PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画更新のお知らせ

どうもこんばんわ。スパークです。
すっかり夏模様の気候になって参りましたね。出でよ扇風機。
今年の春はやけに短かった気がしてなりません。どうなる日本。

さて、本日は動画更新、特に忌火起草の更新についてです。
本当は今夜新partを更新予定でしたが、見送らせてもらいました。
そして、今後の更新も早くはできないと思います。
更新を楽しみに待って下さった視聴者さんには本当に申し訳ありません。

理由は単純に、多忙及び体調不良です。
以前から何度も言っていた通り、6月以降は仕事が忙しくなりました。
この不景気において仕事が忙しいとは嬉しい悲鳴ではありますが、
ゲーム実況に多くの時間や神経を使える状況にできませんでした。

それらの疲労や気候の変化も手伝い、体調は良くない状態です。
多くのコメントで「無理はしないで欲しい」という優しい言葉を頂き、
今回はそのお言葉に甘えさせてもらう事となりました。
この多忙な時期を乗り越えた際には、また元気に動画を更新いたします。

勿論、引退する訳ではありません。
何ヶ月も長期休止をする訳でもありません。

この日から再開!という目処はまだ立ちませんが、
どうかその日をお待ち頂けたら幸いです。

| 大事なお知らせ | 19:56 | comments:204 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

ゆっくり休んでください。 


待ってますので

| 山田 | 2010/06/05 20:00 | URL |

No title

休んで休んで休んで休みまくって

そんで元気になってください!

僕らはいつまでも待っていますよ!

そしてまたハァハァしましょう!

| あるふぁ | 2010/06/05 20:03 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまです
無理せず余裕ができてからの方がいいですからね
お仕事頑張ってください!

| | 2010/06/05 20:05 | URL | ≫ EDIT

No title

もちろんのことで、ご自分の体調や都合を第一になさってください。
実況はその次の次、くらいの気持ちで良いと思いますよ。(✿`◕ ω◕´)
なので、今はまずご自愛くださいませ。

破壊神MAXパワーで復活なされるのを、お緩りと待ってまーすww(つ´ω`C)

| こーづき | 2010/06/05 20:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/05 20:08 | |

ちゃんとお座りして待ってます。

頑張れスパーク!!(敬称略)

| なま子 | 2010/06/05 20:08 | URL | ≫ EDIT

No title

いくらでも待ちますよー
たまに、余裕があったらツィッターで呟いて下さると嬉しいです!

睡眠と食事に気をつけて、お身体労わりつつ、お仕事がんばってくださいね。

| とん | 2010/06/05 20:08 | URL | ≫ EDIT

待ってます!
お体、大事にして下さいね。

| nanananan | 2010/06/05 20:09 | URL |

No title

今まで次回投稿日を決め、それをきっちり守っていたのですから
今回は皆さんが言うとおり無理をせず、それこそお緩りとしていってください。
スパさんの元気な声がまた実況で聞けるよう、こちらも気長に待ってます!
ストレス、体調不良と続いているようですが、どうかご自愛ください。
では!

| ℃ | 2010/06/05 20:10 | URL | ≫ EDIT

No title

おつかれさまです。
視聴者も体調を崩してまで実況をしてほしくないので
はやく体調を元にもどして、お仕事がんばってください。
ずっと待ってます。

| スカポン | 2010/06/05 20:10 | URL |

No title

お仕事で疲れている中、お疲れ様です!

忙しいなら仕方ないですよね(*´ω`*)

お緩りと実況なり何なりしたらいいと思いますので
今はゆーーーーっくり休んでくださいo(・д´・+)ゞw

それまでわたし達も
ゆーーーっくり待ってますね^^w

| 優衣 | 2010/06/05 20:11 | URL | ≫ EDIT

No title

ゆっくり休んでくださいな。
その間はスパークさんのほかの動画を見つつ待っております。
首をなが~くして右に折れないように気をつけます♪
みぎぃぃぼきいぃぃってね(注:赤蝶参照)

スパークさん大好きです♪

| 炎月 | 2010/06/05 20:15 | URL | ≫ EDIT

初コメです!!

いつも動画楽しみにしてます

無理しないでゆっくりうpしてくださいww

これからも楽しい動画待ってます^^

| おじっきー | 2010/06/05 20:15 | URL |

仕事が忙しくて疲れてる中、ブログ更新お疲れ様です。

ピンクシナリオは気になりますが、お緩りと待ってますw

体調にお気をつけて頑張ってください(o´ω`o)

さ、前回のピンクシナリオ見てハァハァしてくるかな…(;´Д`)ハァハァ

| caffe | 2010/06/05 20:16 | URL |

No title

自分も今月は忙しくなりそうです・・・
暑さに負けず頑張っていきましょう!

| | 2010/06/05 20:16 | URL | ≫ EDIT

No title

お疲れ様です。

ラジオ等でも6月から仕事が忙しくなり、投稿できるか分からない。というような事をおっしゃってましたものね。
こちらは1月でも2月でものんびりと待っておりますので気になさらないでくださいね。

体調を崩されているという事で、無理をせず休める時に何も考えずゆっくりと休んでくださいね。

| キンモクセイ | 2010/06/05 20:17 | URL |

No title

こんばんは。いつもお疲れ様です。

社会人なのですから、とにかく無理なさらずにゆっくり休んでください。
ここのところ天候不順で体調を崩される方が多いと聞きます。

そのうちまたスパークさんの元気な関西弁を聞かせてください。

| lejay | 2010/06/05 20:22 | URL |

No title

お仕事お疲れ様です^^
この頃のニコ生でもコンコンと咳をされてたので
気になってはいたんですが、やっぱり体調が悪化されたようですね><;

体調の悪い中、仕事も忙しいとなるとかなりつらいですよね。
仕事もはかどりません。
リアルあっての趣味の実況です、気にせずお仕事頑張ってください^^

| あり | 2010/06/05 20:24 | URL |

お疲れ様です!!

体調は一番大事なんで、気をつけてお仕事してください☆(^∀^)☆

私もスパさんの今までの動画見返しながら、仕事頑張ります-(・ω・)

| ちき | 2010/06/05 20:26 | URL |

No title

毎回楽しみにしていた
スパさんの更新がなくなるのは
とても寂しいですが
ぐっと我慢します!

スパさんの体調が一番なので
ゆっくりと休んでください。

スパさんの過去の実況観ながら
ずっと待ってますね。

| ヌシヌシ | 2010/06/05 20:26 | URL |

No title

お疲れ様です
仕事は大変でしょうが
リフレッシュして元気になってくださいね

次の動画が出るまでに、今まで見れていない動画を
全部制覇して待っておきますw

| | 2010/06/05 20:26 | URL | ≫ EDIT

No title

初コメです。

お仕事お疲れ様です。
前のニコ生でも咳とか出てましたし、ゆっくり休んでください。
体調十分に整えてきてください。元気な実況楽しみにしてます!
うずうずを抑えつつ、待ってますよww

| 咲 | 2010/06/05 20:27 | URL |

No title

お仕事お疲れ様です!
今は気にせずゆっくり休んで下さい。
なによりスパークさんの体調が1番ですから!

