PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生放送の告知が多くて動画更新してなくてすんまそん

いや、もうそろそろ更新再開しますぜ。
お久しぶりです。スパークです。
雨が激しい時期になりましたね。我が国の2010年度の梅雨入りです。
勘弁して下さい。

6月19日(土)の14時から2、3時間ほど生放送やります。
運営さんがまたチケットを下さったので。もったいないもんね。
余裕があれば、同日の20時ぐらいから夜枠をやるかもです。
お時間ある方は、暇潰しに是非お越し下さいませ。



尚、詳細文に見慣れないメアドがありますが、
こちらは以前の生放送で視聴者の皆さんからアイディアを頂き採用した、
視聴者参加コーナーの投稿用メアドです。

どのような内容か、その説明は19日の生放送で説明します。
それまではメール送信はお控え下さい。
もしされてしまった方は、迷惑メール設定してしまうぜ。

勿論、すべての放送はタイムシフト設定します。
生放送後に募集メールの内容を記事にします。
暇で、才能を持て余してる方はよろしくどうぞ。

| お緩り閑話 | 23:20 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

とうとう梅雨入りですかー。洗濯物を部屋干ししなきゃなのかと思うと、若干憂鬱です(´д`)

生放送、ぜひとも聞かせていただきます!

| うどんまくら | 2010/06/18 23:23 | URL |

No title

スパさんお疲れ様です!
生放送楽しみにしていますw

| みい | 2010/06/18 23:23 | URL |

No title

スパさんのニコ生が聞けるなら雨でもなめくじでも降ってこぉい!←

生放送、めちゃくちゃ楽しみです!
で、でも無理はなさらないでくださいね!!
どんなに忙しくともファンサービスを忘れないでいてくださるスパさんが大好きです!!!

| | 2010/06/18 23:27 | URL |

No title

もう梅雨の時期ですねー、雨が降ると蒸し暑くて大変ですねー

生放送楽しみにしてまーす!
タイムシフトつけないんですか??

| simoko | 2010/06/18 23:34 | URL | ≫ EDIT

No title

スパさんまじサイコー!
楽しみにしてます☆

| way | 2010/06/18 23:36 | URL | ≫ EDIT

No title

お疲れ様です!
生放送すごく楽しみにしてます( ´∀`)

| きじのじょう | 2010/06/18 23:55 | URL |

No title

今週もお仕事お疲れ様でした!

明日の生滅茶苦茶楽しみです♪
もう雨でも槍でもなんでもバッチコーイ!!!
でも雷様だけは勘弁ですねww
PCの電源が…!!
明日、必ず聞きにいきます!!
今からスタンバれる勢いですので><♪
でも、あまり無理だけはしないでくださいね!

あの…全然関係ないことになってしまうのですが
あの、もしよろしければ…相互リンク依頼してもよろしいでしょうか?!
スパさんに影響されて始めた実況のブログをようやく作りました
是非、初リンクにスパークさんのブログのリンクを張らせていただきたいのです
勝手なお願いですが、どうぞ宜しくお願いいたします

URLを張らせていただきます

http://omikifukajikkyo.blog134.fc2.com/

| 耶雲 | 2010/06/18 23:57 | URL |

No title

スパさんお疲れ様です!

当日生放送をご視聴することができないのが
とても残念です(´・ω・`)

タイムシフトでまた後日聞かせてもらいますね!

| なごみ | 2010/06/19 00:46 | URL | ≫ EDIT

あ―テスト期間だから生見れない―orz

僕は見れないですけどお緩りがんばって下さい(´∀`)

| ただの屍 | 2010/06/19 00:46 | URL |

お仕事お疲れ様です(´∀`)

梅雨は本当に勘弁してほしい
ですよね(-∀-;)


おお、もうアンケートするなんて…
仕事が速い…流石です!!

生は絶対見ます(`▽´ゞ
学校からめっちゃ速く
帰ってきますよ!!


であ、楽しみにしてます(//∀//)

| 南部せんべい | 2010/06/19 06:49 | URL |

No title

やっと再開ですね。これからも楽しみにしています。

| | 2010/06/19 09:38 | URL | ≫ EDIT

スパさんお帰りなさい!
お疲れ様です。
今日のニコ生 楽しみにしています( ´∀`)

| ゆき | 2010/06/19 09:59 | URL |

やった☆彡

確実に見に行きますっ

| ゆきり | 2010/06/19 10:30 | URL |

No title

スパさんお疲れ様です!!

とっとと家事をすませてPCの前でスタンバッてますね!!
楽しみにしてまぁすww

| おかん | 2010/06/19 11:49 | URL | ≫ EDIT

No title

梅雨本当に嫌です・・

生放送めっちゃ楽しみにしてます!!
超嬉しいです><

やる事ちゃっちゃと済ませてPCの前でスタンバってます★

| ちょこっと | 2010/06/19 12:13 | URL | ≫ EDIT

スパさーん!!
おかえりなさい><
待ってましたよ(*´∀`*)

| 波瑠 | 2010/06/19 12:24 | URL |


おかえりなさい^^

スパさんの生放送
見てきまーす\^^/

| ぴあ | 2010/06/19 19:17 | URL |

No title

待ってました!
楽しみにしてます!!

| | 2010/06/19 22:35 | URL |

No title

ニコ生お疲れさまでした。

お昼と夜と両方とも楽しかったです。
久しぶりに土曜が休日で
やることもなく
何をしようか迷ってたんですが
スパさんのニコ生聞けて嬉しかったです。

また、明日からお仕事がんばれます。
ありがとう

スパさんもお仕事もプライベートも頑張ってくださいね。
ではでは

| Aila | 2010/06/19 23:22 | URL | ≫ EDIT

No title

ニコ生お疲れ様でした。

土曜日は休みだったので昼と夜、両方聞かせてもらいました。
怖い話いいですねー。本格的な夏も近づいてきましたし、季節にピッタリな企画ですね。

お守りの話はテレビで知っていたんですけれど、何回聞いても後味悪いですねw
やっぱり幽霊と言う人によってはファンタジー的な存在より、人間という現実に限りなく近い話の方が幽霊より怖いと思ってしまうこともあるんですね。

これからも無理せずニコ生や実況頑張ってください。

| Rou | 2010/06/20 07:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/20 12:52 | |

No title

スパークさん初めまして。
今日からコミユニティに入るのでよろしくお願いしますm(_ _)m
私は来週から始まる毎日7時までの残業が勘弁してくれって感じです。
今日までは毎日6時まで残業で1時間残業だからマシな方だけど来週から残業2時間でうんざりです。
しかも7月は日曜日しか休みがないという。

| 陣太鼓 | 2010/07/03 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/443-1d7ece30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

