PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーストリートジッキョーシャーⅣ part1

どもどーも。スパークです。
今回、もの凄いお久しぶりの動画更新です。
現行シリーズの続きをお待ち頂いてる方々にはご迷惑をおかけします。
もう少しお待ち下さいませ。

先日、アキレスさんと行ったスパⅣ対戦生配信の模様を動画にしました!
スパⅣ対戦はコミュ限定になりますが、シリーズ化する予定です。
基本はアキレスさんと腕を競う形で、ゲスト参加等もできたらなぁと考えてます。
俺、今いっちばんスパⅣにハマってるからねw

投稿コメントにも書いてますが、動画にプレイヤーIDが表示されてますが、
フレンド登録は行っていません。募集をする予定はありません。
ネット対戦で同IDがいても俺とは限りません。ご注意を。

生配信については、アキレスさんの配信ページにて突発で行われます。
対戦は、俺とアキレスさんの予定・テンション等が合った時となるので、
前もって予定日をお知らせするのは調整が難しいんですね。
大体気まぐれに「さてやろっか」という流れで行われます。
見れたらラッキーぐらいの雰囲気ですので、ご了承を。

現行シリーズの、イマビキ、俺夏、マリオに関してですが。

イマビキは生放送で何度か言ってますが、編集に悩んでます。
この先の分岐ストーリーが前partの物語と丸被りしてる部分が多い上に、
そこをカットすると物語の流れが判りづらいという状況です。
編集で何とかしようと考えてますが、さてどうすれば見れるものになるか…。
一応終盤なんですが、普通に実況するだけでは前と同じ所が多過ぎるんですよね。

俺夏は一本だけ収録しました。gdgdでしたがw
イカ飯ソング募集についてはどうしようかなぁ…。
何かあと数partで終わるらしいんだよなぁ…。採用率低いかもだしなぁ。

マリオはもう少し私生活が落ち着いて、テンションが上がったらやります。

生放送も嬉しいが動画更新もして欲しい、というお言葉を頂きました。
7月にもなったし、そろそろ再開したいのはやまやまなんですが、
どうもまだ実況を録るテンションになれません。
スパⅣは単純に楽しいから適当なタイミングでやれるんですけどね。
もうちょっとお待ち頂けたら幸いです。

| お緩り閑話 | 17:44 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

1ゲットかな?

忙しいと思いますが、実況がんばって下さい!

| くろ | 2010/07/04 18:19 | URL |

さっそく

さっそく動画見ましたー(^^)


すぱさんの負けず嫌い発揮www

次の動画うpゆっくり待ってますね!

| ぴあ | 2010/07/04 18:34 | URL | ≫ EDIT

No title

うぽつです!
今から観てきます!

生配信は途中から観させてもらったので,今日動画でゆっくり観ます。

現行シリーズはスパさんが再開したいと思ったら配信してください。
待ってますから。
今はゆっくり充電してくださいw

| aya | 2010/07/04 19:04 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。
動画見ました!!
面白かったです(´∀`)

蘭…w

動画はゆっくりで
良いですよ(´ω`)
待ってます!!


生で曲を採用していただき
ありがとうございます!!

| みゆか | 2010/07/04 19:17 | URL |

No title

動画これから見ようと思います!!

テンション上がらない時は無理に実況しなくて
全然いいと思います^^
自分の事一番に考えて、楽しくやりましょー

| しょこたn | 2010/07/04 19:50 | URL | ≫ EDIT

No title

うぽつですー!

スパⅣ楽しかったです^^
生配信も見れたので楽しさ倍増でした!

現行シリーズはスパさんが今日はいける!って時にうpしていただいたら
いいと思いますよ
ゆっくりでいきましょうよ^^
何時までも待ってますので!
それにお忙しいのにスパ生で声を聞かせてくれているだけで有難いことです

なので無理だけはしないでくださいね!

遅くなりましたが…
スパッと解決お悩み破壊神!で頂いた音声ファイルを携帯の着うた設定にしたら
親に「あんた、それ何?!」って目で見られましたwww
アドバイス有り難う御座いました
教えていただいたことを生かしてこれからの実況に励みたいと思います!
本当に有り難う御座います!

それでは、乱文・長文失礼しました

| 耶雲 | 2010/07/04 20:02 | URL |

うぽつでーす!