スパークさんの元気な実況、
気長に待ってます^^

| kudko | 2010/06/05 20:41 | URL | ≫ EDIT

No title

お仕事お疲れ様です!
疲れた時は寝るのが一番ですよね^^
今は実況の事は考えずに、ゆっくりと休養して下さい。

応援しています!

| ゆき | 2010/06/05 20:44 | URL | ≫ EDIT

No title

実況のことを気にせずゆっくり休んでください!

やろっかな
って思ったときにうpしてくれたらでいいんです
体調はやくよくなるといいです
お仕事がんばってください
あまり気負わずに

お緩りまってますよ

| あみぃ | 2010/06/05 20:44 | URL |

確かに今の時期はキツいですね
僕も去年この時期に疲労と気候の変化が合わさって歯茎が膿んでマジハンパねぇ事になりましたし…

次の更新までゆっくり待ちたいと思います
スパークさんお大事に!

| ハゲ一歩手前 | 2010/06/05 20:45 | URL |

No title

お仕事お疲れ様です。

いつも楽しい動画をありがとうございます。

無理はなさらずに、ゆっくり休んで、お身体を大事にしてください。
スパさんの元気な声が聞ける日を楽しみに待っています。

スパさん大好きです☆★




| 七海 | 2010/06/05 20:47 | URL |

No title

お仕事お疲れ様です( ´∀`)
お忙しいとは思いますが、
おいしい物いっぱい食べて、
ぐっすり寝て体に気を付けてくださいね!

いつもありがとうございます。
次の動画も楽しみに待ってますね(*´д`*) 

| かすみん | 2010/06/05 20:49 | URL |

No title

季節の変わり目ですし、
どうぞご自愛ください。

ゆっくり待ってます!!

| mijupo | 2010/06/05 20:51 | URL |

No title

ここのところ
めっさ暑くなってきましたものね。
そんな中、お仕事がお忙しいようで。。。

ほんっと無理はしないで
こそっとサボったりしつつ
御身体ご自愛ください。

忌火起草
大好きなので
また最初から見返しつつ
お待ちしてます。

ピンク編最高っ!!
でもって香織大好き(笑

| にょん | 2010/06/05 20:52 | URL | ≫ EDIT

気になったりもどかしかったりするかもしれないけど、ゆっくり待ってますんで、身体を大事にお仕事がんばって下さい。

| れお | 2010/06/05 20:52 | URL |

No title

ゆっくり休んで

おいしいものたくさん食べて

また元気になってくださいね。

充電バッチリになったスパさんを

のんびり待ってます。

わたしたちのことは気にせず

お仕事がんばってくださいね。

| tomo | 2010/06/05 20:58 | URL |

季節の変わり目は体調を崩しがちですよね。
お仕事大変かとは思いますが頑張ってください!
応援してます(`・ω・´)

| AYA | 2010/06/05 20:59 | URL |

スパさぁぁあん!!!


俺はあとどれだけピンクを待てばいいんです…か?←


嘘です(笑)


俺も都合よく忙しいんで、気長に待ちますよー!!←

| ぱらまる | 2010/06/05 21:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/05 21:02 | |

No title

お仕事に実況にといつもお疲れ様です。

いろいろと忙しいと思いますが休める時はしっかり休んでお体を大事にして下さい。

お緩りとスパさんの復活を待っています!

| みかん | 2010/06/05 21:04 | URL | ≫ EDIT

お緩りと、お待ちしてます。
スパさん大好きでっせ!

| マイルド | 2010/06/05 21:04 | URL |

No title

お疲れ様です。

いつまでも待つので体調がよくなるまで休んでください!
その間忌火起草を見直してきますね^^

ゆっくり休んでまたお緩りと動画をうpしてください!
それまでずっと待ってます!

| 桜木 | 2010/06/05 21:08 | URL | ≫ EDIT

No title

以前の生放送で咳をしてらしたのが気になっていましたが…。
やはり体調不良ですか(´・ω・`)
気温が極端に変化していればそりゃあ体調も悪くなりますよね。
仕事もお忙しいみたいで…お大事になさってください。
実況はもちろん気長にまっております!
スパさん本人が元気に楽しんでいなければ意味がありませんしね!
お緩りと身体を休めてください(´ω`)

| チョコミント@ゆず | 2010/06/05 21:13 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。

前からニコ生とかでそういう話は聞いていたので
むしろ、忙しいはずなのに大丈夫なのかな…?
と思ってた自分がいました←

自分の健康が第一なので時間があるときに
無理せず休んでくださいね!
お仕事も大変だと思いますが…
頑張ってください><
…なんてもう頑張っているのに
こんなこというのもあれなんですが…

また動画やニコ生で元気なスパさんに会えるのを
楽しみにお緩りと待ってますね*

| | 2010/06/05 21:13 | URL | ≫ EDIT

No title

お仕事が大変なようですが、あまり無理はなさらないでください。
スパークさんの活動再開を首を長くしてお待ちしてます!

| | 2010/06/05 21:16 | URL | ≫ EDIT

No title

おつかれさまです^^

ゆっくりと休んで早く元気になってください!!

| けーごりん | 2010/06/05 21:17 | URL | ≫ EDIT

初コメさせていただきます。

お仕事お疲れ様です。
ニコ生にて6月は忙しくなるということは知っていましたが、まさか体調を崩されたとはっ(>_<)

無理なさらず、とりあえず今はお身体ご自愛くださいね。
動画・ニコ生共々、元気なスパークさんを待ってます!!

| 夜人 | 2010/06/05 21:18 | URL |

No title

多忙なのはいい事だと思います!
でも体調が宜しくないのはいけないと思います(TдT;)
早く良くなってください

それまで待ってますから!
それまで過去動画を再巡回させていただきま~す

| しばけん | 2010/06/05 21:20 | URL |

No title

わかりました、待ってます!

健康あってこその実況
仕事のほうも、無理しすぎることないように
気をつけてくださいね^^

| enoel | 2010/06/05 21:21 | URL |

No title

今晩わ。
もうコメントもご無沙汰なのですが、
動画は相変わらず拝見させて頂いてます^^
2周年おめでとうございます。
生放送は追い出されて見れなかったですが…w

お体、大切になさって下さい。
ツイッターを見る限り、かなりお疲れのようですね。
しばらくは実況のことを忘れて羽根を伸ばしてみるのもいいと思います。
実況の本来の目的は「息抜き」なんですから、
やりたい時にやればいいんですよね。
しばらく休むと言われたからって、責めるファンはいませんよ^^

実況もお仕事も無理をなさいませんよう。
お大事に。

| アヲ | 2010/06/05 21:21 | URL | ≫ EDIT

No title

スパさんはほんとファンへも視聴者へも気を遣いまくらはりますね。

いいんですよ。
ゆったりいかはって。

スパさんの新規動画での笑い声やびびり声wがしばらく聞けないことくらい我慢します(・∀・)

ゆっくり鋭気を養って調子戻してくださいな ノシ

| | 2010/06/05 21:27 | URL |

No title

仕事お忙しい中、ブログ更新ありがとうございます!

