PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパⅣpart2うpしております

皆さんこんばんわ。
本日も生放送に沢山の方のご来場、ありがとうございました!
お緩り生放送の変更点、新コーナーなどについての概要です。

①新コーナー「週末動画劇場」
面白い動画を募集します。動画URLを教えて頂ければおk!ニコニコでもYoutubeでも構いません。面白画像でも構いませんが、動画の採用率の方が高いです。ゾッとする話が終了し、募集するのは次の3つです。
・「週末動画劇場」
・「スパッと解決お悩み破壊神」
・「曲リクエスト」(OP、延長成功、トークタイムBGM)


②プレゼントの変更
・「うんにゃ~」ボイスデータ
・CM動画「デビルメイクライ4」
・プレゼント用限定動画
この3つが新しいプレゼントになり、どれか1つを選んで頂き、採用の後にメール返信にて発送します。CM動画は実況を排除した、完全にプレゼン用の動画を頑張って編集してみました。とてもカッコイイ映像になってます。限定動画は、このプレゼントのみでのゲーム実況動画です。タイトルも初プレイのものです。何が実況されてるかは、採用者にしか判りません。

メールタイトルに応募コーナー名を添えて、
投稿文、お名前、希望プレゼント、PC用メールアドレス(携帯からの場合)
これらを必ず表記し、

sparkingspark@mail.goo.ne.jp

こちらのメールアドレスまで応募して下さい。
締め切りはありません。
あなたのご応募、お待ちしております!


尚、次回の生放送は7月18日(日)になります。
宜しくです~。

| 大事なお知らせ | 23:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/12 00:33 | |

No title

放送お疲れ様でした!!またの放送を楽しみにしてます!



プレゼント限定動画気になる・・・

| つばっち | 2010/07/12 02:33 | URL |

No title

生放送お疲れ様でした!
夜枠で言っていたポケモンのやつは、
やるんですか?www

そして
スパー子枠希望です(*´д`*)w
無理をしない程度にやってください!!

| 南部せんべい | 2010/07/12 03:03 | URL |

No title

おはよーございます!w

昨日はニコ生お疲れ様でしたーw
ずっと立ち見だった私にとって
立ち見コメも見れるというのはとても嬉しいですw
ちなみに立ち見Aでした←

改めてスパさんの画力は、物凄いんだなと・・・
昨日は午後の二コ生から夜のニコ生まで
ずーっと笑いっぱなしでした(笑)
久々にこんな笑ったので本当感謝です、
ありがとうございましたw


あ、あと 面白動画なんですが、午後のニコ生を聞いた後
すぐに、yahooの方に送ってしまいました;
申し訳ないです。

来週、僕夏楽しみにしてますw

それでは!

| ちさと | 2010/07/12 06:11 | URL | ≫ EDIT


ただ今
面白い動画
探し中です!


昨日は
部活で後半しか
聞けませんでした;;
しかも立ち見Aw
入ったら緑一色でしたww



今週の日曜日は
部活なかったと
思うんでおゆったり
見ます(`・ω・)

| ぴあ | 2010/07/12 06:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/12 08:44 | |

お疲れさまでした!!

うー(∩ω∩`)
来週は聴けない…


□=Σ・


おもしろい動画
探してみま~す

| 波瑠 | 2010/07/12 09:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/12 11:53 | |

No title

スパさん、こんにちは。
昨日の生放送、タイムシフトで先ほど視聴させてもらいました。
まさか怖い話が採用されてるとは思わず・・・!
名前を何回か呼ばれたことにちょっと感激してみたりww
ゾッとする話SPお疲れ様でした。今度の新コーナーはスパさんの腹筋崩壊を目標にいろいろ探してみたいと思います。
来週も日曜にやられるそうなので、日曜は毎週用事が入ってる私としては涙目ものなんですが、このためだけに入ったプレミアムを駆使してタイムシフトで見させてもらいます。

あと、スパー子枠、楽しみにしていますw(*´ω`*)

| 月華 | 2010/07/12 14:39 | URL |

ロ=Σ・

放送お疲れさまでした!
ガノトトス最高でしたねww
怖い話も面白かったです。ちなみに僕は立ち見Bでしたwww
ポケモンのやつも見てみたいですねww


それでは、無理せずに頑張ってください!!

| プリン | 2010/07/12 22:03 | URL |

こんにちは

遅くなりましたが生放送お疲れさまでした^^
怖い話一発目に採用して頂いて本気で吃驚しましたwww

これからも体調に気をつけて実況を続けて下さい!!
ずっと応援しております!!

本当にありがとうございました(`・ω・#)

| なぎた | 2010/07/13 13:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/13 17:59 | |

さんぱち

生放送楽しかったです、ガノトトスとリオレウスで腹筋つるかと思いましたwww


ところで生放送の時に、同人活動に関するお話をされてましたよね?
自分自身そういった活動をしているわけではないのですが、
生放送でいうだけでは拡散と理解には至らないのではないかと思いコメントしました
酔ってらっしゃったので覚えてるかは微妙ですが、おそらく本音の部分は変わっていないと思うので…
きちんとブログ記事にするなりして公式見解(というのも変ですけどw)を載せておく方がいいのかもしれないと思いました


スパ4実況のほうも楽しかったです
自分ドへたくそなんでほぼ見る専なんですが格ゲーはやっぱり見てて楽しいですねw
スマブラも期待してますww



それでは、次回の生放送を楽しみに待っています □=Σ・

| | 2010/07/14 02:16 | URL |

No title

こんにちはスパさんに頼みたい事があります。
今囲炉裏さんのブログも動画も炎上してます。
どうか助け舟を出してくださいお願いします。

| | 2010/07/16 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/447-da0e33cb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