動画更新楽しみに待ってます!!

| 伊賀龍 | 2010/07/04 20:31 | URL |

お疲れ様です

うぽつです☆
イラスト採用していただき、ありがとうございました^^
最初、名前が違ったので自分じゃないと思いましたw

動画はこれから見てきます。
スパさんの反省枠みてますからw

じめっとしている季節で、低電圧だと思いますし、実況は無理せず、ゆっくり始めてください。
また気が向いたときに、イラスト送りつけますので(´゚д゚`)

それでは、体調に気をつけてください^^
失礼いたします(。・ω・)

| 志乃羽 | 2010/07/04 21:02 | URL | ≫ EDIT

久しぶりです!!


全然格ゲーしないですけど、見るの楽しいですねww


やっぱり友人対戦は燃えますよね!!


ゆっくり更新待ちますよ~

| ぱらまる | 2010/07/04 21:05 | URL |

No title

楽しみにしています~

| Hisashi | 2010/07/04 21:56 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわです

スパⅣ、まだ見てないので明日見ようと思います^^
自分も格ゲーは好きなのですが下手なので見る派でした
でも「鉄拳」は家族内でよくやってましたねww

先日、macからWindowsに買い換えて
やっとニコ生を見れるようになったので
スパさんの生、楽しみです^^
あの神編集は見るたびに「大変そうだなあ」と感じているので
動画更新も無理はせずにスパさんのペースでなさってくださいね

| ヒロ | 2010/07/04 23:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/05 04:59 | |

No title

スパさんこんにちは^^

格ゲーはやっぱ楽しいですよね!
まあ僕の場合下手の物好きなんですが・・・

動画更新はスパさんの思うがままになさるのが一番だと思います
視聴者からすれば早く見たいって気持ちもありますが
それでスパさんに負荷がかかっては申し訳ないですしね。

気長に待っていますのでお緩りと頑張ってください^^

| なごみ | 2010/07/05 08:44 | URL | ≫ EDIT

No title

マリオやイマビキも見たい・・・
けど、スパさんの私生活のほうが大事。
実況できる状態になるまで
動画を見返したりとかして気長に待つんで、
頑張ってくださいね。

| | 2010/07/06 00:41 | URL |

No title

楽しそうにゲームをしているスパークさんが見られてよかったです。
元気そうで安心いたしました。
現行動画の更新に関しては焦らずのんびりして下さい。
いつまでも待ってるww

| kureyon25 | 2010/07/06 02:56 | URL |

はじめまして

スパさんのブログ前からみているのですがコメントさせて頂くのははじめてです。

以前うpされていたバイオハザード0をスパさんの実況みてやりたくなって昨日買ってさっそくやりはじめました。バイオ1はその前Wiiでしてましたが「0」はまた違う怖さやおもしろさがありますね。インクリさんをもっていってしまい置きに戻るも私よくってしまってました。キャラもビリーが好きです。あのマッチョ加減がいやみがないのでいいんですよぅ・・ クリスより好きかも・・・

でもスパさんの動画をはじめて見たのが四八であれからスパさんのファンになりました。スパさんのクソゲーへのツッコミが抜群で一人で爆笑しながらみてましたよ・・・家族に「あんた何がおかしいの?」と白い目でみられてしまって・・・

今回生は見ようとおもっていたら時間過ぎてて見れずすいません。本当にあほでした。

今は仕事忙しいということですし体調も悪いということで大変でしょうが元気になったらまたお願いします。いつまでも待ってますので無理されないようにしてください。

| なつみ | 2010/07/07 00:19 | URL | ≫ EDIT

初めまして!

スパークさん初めまして!
いつも楽しく動画を見させていただいてます。

あまり無理をせず、ご自分のペースで歩いて下さいね。
私を含め、大勢の方がスパさん大好きですから、
休んだところで心配する人はいても責める人はいませんよ。

それでは、乱文失礼しました!

| ハル | 2010/07/07 19:15 | URL |

幾らでも気長に待ちます。

| ロマネスク | 2010/07/08 00:57 | URL |

コミュニティ特権

こんにちは!
「コミュニティ特権追加&レベル上限引き上げ」来ましたねー!

「お緩り実況 スパークさんを応援するコミュ」の場合
放送枠増加(1000人→2000人)
延長割引(500pt→0pt)
予約(500pt→0pt)
割り込み割引(600pt→0pt)

ですって!予約・延長し放題ってことですか?? すごいー♪
スパ生のファンでプレミアムに入った自分にとっても
めっちゃ嬉しいお知らせです!\(^o^)/

「スパークコミュニティ 2nd 緊急避難所」の場合だと
放送枠増加(1000人→1500人)
延長割引(500pt→100pt)
予約割引(500pt→100pt)
割り込み割引(600pt→0pt)

1500人入れるように!
少し色々と特典が下がってしまいますので
元のコミュでも、ニコ生出来るようになるといいですね♪

| みど | 2010/07/08 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/446-8fef220a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