無理なさらずゆっくり体調治してくださいね。
スパさんの、元気でお緩りとした実況が大好きです。
なので、そんな実況がまたできるようになるまでいつまででも待ちますよ^^

| ぐりこ | 2010/06/05 21:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/05 21:31 | |

No title

ああ、充電がついに・・・。

ちゃんと充電してきてくださいね??

あ、なんなら単三電池を・・・。

え?単四電池?

あばばばっば・・・。

| | 2010/06/05 21:38 | URL |

No title

社会人って大変だよな、
スパークさんもきっと色々あるだろうに。
疲れたんなら無理せず休む!
ストレスはすっ飛ばせ!
…てな感じでお緩りとしてきてくだせえ。
ピンク回はよだれ垂らしながら待ってます(真顔)

ストレス発散なら俺と一緒にカラオケに行ってくれないかスパーク

| 名無し | 2010/06/05 21:39 | URL |

そうなんですか…。これから梅雨入りでジメジメしてくるし気分も上がらないですよねぇ(-ω-;)
サミしいですが、ゆっくり休んでくださいね。無理は禁物です(>_<)

また元気なスパさんの実況見れるの楽しみにしてます。

| aki | 2010/06/05 21:44 | URL |

ゆっくり休んで
たくさん充電してくださいっ
ずっと待ってますから^^*

私も体調不良ですわぁ
充電不足かな?

| 波瑠 | 2010/06/05 21:47 | URL |

No title

お疲れの中、更新してくれてありがとうござます。
近況が聞けてホッとしました。

体調には気をつけて!
疲れをとるのを優先してください。
また元気なスパさんの声を聞けるなら、いくらでも待ちますとも!w

| HANA | 2010/06/05 21:47 | URL |

No title

今更かもですがたった今四十八(仮)最終回見てきました。
スパさんの最後の編集のおかげで謎の感動…
四十八なのにかっけえ…!だいぽんさん共々本当に笑わせてもらいました。
もー、好きだー。
他の動画でも、コミュ動画でもいつも楽しませてもらってます。

忌火起草の続きとかはゆっくり楽しみに待ってますんで!

| うめぼし | 2010/06/05 21:49 | URL | ≫ EDIT

スパさんの動画いつも楽しく拝見しています。

お忙しく、体調も崩していたなか、楽しい動画をあげていただきありがとうございます!ピンク編パート2、笑いすぎて苦しいくらい楽しみました。

私は仕事で疲れた時はスパさんの動画や生放送で元気をもらっていました。

お緩りと充電して、元気になってください!

またスパさんの新作動画を見られる日を楽しみに待っています。

それでは、復活されるまでの間、デビルメイクライのパート1から見直して来ます(笑)

| らこ | 2010/06/05 21:50 | URL |

No title

ゆっくり休んでくださいね!お仕事の時も無理なさらずに。
スパークさんが元気になって戻ってくるまで、
動画を見返したりして、気長に待ってます!
戻ってこられたときは、また視聴者に元気な声を聞かせてくださいね~。

| Yuma | 2010/06/05 21:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/05 21:57 | |

ブログ更新ありがとうございます。
体調大丈夫でしょうか?はやく治るように無理せずゆるゆると過ごしてください。
動画うpはスパさんの都合の良いときにしてくだされば幸いです!
再開の目処は決めずに、いつかフラ~っと戻ってきてくだされば……!
いつまででも待ってます><!

| ぜん | 2010/06/05 22:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/05 22:15 | |

体調お大事にして下さいね!
戻ってくる日を楽しみにしてます(*´∀`*)

| N+ | 2010/06/05 22:21 | URL |

No title

お疲れさまです^^
ブログの更新、ありがとうございました。

ストレス解消する気力も起きないのは、
身体や脳が無理すんな!って警告してるのかもしれませんね。
ぼーっとするのもいいし、ご飯しっかり食べて、睡眠とって、ゆっくり休んでください。

動画のほうは、スパさんが落ち着いたらうpしてください☆
充電完了するまで、待ってます♪

| さーちゃん | 2010/06/05 22:29 | URL | ≫ EDIT

No title

ゆっくり休んでください。
そしてリアルの方が楽になったら戻ってきたらいい。

| | 2010/06/05 22:33 | URL |

No title

スパークさんのペースでうpしてくれたらいいです。
スパークさんの動画はスパークさん自身がゲームをとても楽しんで
やっておられ、その楽しさが伝わってくるのがいいところです。
無理してうpしていただいてもきっとスパークさんの動画のよさは
出ないでしょう。
また元気なスパークさんに会える日をいつまでも待ってますww

ゆっくり体調ととのえながらお仕事頑張って下さい。

| kureyon25 | 2010/06/05 22:33 | URL |

No title

急激な気候の変化、仕事の疲労とかが合わさったら、体調最悪ですよね。

これから気温も上昇していくと思うので、
気をつけてくださいね。飯食ってスタミナつけてください!

ずっと待ってますぜ、スパさん!

| クロヒナ | 2010/06/05 22:41 | URL |

No title

お仕事お疲れ様です。
元気なスパさんの声の実況が聞きたいので、
シッカリ充電してください。
楽しみに待ってます♪

| シノ | 2010/06/05 22:44 | URL | ≫ EDIT

No title

スパさんたっぷり休んでください。
疲れた時にはしっかり栄養と水分をとって
早寝早起きがいいですよー

| ひぃ | 2010/06/05 22:53 | URL |

No title

ゆっくりと休んでください
気長に待ってますんで^^

| 白滝 | 2010/06/05 23:09 | URL |

初コメです(^-^)

初めましてm(_ _)m
いつも動画を楽しませて頂いております。
今回お休みするとの事で、コメントしてみました(意味不明ですね(汗))

お緩りと待ちます(*´ω`*)咳とか気にされてましたもんね。お身体大事にされて下さい。その間にバイオとか見直しますo(^-^)o

スパークさん大好き

| ばにぃ | 2010/06/05 23:16 | URL |

No title

スパさんはスパさんのペースで
お仕事が忙しいと思いますが、ゆっくり休んでください。
また元気なスパさんの動画見れるの楽しみにしてます。

| | 2010/06/05 23:23 | URL |

No title

スパさんの心と体の健康が第一です!

美味しいものとか沢山食べて、ゆるりとなさってください*^^
ちなみに私の昨日の夕ご飯は、今年初の冷やし中華でしたw
季節に合うものを食べると、何か心にも良い気がします♪
是非お試しあれ。

スパさんが充電完了するまで、紅い蝶のスパー子実況を見返してこようかと思いますww

| うどんまくら | 2010/06/05 23:26 | URL |

No title

初コメです!!



いつまでも待ってますので
ゆっくりと、お緩りとなさって下さい☆


その日を楽しみにして生きていきますww

| みん | 2010/06/05 23:32 | URL | ≫ EDIT

No title

ゆっくり休んでください。
誰も文句言いませんよ。
自分の生活・体調を第一に考えてください。
のんびりと待ってますから。
お仕事、頑張ってくださいね。

| aya | 2010/06/05 23:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/05 23:45 | |

No title

ゆっくり休んでください!!
元気が一番!!

