PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話8月22日

動画の更新、お待たせしてすみません。
ヘロヘロスパークです。
明日、次のpart16をうpします!

案の定、多忙を極みPCすら見ない日々が続いてました。

いやー久しぶりに見るネットは!

うん。そんなに変化なかったかなぁ。
俺のリアルが変わりすぎか。
何やらPSPの新型が出るとか。零新作がバグだらけとか。
気付いたらオリンピックもあと3日とか。まぁ色々。

PSPねぇ。DMCでも言ってたんですが持ってないんですね。
買おう…と言っても現在欲しいソフトないしなぁ。
最も無いのは時間ですが。

でもね、いつか買うかもしれないんですよ。奥さん。
奥さん?何だ奥さんって。

PSPでデビルメイクライが出るらしいんですよ。ええ。
過去の移植か、新作か。それはまだよく判らないんですが。
新作なら絶対買うなぁ。うん。

モンハンとか俺判んねぇしなぁ。
何か長いらしいんですよね。ゲーム始まるまでの説明が。

FFの格闘ゲーム。あれちょっと欲しいなぁ。
だってクジャとティーダが戦うんですぜ、奥さん。
奥さん?誰だ奥さんって。


最近は帰ったら寝るだけの日々なのです。
実家住まいなので、あんまり深夜に実況は録れないんですよね。
今日は早く帰ってこれたので、今からプレイしようかな、と。

何とか録れる時間もあったんですが。
疲労困憊で、おそらくつまらない事しかできないと思ったんで止めました。

一度DMCの頃に疲れて録画したテイクに、「無言」というのがありましたw
とにかくプレイしてるだけ。なーんも言ってないの。
実況になってないのとかもありました。そんな時は時間を置いてテイク2w

今は仕事のペース配分とか掴めないのでこんなんです。
実況も次いつできるか定まらない日々になってます。
そんなゆるゆる配信動画ですが、お待ち下さい。
ふらっとうpして、落ち着いたらまたポンポン上げていきます。

暖かいコメントも頂いて、奮起して仕事に望めてます。
ありがとうございます!

| お緩り閑話 | 21:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは!
お仕事お疲れ様です。
実況はご本人が楽しくプレイされているのを見るのが一番面白いです。
なのであまりムリしないで下さいね。

DMC4見てきました!
もともと私は自分がやるより人がプレイしているのを見るのが好きなのですが、見ててこんなに面白いゲームがあったなんてーっ!と感激しました。すごいかっこいぃ☆
さらにスパークさんの実況と演出が楽しくて楽しくて。見終わるまでのしばらくは日課になってました。

これからもお緩りでがんばってください。私もゆるい気持ちでまってます。

| aki | 2008/08/22 23:12 | URL |

どもです!
お疲れ様です。
奥さんってw
ほんとに誰ですか?って感じですw
PSPのDMCは4が出るって私は聞いたんですが・・。
でも本当かはわかりません。
自分の友達が言ってたことだから。
でももし新作だったら絶対買います!
でも金がない・・・w

| リヴ | 2008/08/22 23:51 | URL |

ども
お初です
お仕事お疲れ様です

PSPでDMCが出るのは結構前から噂はあったんですが特に情報はないままなんですよねw
最初は移植で次から新作といった流れかもですね

モンハンは慣れるまで時間がかかりますが慣れてしまえば楽しいですよ
PSPでやるなら周りで誰かやってるか確認しとくことをオススメしますよww

| オニギリ | 2008/08/23 01:45 | URL |

どうも、お久しぶりです。煎餅屋さんです。

仕事忙しそうですね。5日間ブログを更新出来ないほどって・・・・・大変ですね(汗)
頑張ってください。

明日久しぶりのお緩りですね。良いお緩りを期待しています(笑)

ペースが落ちても自分は我慢できるので大丈夫です。あ、でも自分だけでは意味ないか・・・w
K君暇すぎてグルングルンしてるって言ってたな(笑)
おいおい(^^;

では、仕事も実況プレイも頑張ってください。

追伸、前回スパークさんが紹介してた動画見ましたwなかなかにヒドイ(笑)

PSPは周りにやってる人がいたら買ってもいいと思います。あれの通信は面白いものが多いですから。
DMCのPSPは前から噂程度で聞いてましたがどうなのでしょうね。新作だったら迷わずに買いますけど・・・。

モンハンは自分は早めに慣れましたね。
でも飽きるのも早かったですね(笑)

う~ん、世の中複雑w

| 煎餅屋さん | 2008/08/23 07:58 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~、柊です。

私も盆休みで大阪にいる父が帰ってきたりでいろいろありました。

PSPは私も持ってません。兄は友達とモンハンをやってました。
しかも6人くらいでぞろぞろとwww
なんかFFのアギトⅩⅢがPSPに変更されると聞いたのでちょっと欲しいですw
あとはテイルズオブジアビスがPSP版で出るとか・・・。
PSPは中古でいいので欲しいところです。

実況のほうは無言でもいいじゃないですかww
ドジっ子動画(夏)みたいな感じでwww
私はスパークさんの動画が楽しみなのでgdgdでも無言でも構いませんよw
仕事が一段落つくまででも私は待ちますからw

| 柊 | 2008/08/23 09:08 | URL | ≫ EDIT

スパークさん、こんにちは。

確かにスパークさんの上司も恐らく最初に事業拡大の話を聞いた時は、スパークさんと同じ気持ちだったんだと僕も思います(/_;)

ですが、スパークさんが今の大変な仕事の時を抜けて上司と仕事の仲間で飲み会をして語り合っちゃうのを僕はこのコメントを打ちながら感じました(^-^)

それでは引き続きお仕事と実況プレイを頑張ってください(*^^)v

失礼しました(^。^)y-.。o○

| ガロ | 2008/08/23 12:09 | URL | ≫ EDIT

>akiさん
こんばんわ~。
DMC4まで見て頂いてありがとうございます。
デビルメイクライシリーズは本当かっこいいので俺も大好きなゲームです。
なんだかプレイしてて気持ち良いゲームですね。
バイオ0は内容は緊迫してますが緩緩とやっていきたいですw

>リヴさん
どうもでっす。
PSP版DMCは内容が気になりますね~。
移植ではない事を祈ります。
個人的にはバージルの後日談とか2の話の続きとか見たいな~。

>オニギリさん
初めまして。
周りにPSP…いたかな…。
DSなら山ほどいるんですけどねw意外とPSP見ないかな。
やっぱりモンハンは他人数プレイが楽しいんですね。面白そうだな~。
すっごい人気のあるゲームだし、一度は触ってみたいですね。

>煎餅屋さん
お久振りです~。
緩くいきたいんですが、さすがバイオは難関ですね。
油断するな、と逆に気を引き締められた感じですw
K君ごめんねwグルングルンしすぎちゃダメよw
モンハンってやる込むと数百時間とかできるらしいですね。
何か芸人さんで広告載ってる人がそれぐらいやってるって言ってました。
早くDMCの情報出て欲しいです。

>柊さん
お久しぶりです~。
ほお。FF13でますか。それいいですね。
PSPは新型が出るんですが、液晶が凄く綺麗になったそうですよ。
今後買うならDSLiteの時みたいに新品がオススメだそうです。
ドジっ子動画(夏)www
皆さん許してくれるかな~w

>ガロさん
こんにちわ~。
上司とは良いお酒が飲めるように頑張りますw
仕事の後の打ち上げってホント楽しくて好きなんですよ~。
まさに戦士達の祝杯w


| スパーク | 2008/08/23 19:42 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/45-31ee4c39

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

