雲 | 2010/08/05 22:33 | URL |

No title

うぽつです!
ピンク編待ってました!

最初の解説だけで腹筋崩壊しましたよw
内容あってるのに、ツッコミどころ満載wさすがスパさんw

サマーフェスもうすぐですね。
日曜は仕事なので聞けないんですが土曜は楽しもうと思います!
ゴニョゴニョの続きが気になりますw

| aya | 2010/08/06 01:44 | URL | ≫ EDIT

うp待ってました-!お疲れ様です(´▽`)
流石、ピンク編!
マジメにくだらない、ああいうの大好きですw
ニコフェスの「もしかしたら…ゴニョゴニョ」が気になるっっ!

| とも | 2010/08/06 02:46 | URL |

うぽつですー><♪
あらすじ笑いましたw

ニコフェス楽しみだぁ\(^O^)/
ゴニョゴニョ‥(・ω・`)?

| しょこた | 2010/08/06 08:44 | URL |

No title

スパさんこんばんは!
忌火起草 解明編うp乙です。ずっとお待ちしておりました。
見始めてから「しまった前回を見直してから見るべきだったか…」と後悔したのですが
ダイジェストがあったのでなんとか思い出すことが出来ました。
ずーっとピンク展開でぎゃはぎゃは笑いながら拝見しました…すごく面白かったです。
次回からはまたシリアスに戻るみたいですが今までの謎が解明されるのでしょうか。
楽しみにしてます。

DIVA 2ndお悩みのようですね。
個人的にはすごくオススメです。ミクさんかわいいし、easyモードもあるので安心ですよ。
10日にPSP体験版がダウンロードできるようなので、そちらをDLしてみては?

| ガリガリ | 2010/08/06 19:50 | URL | ≫ EDIT

No title

待ってましたw
あらすじで爆笑でしたよwww
ホントスパークさんの芸人魂(?)は凄いです!!

あ、ツイッター始めたんで
勝手にフォローしておきましたw
よろしくお願いします

| 要 | 2010/08/06 21:17 | URL | ≫ EDIT

パート23楽しみにしてました\(^ω^)/

けどPC専用動画になってて見れませんでしたm(__)m

| もこ | 2010/08/06 21:41 | URL |

No title

こんばんは。動画うpお疲れ様です。

ピンク編、すごく面白かったです!
あらすじから最高でした♪
こういうちょっとふざけた感じのお話
ですと、スパさんのツッコミも多くて
観ていてとても楽しいです(^∀^)


ニコフェス、いよいよ明日ですね。
今から楽しみです♪
スパさんも楽しんで下さいね~

| suika | 2010/08/06 22:01 | URL | ≫ EDIT

No title

うぽつです!!
忌火起草楽しみに待ってました。これから見ますが楽しみでなりません^^

とうとうニコフェス開催されますね。
が、俺は夜からお仕事お仕事・・・。明日も仕事だし、ホントつらいです(ノд・。)

| JJ | 2010/08/07 08:50 | URL |

No title

とても楽しかったです。
今日はサマーフェスティバルですね。最初から最後まで見るつもりです!

| Hisas | 2010/08/07 10:26 | URL | ≫ EDIT

No title

うp乙です


ラジオもうすぐですね。
wktkがとまりませんが残念ながら僕は仕事があるので見れません(TT)
がんばってください。

| | 2010/08/07 11:55 | URL |

No title

おかえりなさい!
お母さんと一緒にスパさんのうp待ってました!
今から動画見に行って来ます(。-∀-)ニヒ♪

| ひろこ | 2010/08/07 17:12 | URL | ≫ EDIT

No title

初めまして
うぽつです!!
見てきましたー^^
あらすじはさすがスパークさんという感じですね!

| 玖呂。 | 2010/08/07 19:28 | URL |

うぽつです!

きゃ~ずっと待ってました!!
今から見てきます(・o・)♪

これからもお体に気をつけて
実況頑張って下さいね~☆★

| 優香☆ | 2010/08/07 23:37 | URL |

No title

スパさーん!
コメできないからこっちに失礼します!

大喜利がんばて!
生放送やってる感じでおkですよー(・ω・*)
応援してます!!

| ふゆ。 | 2010/08/08 07:04 | URL | ≫ EDIT

No title

こっちのコメントで失礼します。

大喜利出演お疲れ様でした!
朝っぱらから笑わせてもらいましたw
清々しい気持ちで仕事行ってきます!w
スパさん、ゆっくり放送を楽しんでくださいね!
ほんとにお疲れ様でした!

噛んだネタがすごく気になりますw

| aya | 2010/08/08 07:54 | URL | ≫ EDIT

えーん(T_T)

スパさーんモバイルでも見たいよパソコン限定ですか??

| ととたん | 2010/08/24 19:02 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/450-4dbbbb68

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