スパさんの他の動画見ながら待ってますよぉ^^


| おかん | 2010/06/06 00:02 | URL |

No title

こんばんは。
お仕事お忙しいとのこと、どうぞ無理なさらぬようご自愛ください。
お仕事の都合、お体の具合ともに、今はお休みしたほうがいいということなのかもしれませんね。
どうか、この機会にゆっくりお休みして、心身ともにまた元気にがんばってくださいね!

| みそ | 2010/06/06 00:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
どうぞゆっくりして下さい;;
体が資本ですから、無理に動画うpしてスパさんが倒れたりしたら元も子もないですからね!(>д<;)

元気にゲーム実況してくれるスパさんをゆっくり待ってます♪
その間に今までの動画の復習をしてきます!(笑)

どうぞお体お大事にして下さいませm(_ _;)m

| toki | 2010/06/06 00:32 | URL |

体を大切にして下さい!!
ゆっくり寝てください!!

動画のうpは
気長に待ってます(∩∇`)

| 南部せんべい | 2010/06/06 00:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/06 00:42 | |

No title

はじめまして。
初コメです。
スパークさんの様々な実況動画を見ています。ほぼ制覇。
現在のピンク編は腹筋崩壊動画です。
ブログの言葉の端はしにも笑ってしまいます。
スパークさんの反応が好きで、好きで、復活も気長に待っています。

スパークさんの体調が一番大切です。
お仕事がんばってください。
また、ご自愛ください。
DMCから動画を見直しながらいい子にして待っています。


| 倫理 | 2010/06/06 00:45 | URL |

お疲れさまです

体調不良やら疲労やら…お疲れさまでございます。
やはりリアルが大事!!
でないと、キレのいいツッコミやら迷言は生まれませんもんねw

メタルギアでも見返して、PW買って、やりながら待とうかと思ってます。
スパさんのおかげで、食わず嫌いゲームに手を出すようになれましたし。


お大事になさってください。
やはり寝ることと日光浴ですよ。リズムを大切になさってください。

| YOPUN | 2010/06/06 00:46 | URL | ≫ EDIT

No title

スパさんの動画はいっぱい見たいと思いますが、その為には、やっぱり、スパさんの健康第一だと思います!
義務的になってもつまらないし、スパさんが撮りたい時に、楽しんで撮ってもらえるのが1番嬉しいです。
お仕事頑張ってください!!
休む時はしっかり休んでくださいね!

次のうp、のんびり気長に待ってます^^

| | 2010/06/06 00:47 | URL |

お疲れ様です

ゆっくり休んでください。いつまでも待ってます(*´ェ`*)

| あゅ | 2010/06/06 01:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/06 01:10 | |

No title

スパークさん。
お疲れ様です。
休む暇があるかわかりませんが、
ゆっくり休んで体調不良なんか破壊しちゃってくださいw
僕も今月末から仕事が多忙になるので、
スパークさんの今までの動画を見て
元気をチャージしときますねw

| ますお | 2010/06/06 01:11 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんとに無理しないでくださいね;;
つらかったら何カ月でも何年でも待ちますよww

スパークさんの動画を少しの間
見れないのはさびしいけど
昔の動画とか見返して乗り切りますw

お身体に気をつけて頑張ってください(∀)ノ

| みりあ | 2010/06/06 01:13 | URL |

今はリアルの方をがんばって余裕が出来たらまたUPよろしくお願いします!
体調気をつけてください!

| くろまめ | 2010/06/06 01:22 | URL |

No title

お仕事お疲れ様です。
ストレスや疲労、いろいろあると思います、
なのでゆっくり休んでくださいね!
また元気なスパさんの声が聞ける日を待ってます!(`・ω・)

| つかち | 2010/06/06 01:27 | URL |

No title

お仕事お疲れ様です。
お緩りと御休みになさられて下さい。
そして俺もお緩りと待ってます♪

体調の方も良くない御様子でしたので,私生活やお仕事の方もお気をつけて…。
ではでは!!

| DEAN | 2010/06/06 01:43 | URL | ≫ EDIT

No title

スパークさんのお体が何よりも大切です。
お仕事、忙くて大変だと思います。
スパークさんがゆっくりお休み出来る時間があれば良いのですがi-238

早く体調が良くなりますように。

| イー | 2010/06/06 02:03 | URL | ≫ EDIT

No title

おゆるりと待ってますね。
充電か~ 充電といえば・・・

太陽ォォォォォォ!

| | 2010/06/06 02:03 | URL |

No title

『出でよ扇風機』に吹きました。
何年でも待ってますよ。
お身体を大事にして下さい。

| | 2010/06/06 02:26 | URL | ≫ EDIT

No title

動画を上げる側、それを見る側、どちらにとっても「娯楽」であることが
大事だと思います。
娯楽に対しても、視聴者に対しても、真摯なスパさんの姿には本当に頭が下がります。
いつも楽しい動画を有難うございます!

何をするにもまず体が資本ですし、どうぞご自分のペースで活動なさってください。
無理せず楽しく、それが視聴者の願いでもあります。
また楽しく実況してらっしゃる動画を見られる日を楽しみに待ってます。

| とっと | 2010/06/06 02:31 | URL |

No title

いつもスパークさんから元気をもらってます☆
そんなスパークさんが病んでる時に
自分からはなんの元気も分けてあげられませんが
次に見せてくれる
元気なスパークさんを待つことは出来るので
その時まで楽しみにしてますねv-278
自分にはそれぐらいしか出来ないのでσ(^_^;)

| おそば | 2010/06/06 03:00 | URL | ≫ EDIT

No title

スパさんお疲れ様です。

いつもスパークさんに元気をもらっているので
僕たちファンのコメントで少しでも元気になってもらえたらなと思います。
リアルが第一ですから、ゆっくりと休んで(充電して)、
またいつもの元気にうんにゃ~と叫ぶスパークさんに戻ってもらえればなと
思っています。
つたない文章ではありますが、一ファンとして、
そして、スパさんのおかげで実況を始めた者として、
スパさんが元気になるよう心から願っています。

| なごみ | 2010/06/06 03:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/06 07:09 | |

No title

初コメ失礼します。お疲れ様です!!

いつも視聴者側に気を使っていただいてありがとうございます。

毎回してもらってばかりで何も返せませんが、MGSでも見て何十回も号泣しながら、今はスパさんの身体や心の余裕が保てるのをただ祈っています。

無理しないでくださいね。

| いちご | 2010/06/06 07:58 | URL |

No title

いくらでも休んでください!
あ、やっぱり早く帰ってきて欲しいです
でも無理はしないでください!

