PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生放送の新概要


報告遅れましたが、コミュに俺夏、Newマリオ、スパⅣの新作をうpしました。
コミュ動画ばっかりですいませんwモチベ的にやりやすかったもので。
そろそろイマビキ再開の目処も立ってきたので、もう少々お待ちを。


さて、生放送でも話しましたが、大事なお知らせが1つ。
生放送でのメール採用の際の「動画プレゼント」について変更があります。

プレゼントの発送は、返信メールに添付して送信する予定でしたが、
送信データが最大10M(テキスト含めて)なのでかなり容量がキツいのです。
最初はその範囲で良い動画を作れたらと考えてましたが、
別の方法を思いついたので、それを実践してみる事にしました。

そして、その変更点の概要。

「10秒動画orCM動画」

「メール採用者限定加入コミュへの加入パスワードをプレゼント」

にしたいと思います。
もう既に「10秒動画orCM動画」を希望したメールを送った方は、
自動的に「パスワードをプレゼント」希望にいたします。


判りやすく言うと、メール採用者のみ入れる専用コミュニティへの加入手続きをします。
その加入申請に必要なパスワードをメールにて返信する、という事です。
このコミュに予定していた限定動画、CM動画を登録しておきます。


流れで説明すると、以下のようになります。

①応募メールが生放送で採用される。
②スパークからパスワードを記した返信メールが届く。
③専用コミュに、パスワードとメールアドレスを必ず添えて参加申請する。
④限定動画を好きなだけ見れる。


この方法なら、俺も時間や容量を気にせず動画を作れるし、
一度採用されれば色んな動画を楽しめると思うので、よりお得ではないでしょうか。


現在メール募集しているコーナーは3つ。
・「週末動画劇場」
・「スパッと解決お悩み破壊神」
・「曲リクエスト」(OP、延長成功、トークタイムBGM)

生放送採用者プレゼントは、2つのどちらかの選択性。

・「うんにゃ~ボイスデータ」
・「限定コミュ加入パスワード」

メールタイトルに応募コーナー名を添えて、
投稿文、お名前、希望プレゼントを必ず表記し、

sparkingspark@mail.goo.ne.jp

こちらのメールアドレスまで応募して下さい。

締め切りはありません。


宜しくお願いします!


| コミュニティ動画 | 20:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

俺夏笑いすぎましたww
コミュ限動画嬉しいです(*´ω`*)♪
イマビキも楽しみにしてます\(^O^)/
スパさんのやり方で楽しんでやりましょう(ノ)`ω´(ヾ)
マリオの時のテンションのような楽しそうなスパさんが好きです(`・ω・´)キリッ

BGM採用されるよう頑張ります←

| | 2010/07/19 23:10 | URL |

No title

スパ4毎回みています
このまえスパ4かって、まだランクはD+ですorz
いつもスパさんのセービングとか参考にさせてもらっています^^
今度センさんとアキレスさんとするときは、コーディをつかってみてはどうですか?

もしオンラインであったら手加減よろしくお願いします^^

| Hisashi | 2010/07/19 23:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/19 23:22 | |

No title

うpお疲れ様です!
やっと時間が出来たので今からいっぱい見てきます★

生放送の件、了解しました!
まぁ私はおもしろい話がないので送れないんですが…w

お仕事お疲れ様です!

ではではー!

| ゆめ | 2010/07/20 13:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/20 19:27 | |

初めてまして(^^)v

イマビキ再開の目処が立ったんですね(._.)_

ピンクはかなり破天荒(笑)なのでスパさんにつっこんで頂きたいです(^∀^)>

またマリオカートも見たいです(>_<)
私はコミュ見れないので↓

ゆっくりでいいので、スパさんらしい動画待ってます(*^o^)/\(^-^*)

| とったん | 2010/07/20 21:59 | URL |

えぇぇぇ!?ちょwwそのコミュはいりたい(´Д`)

でもネタがないので我慢します…

| ただの屍 | 2010/07/20 22:43 | URL |

動画荒れてますね

| ぷっちょ | 2010/07/25 01:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/448-9af60634

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