ゲームは息抜きですからね!

| ハダル | 2010/06/06 08:44 | URL |

No title

初コメさせて頂きます。
お仕事に実況に…本当におつかれさまです!
いつもスパさんの動画を見てたくさん元気をもらっています。

お緩りと待ってますので、スパさんもお緩りと過ごして、
身体面・精神面共に早く元気になってくださいね!^^




| | 2010/06/06 09:17 | URL |

No title

どもです(。・ω・。)

無理しないでゆっくり休んでくださいね。

| リヴ | 2010/06/06 10:31 | URL |

No title

お仕事お疲れ様です。
ご自身のお体を大切に、無理せずゆっくり休まれてください。
また元気な姿で復活されるのを、楽しみに待っています!

| | 2010/06/06 10:44 | URL |

No title

いつもお疲れ様です。

動画の更新が遅れることなんて全然かまいませんよ。
自分の体調を第一に考えてください。

その間に学校のテストや漢検によって見れなかった忌火起草などを見ておきますんでw

ではスパさんの体調がよくなるよう祈ってます
ではでは!

| ラビック | 2010/06/06 10:55 | URL |

お初にお目にかかります。
草場の陰からヒッソリと毎回動画を楽しませて頂いておりますw

私もなんか今年は例年になく仕事が忙しい気が...;;
どこともそうみたいで、この不況に良いことなんですが『不況すぎて日本が必死になってる』そんな気がしてなりませんww

スパさんの動画は時間が出来た時には必ず拝見させて頂いてます!!
なかなかうpされてすぐには拝見できませんが、時間が経っている分、皆様のコメントが多く流れてきて倍楽しめている気もしますw


実況者としてクオリティを高める為の編集、とても大変でしょう。

スパさん自身が楽しめなきゃ意味ないですからね^^*
同じ大阪の空の下でwktkしながら更新お待ちしております!!

とりあえずは早く体調良くなりますように☆

お邪魔しましたシ

| Rina〃 | 2010/06/06 11:02 | URL |

No title

疲れたときは、食べて・・ゆっくり寝るのが一番ですね。

お仕事がんばってる方に頑張って下さいとはいいません。

体調もよくなること願ってます。
また元気なスパさんの声が聞きけるのならいつでも待ちますよ(*´ω`*)
(待つって言葉プレッシャーになってたらすみません)

お大事に(ノ)`エ´(ヾ)

| | 2010/06/06 11:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/06 11:18 | |

No title

こんにちは^^

体調大丈夫ですか?
実況動画のことはいったん忘れて
ゆっくり休んでくださいね

体調管理に気をつけて、お仕事頑張ってください

| ヒロ | 2010/06/06 11:31 | URL |

No title

こんにちは^^

スパさん今がふんばりどころですね!

体調早くよくなりますように。

| thipi | 2010/06/06 11:37 | URL | ≫ EDIT

No title

私も最近の大阪の気候の変化について行けず、
風邪を引いてしまいました。

いつも忙しい中、無理してまで動画うpして下さる
心優しいスパークさんが
一番わかっていることかもしれませんが、
なによりも健康第一だと思います。

リアルでもネットでもあまり無理せず頑張ってください。

| うぃっち@ | 2010/06/06 11:46 | URL | ≫ EDIT

初コメです^^

はじめまして、初コメです。
お仕事が忙しい中お疲れ様です!
私はまだスパークさんの動画を見きっていないので、スパークさんが帰ってこられるまでに全部見ておきます!!
今はゆっくり体を休ませて、また元気な姿(声?)で帰ってきてくださいね^^
待ってますっ!
また時間があればツイッターで呟いてくれたらうれしいです><
それでは!ノシ

| 咲野 | 2010/06/06 11:55 | URL | ≫ EDIT

No title

体調崩されているということですごく心配です。
体力、気力ともに余裕ができたら、
またお緩りと実況あげてくださいね。
動画更新気長にお待ちしております。

| kiki | 2010/06/06 11:57 | URL | ≫ EDIT

No title

ずっとまってるよ!

| さき | 2010/06/06 12:41 | URL |

No title

どうかご自愛ください><
軽い体調不良から大きな病気に…なんてこともありうるので、スパさんがそんなことにならないように

またお仕事もお忙しいようで、そちらを頑張ってください!
ご自身、そしてリアルが何より大切ですから!

新しい動画が来るまで今までの動画を見て待ってますね~

| 柚湯 | 2010/06/06 12:53 | URL | ≫ EDIT

No title

スパークさんこんにちは!

スイート等を見る限り、大変忙しそうな時期のようで心配です。
体調不良はもちろんストレスも病の元になってしまうので、多忙の中でもどうかご自愛ください。

休息できる時間を作ってどうかおだいじに、スパークさん大好きです。

| 31 | 2010/06/06 14:37 | URL | ≫ EDIT

No title

お構いなく、ゆっくり休んでください 実況が見れなくなるのはさびしいですが
ずっと休むわけではないし、それこそ夏休み気分で仕事に専念してください
まあ仕事があるので休めませんがww
いつでも待っているのでどうぞゆったりしてください
べ、別に寂しくなんか無いんだからねっ!!

| はんにゃ | 2010/06/06 15:06 | URL |

私生活を一番大事にしなきゃだめですよ(^ω^)

視聴者に気配りしてくれるのは嬉しいですが、スパークさんが無理することは無いんです

これからも仕事と実況の両立頑張って下さい(≧ω≦)

| 縁寿 | 2010/06/06 15:14 | URL | ≫ EDIT

No title

体調は大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んでくださいね!

私はいつでも待ってますんで!w

お仕事も頑張ってください。

それでは。

| klyo | 2010/06/06 15:47 | URL |

No title

スパークさんこんにちは。
体調不良とのことですが、どうぞお大事になさってくださいね。
今は動画を上げることよりも、体を休めることだけ考えてください><
無理して動画を上げていただいても、心配で心から楽しめなくなってしまいますから・・・。

それにこうやって、更新について報告してくださる心遣いだけで充分です。いくらでも待てますよ!w
これからもスパークさんのペースで実況を続けていってもらえれば幸いです。
心にも体にも余裕ができたら帰ってきてください!それではまた。

| あをい | 2010/06/06 16:16 | URL |

No title

仕事頑張ってください!
でも体調に気をつけてくださいね
いくらでも待ちますよ!!


元気なスパーークさんが
大好きです(・∀・)

| YO!! | 2010/06/06 16:57 | URL |

No title

初めまして。初コメント失礼します。


実況よりも第一優先するのはスパークさん自身ですので、ゆっくりお休みください。

そして、破壊神が復刻なさることを気長に待ちたと思います。

| 哀歌 | 2010/06/06 17:28 | URL |

No title

体調は大丈夫ですか?
季節の変わり目は特に体調を崩しやすいので気をつけて下さい。
これまでほとんど休み無しで2年も続けてこられたのですから、休むにはちょうど良い機会ではないでしょうか?
無理はせずに体調が万全になったら動画うpして下さい。
それではお仕事頑張って下さいね^^
ピンク編楽しみにしてますw

| にゃごと | 2010/06/06 17:33 | URL | ≫ EDIT

No title

大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さいw

| おふっふ | 2010/06/06 17:51 | URL | ≫ EDIT

No title

スパさーん!ネット上はもちろん、スパさんのリアルも応援してるよー!

| way | 2010/06/06 17:52 | URL | ≫ EDIT

No title

初コメです(´^ω^`)♪

スパさん、お疲れの中更新ありがとうございます><

この時期って季節的にもしんどいですよね><
ゆっくり休んで下さい(*゚ω゚*)「お緩り」ですから(*゚ω゚*)!

スパさんが充電完了するまでゆっくり待たせて頂きます(*´∀`*)
早く体調が良くなりますように><!
同じ大阪府民としてこれからも応援してます(*゚ω゚*)♪

では失礼します(´^ω^`)

| ペペ | 2010/06/06 18:01 | URL |

No title

いくら破壊神でもご自身の身体は破壊しちゃダメですよw

無理せず仕事と体調をクリアしていって下さいね

| Kravis | 2010/06/06 18:29 | URL |

No title

 スパさんガンバ!あんま頑張りすぎないようにガンバ!

| | 2010/06/06 18:33 | URL |

No title

体調が良くないのに仕事が忙しいというのは大変ですね。

実況はスパさんが楽しくのんびりできるときにやってください。
スパさんが楽しく実況している動画を見るのが楽しみなので、体調管理に気をつけて
お仕事がんばってください!

| 和水 | 2010/06/06 18:54 | URL | ≫ EDIT

No title

疲れは全ての気力を奪っていきますよね(´・ω・`)
大丈夫ですか?ゆっくり休んで下さい!

元気なスパさんの声が聞ける動画待ってます^^

| ろっくんろー | 2010/06/06 18:55 | URL | ≫ EDIT

お大事に

初コメ失礼します。
ご多忙による体調不良とのこと、
お疲れ様です。
実況がしばらくみられないのは
寂しいですが、楽しみにお待ちしてます!
どうかご自愛下さい。では。

| hal | 2010/06/06 19:16 | URL | ≫ EDIT

No title

スパさんの動画でいつも元気と楽しい時間を頂いていました。

お仕事が忙しいそうなのでゆっくりご静養して下さい・・・と言う訳にはいかないでしょうけれども、無理をなさらずおゆったりと鋭気を養って下さい!

| | 2010/06/06 20:27 | URL | ≫ EDIT

初コメです

おつかれさまです!
リアルを第一にしてくださいv-16
いくら休んでもいいので、また戻ってきてほしいです。
気長に待ってまーーす

| | 2010/06/06 20:35 | URL |

うーん、残念

でもしょうがないね、生活が有っての事ですからね。

体調を早く直して、ばんばん仕事してもらってw
復帰してくれることを待ってます。

でわでわ~

| nskkk | 2010/06/06 20:57 | URL |

いつも動画更新お疲れさまです。
最近の気候はホントに寒暖差が激しかったですからね、体調が崩れてしまうのも無理はありません(´・ω・`)

どうぞ、ごゆるりとお休み下さい!
また元気なスパークさんの声が聞けるのを楽しみにして待っています(^ω^)♪

| 白湯 | 2010/06/06 21:03 | URL |

No title

充電ですね!

初期動画から見直して待ってるので、ゆっくり身体を休めてください^^

次の挿画では電力満タンでお願いします!

| うずら | 2010/06/06 21:07 | URL |

スパさんの気力.体力あってこその動画!
みんな理解してくれますよ(^O^)

更新楽しみに
まっています*

| もこ | 2010/06/06 21:10 | URL |

No title

スパさんの実況が大好きです(*´U`*)
でも無理してまでする必要はないと思います。
お忙しい時や体調の悪いときはゆっくりと休んで下さい。
そしてまた元気なはっちゃけたスパさんの実況を聞かせてください☆

| rim | 2010/06/06 21:32 | URL |

大丈夫ですょ!何より体調が一番(^^)スパさんは社会人なんですから(笑)仕事優先してください☆
更新楽しみに待ってます(^_^)

| ととたん | 2010/06/06 21:32 | URL |

No title

社会人って大変ですよね。
私も今単身赴任みたいな感じで毎日帰りは23時、休出もザラにあるような
ストレスフルな仕事してます(苦笑)
しんどい時は色々と忘れてゆっくりするのが一番です☆

| のっこ | 2010/06/06 21:49 | URL |

No title

初コメです!!

まず休むことが一番大切です!!
ひと段落して、体調が良くなったら
元気な破壊神としてうpしてください!!


復帰お待ちしております!!!

| あすか | 2010/06/06 22:10 | URL | ≫ EDIT

No title

初コメです♪

スパさんが体調良くなることを願っております~><
なので、ゆっくり休んでくださいっ!

お仕事無理なさらず、がんばって下さい!


でわでわ~

| あずさ | 2010/06/06 22:17 | URL |

No title

ピンクシナリオ待ってるよ!
仕事頑張って!

| ノスタル | 2010/06/06 23:01 | URL |

No title

前からニコ生などで、
6月は忙しい、と仰っていましたが;
体調まで崩されるとは・・・
それにストレスまで・・・

いくら破壊神でも、ご自分の体まで、
破壊しないでくださいね(´;ω;`)
いや、でも本当にお体を大切に!
健康第一ですよ。
お仕事もうまくいきますように・・・と、
念力送っときます!

私も今のうちに就活終わらせられるように頑張ります!
(未だに内定ゼロなので・・・;;)
それでは!お大事に**

| ぱすた | 2010/06/06 23:39 | URL | ≫ EDIT

お大事にしてください

スカイプでも送らせていただきましたが、お仕事大変お疲れ様です!
そんな忙しい中、気温も上がったり下がったり…体調管理が難しい時期ですよね。
なるべくビタミンCを摂って、体調を悪化させないようにどうか気を付けてください(・ω・`)

動画もまったりとお待ちしております♪
焦らずスパさんのタイミングで更新してください!
スパさんファンはみんなまったり楽しみに待ってると思いますよ~

最後に、どうか多忙期が何事もなく過ぎますように。
スパさんの体調が少しでも良くなりますように。

| bu-suka | 2010/06/06 23:41 | URL |

No title

体調 よくなりますように

| 貴方の背後霊 | 2010/06/06 23:54 | URL |

No title

ゆっくり休んでください
疲労には寝るのが一番ですよ~

一日中寝て過ごす休日があってもいいじゃない!

| 前野 | 2010/06/07 00:04 | URL | ≫ EDIT

初コメです♪

体調を崩されてるとの事で、心配でコメントさせていただきました!
ゆっくり休んで下さいね。
復活を楽しみにしています♪

| くみ | 2010/06/07 00:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/07 00:36 | |

No title

お仕事お疲れ様です。

体調が悪るかったり、ストレスためてるなら
プライベートではゆっくりできるといいですね。

あたしは、スパさんの楽しそうな実況が好きですよ☆
スパさんがニコニコな実況をあげてくれると
あたしもニコニコ(にやにやかも笑)してみれる♪

なので、無理は禁物ですよぉ。
お仕事もプライベートも無理しすぎないでくださいね。

| Aila | 2010/06/07 01:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/07 02:29 | |

No title

体調は大丈夫でしょうか?
ゆっくり治してください!
お仕事お忙しいとは思いますが、無理しないでくださいね!

ずっとまってますので(*´▽`*)
その間、デビルメイクライを見ますw
ではー!

| ゆめ | 2010/06/07 02:46 | URL | ≫ EDIT

此処のところ、気温の上下も激しいですし、お仕事も忙しいとなると、体調管理も難しくなると思います(;´ω`)

スパさんの体調が良くなりますように、お祈りしておきます(笑)ゆっくり、お身体を休めてくださいね(`・ω・´)

| 浮月 | 2010/06/07 04:06 | URL | ≫ EDIT

No title

初コメです。

いつもスパさんの動画楽しみに見てます。
無理はしなくて大丈夫ですよ。いつまでも待ってますので!!

ちなみに最近は四八の実況動画を見返してます。
四八はスパさんとだいぽんさんに助けられてるな~ってつくづく動画を見返して思ってますww

| JJ | 2010/06/07 04:19 | URL | ≫ EDIT

No title

スパさんお仕事がんばってくださいねw


気長に更新されるのまってまーす!

| | 2010/06/07 04:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/07 07:01 | |

No title

お仕事頑張ってください!
でも無理はしないでくださいね^^
 
次回更新楽しみに待ってます!!

| ふみ | 2010/06/07 07:06 | URL |

仕事が忙しいのは今の世の中本当に嬉しい悲鳴って感じですね(^-^)
でも、体調が良くないのは心配です…。

スパさんの体調が良くなって、生活が落ち着くまでお緩りっと待ってます(*^□^*)

無理をなさらないようにしてください。

| 浅葱☆ | 2010/06/07 07:35 | URL |

No title

仕事ばっかりになると、どんな些細な事でもストレスを感じるものです。
あたしも5月は死んでました・・・。
なので、新partのUPはスパさんが身体的にも精神的にも余裕な時でお願いします♪
あたしも6月はなかなかの忙しさですが、
お互いハイテンションで乗り切りましょー!
ふぁいとー!

| おふと | 2010/06/07 09:00 | URL | ≫ EDIT

No title

初コメです。初めまして^^

お仕事お疲れ様です。
でも、無理はしないでくださいね。
スパさんの体調第一なんですから!

充電できて、元気になってまた素敵な実況が聞けるまで
過去の動画をみながら待っていますね^^

いつまでも待ってます!



| 沙夜 | 2010/06/07 10:09 | URL |

体調は大丈夫でしょうか?
スパさんが無理をなさらぬよう
ゆっくり休んで下さいね(´`)

あたしは来月が多忙ですorz
連日で仕事の勉強会が…
もう、逃げ出したい(笑)

頑張れスパさん!!
頑張れあたし!!
と、いう事で気長に動画ぅp
待ってます(`・ω・´)シャキーン

| 朋ぶひ | 2010/06/07 10:41 | URL | ≫ EDIT

No title

ブログ更新乙です。
元気なスパークさんを待ってます^^
いくらでも待ってますよ!
ではでは~

| 廻向 | 2010/06/07 19:19 | URL |

No title

そうですか、確かに最近体調が悪いと言っていましたね
スパさん、無理だけはしちゃいけませんよ
俺、もうスパさんしか居ないんですから

絶対に無理だけは止めてください
仕事が糞忙しかったら
動画なんてやめて寝てください
お願いします
一ヶ月たっても俺は待ちますから
ずっと待ってるんで無理は止めてね
俺も今は涙があふれてきます、理由は分かりません
スパさんのブログを見たとたんに涙が出てきました
スパさんは真面目でやればなんでも出来る子!
大丈夫さ、全て上手くいきますよ^^
長い間休んでてもいいので、復活した時は
すっげぇサービスくださいね!ww
MADとかさw俺たちを驚かせてくれwwwww
頼むよw

| いスブ | 2010/06/07 19:21 | URL |

to you

梅雨で雷曇が日本を覆う時、貴様は雷鳴と共に唸りを挙げ復活する!…かも。


とりま、一旦お疲れ様でした~

| さでん | 2010/06/07 21:11 | URL |

No title

とりあえず、おつかれさまでした!

充電完了するまで存分に休んでください。
視聴者は緩りと待っていますので!

お仕事頑張ってくださいね。
応援しています

| | 2010/06/07 21:40 | URL |

No title

初コメ失礼します;体調はいかがですか?;
会社を休もうとしてもあまり休めないですよね;
体調を万全にする事に専念してくださいね!
そして心の方も楽になって、リフレッシュしてくださいね!
イカ飯のBGMの募集も楽しみに待っとります!
では、失礼いたしますm(__)m

| タコ飯 | 2010/06/07 21:49 | URL | ≫ EDIT

No title

いくらでも待っていますんで、
ゆっくり休んでくださいね。

お仕事がんばってください!!

| のらく | 2010/06/08 03:25 | URL |

(ω)


お疲れ様です(^^)
体調大丈夫ですか?
ゆっくり休んで元気になって下さいね
スパさんが帰ってくるまで前の動画見ておきます!


| エリエール | 2010/06/08 07:17 | URL |

無理なさらずにスパークさんのペースで頑張ってください^^

| | 2010/06/08 08:56 | URL |

No title

お疲れ様です!

お仕事、早く落ち着くといいですね。
最近は気候も安定しない日々が続いているので、気を付けないとですね。

ゆっくり休んで下さい(´ω`)
そして、スパさんの体調が良くなりますように!

| ネスカ | 2010/06/08 11:53 | URL | ≫ EDIT

無理しないでくれな

| | 2010/06/08 17:26 | URL |

こんばんは

スパさん、こんばんは☆彡
仕事もお忙しい状況の中、体調も少し崩されているということで心配です(ノД`)
スパさんはスパさんのペースで更新して下さいねっ(●´ω`●)
健康一番(´∀`)ノシ

| きんぎょ | 2010/06/08 20:59 | URL |

No title

初コメにて失礼します!

はじめまして。こんばんは^ω^

この間から咳込んでたんで体調心配です。
お仕事も忙しいと思うので、今は無理せずスパさんのスタイルでお緩りやっていってください^▽^

それまでスパさんの動画、ニコ生を首を長くして待ってます!
そして復活したあかつきには全力で、みんなで“うんにゃ~”を言いましょう!

スパさん大好きです!頑張ってください(´艸`)v

| ひな | 2010/06/08 21:48 | URL |

No title

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
スパさんのプレミアムが切れててどうしたのかと思ったら。。。
大丈夫ですか?無理せずユックリ休んでクダサイ┏○ペコ

| | 2010/06/08 22:46 | URL | ≫ EDIT

No title

初コメにて失礼します

はじめまして

お仕事頑張ってください!

再開するまで動画見直してきます!!

| abc | 2010/06/08 23:06 | URL |

う~(・ω・`)
すぱさん、ゆっくり
やすんでね!
まってるです~

| 遼 | 2010/06/09 00:21 | URL |

初ブログ&初コメですっ!(`・ω´・)+

更新が遅いんで心配して来ちゃいましたっ(;´∀`)


無理しないで出来るときにアップして下さい!がんばれスパさん!(ノ≧∇≦)ノ

| 名無し女 | 2010/06/09 00:22 | URL |

No title

充分体を休めて、お仕事頑張ってください。
そんでスパさんが元気な時にまたゲームやってください!
正座してずっと待ってます!(^ω^)

| | 2010/06/09 23:54 | URL |

No title

気の利いたことはいえませんが、初コメです。

少し離れているうちにネットでもいろいろあったようですね。

義務感を感じたら要注意です。
とにかくマイペースでやることが一番だと思います。
自由にマイペースで実況しているスパさんのことを皆好きなのだと
思いますので。

そしてまた皆で「ニコニコ」しましょう!

| グッキー | 2010/06/10 10:43 | URL |

No title

スパさんの動画見ながら待ってます^^

お仕事無理なさらず頑張って下さい!

| | 2010/06/10 13:28 | URL |

No title

お体に気をつけてくださいっ!


どすけべおじさん楽しみにして待ってます。

| ASAGI | 2010/06/10 17:25 | URL | ≫ EDIT

今後も無理をなさらずに。。
ゆっくり休んで下さい

待ってます(´ω`)ノ

| みき | 2010/06/10 17:31 | URL |

No title

いつもいつもお疲れ様です!!!!

今は無理せずゆっくり休んで下さいね!!!!

戻ってくるまでずっと待ってます!!!

| 愛莉 | 2010/06/10 20:20 | URL | ≫ EDIT

No title

お疲れ様です。
無理はしないでくださいね。
(*゚ω゚)

| | 2010/06/10 20:43 | URL |

No title

こんばんは!
最近全然ブログ見れてなかったので覘いてみたら記事更新されてる?!
と思って読んでみたらまさかのスパさん体調不良??!!

体調の方はいかがでしょうか???
最近さらに暑くなってきたので熱中症などにも気を付けて下さいね;

お仕事忙しいのは少し羨ましいですw
私の会社は暇すぎるので…

スパさんが戻ってくるのを過去動画見ながらおゆるりと待ってますので^^

とにかく、今はゆっくり(できなくても)休んでくださいね!
あまり無理をせず、仕事の方もたまには息抜きをして乗り切ってください
(うちの上司曰く、「丸1日全力で仕事なんか誰も出来ん!適度に休憩もいれな出来る仕事も出来んようになる!」らしいのでw)

それでは、スパークさん。頑張れ!!!!!!!!

| 耶雲 | 2010/06/10 21:16 | URL |

No title

動画更新楽しみではありますが、スパークさんのリアルと体調の方が大切です。
いつまででも待てるのでゆっくり休んでくださいね。

| 阿熊 | 2010/06/11 06:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/11 08:44 | |

初コメです!

はじめまして!
いつもスパークさんの動画でニコニコさせて貰っています^^
スパークさんの影響でゲームを買い始めゲーマになり始めている所ですww

体調を崩してしまったそうですが、大丈夫でしょうか(´・ω・`)?
ゆっくり休んでまた素敵な動画をうpしてください^^
楽しみに待ってます!!
それでは失礼致しました。

| あす | 2010/06/11 10:19 | URL |

No title

お仕事、お疲れさまです!
何やらだいぶお疲れのようで…
実況よりもまずはスパークさん自身を大切にして下さいね!
今までスパークさんの上げて下さった実況動画観返して緩りと待っていたいと思います。

暫くは多忙な日々が続くようですが、無理だけはなさらずご自愛下さい!!


| ヤマダ | 2010/06/11 12:36 | URL |

No title

ぶっちゃけ囲炉裏の騒動が原因でしょ。
書かないだけで。
正直に書けばいいのにw

このタイミングで休止とかいくら言い訳してもそうとしか
とられないのにw

| ぶっちゃけ | 2010/06/11 19:11 | URL |

暑くなってきましたね

いつも楽しく実況みさせて頂いてます。
お仕事大変ですね、最近暑くなってきましたし…
夏風には気を付けてくださいませ。

次の更新までバイオ0をパート1から見直す感じで
まったり待ってますのでスパークさんは無理なさらないでくださいね。


では、失礼します

| しらたき | 2010/06/12 09:57 | URL |

がんば!

おはつです!
スパークさんの実況楽しみです!
元気になったらお会いしましょう!

| BUZIN | 2010/06/12 21:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/12 22:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/13 03:51 | |

待ってます^^*

スパさん、大丈夫ですか?
私も二週間程
咳が治まらないので、なんだか親近感が←
スパさんの元気な声を聴くのが
何よりも楽しみなので、待ってます(✿◡‿◡ฺ)
ゆーっくりで良いので治していって下さい(*´ー`*)

スパさん大好きですヾ(*´(x)`*)ノ

| しおっぺ。 | 2010/06/13 17:15 | URL |

いつもお疲れ様です。

多忙により、休みが長くなるとのことで、ちょっぴり残念な気分ですが
スパさんのファンとしてはスパさんの体調や日常が一番大事ですので、
どうか焦らず、マイペースで頑張ってください、いつでも待ちますよ♪

| Tajonajo | 2010/06/14 18:05 | URL |

No title

気長に待っていますので
ゆっくりと休んでいてください。

無茶だけはしないでください、それでは、
元気なスパさんを待ってます!

| | 2010/06/14 23:58 | URL | ≫ EDIT

No title

お仕事お疲れ様です

お時間がある時はどうか
ゆっくりゆっくり休んで下さい

ゆっくりゆっくり待ってます^^

| asami | 2010/06/15 01:34 | URL | ≫ EDIT

No title

疲れたときはお休みするのが1番です
私も暑いのに弱いのでこの時期は駄目なんですよー
夏は学校すぐさぼっちゃいm(ry
ゆっくりしてくださいね

| シコにゃん | 2010/06/15 20:38 | URL | ≫ EDIT

No title

囲炉裏さんのコミュ見たらよくわからんことになってたけど・・・

わたしはスパさんが大好きなのでこれからも応援します!!
体調気を付けてくださいね
わたしもバイト頑張ります(`・ω・´)ゞ







生放送楽しいwwww

| 葉月 | 2010/06/15 23:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/16 02:39 | |

スパさんおからだ大丈夫ですか(´・ω・`)?からだが治るまで仕事が落ち着くまでお緩りと休んでください(^-^)

戻ってくるまで動画見返して来ますね
それではノシ

| 千瑠 | 2010/06/16 08:39 | URL |

No title

体調悪いんですか。
良く休んで、美味しいものでも食べて下さい。
長引くとほんと怖いですよ。

実況はやりたい時にやりたいようにどうぞ!

| | 2010/06/16 13:24 | URL | ≫ EDIT

No title

お体、大事にしてください。

お緩りと実況できるようになるまで
ゆ~っくりまってます(*´ω`*)

お仕事、頑張ってください!

| ぐるまゆ | 2010/06/17 16:08 | URL | ≫ EDIT

No title

動画更新がないと思っていたらそういうことだったんですね。
お体が良くなるまで全裸で待っていますので
一日も早い復帰を願っています。

| アミサガ | 2010/06/17 19:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/17 23:54 | |

No title

大変な状況でしょうが体に無理せず
お仕事頑張ってください。
ゆっくり休んでくださいね。
まってまーす♪

| | 2010/06/19 18:11 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/442-83bd6f55

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

