PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話8月17日

帰ってまいりました。スパークです。

この世界から渋滞が消える事を願ってます。
でも届かないこの祈り。
腰がイターイ。

夏の田舎はいいもんですね。
とにかく静かで、夜になれば月明かりがすべてを照らす。
そんな景色を見ながらお酒を飲むのも一興でした。
久しく電子機器から離れた生活でした。

お祭りなども催されており。
いつの年になっても、祭りはテンションが上がります。
従兄弟と金にものを言わせてレトロゲーム(テレビ使わないよ)しまくりました。
金魚すくいってドSなゲームだね~とか言いながら。

なんだか夏休み感想文みたいになってきたなぁ。


…で。

先日会社で会議がありまして。
嫌な予感がしてましたが。

10月から予定してた大仕事を急遽早く切り上げなければならなくなり。
俺はそこそこ管理責任を受け持つ立場にありまして。

要するにリアルがめちゃ忙しくなると。
過去の比じゃない多忙が予想されます。
ええ。そんなアホな。

上司に何故そんなに予定が繰り上がったのか理由を求めると。
「事業拡大だお。」

ん。それ答えじゃなくなくない?
いつか訪れる仕事でしたから仕方ないんです。やるのはいいんです。

でもそんな急な繰上げヒドイよー。
モチベーション上がらねーなぁ。

仕事とは、取り組むときの気持ちで楽しさがまるで違う。
やっぱりチームが良いテンションで仕事できるとトラブルも少ないんですよね。
もう決まった事だし、やるしかないんですが。


で、本題です。予想つくと思いますが。

いや、実況止めませんよ。折角楽しいのに。
更新速度は落ちます。今までのバイオ0みたいな速度は無理です。

今週中には次のをうpします。これは約束します。
その後はどうなるか判りません。
どういう間隔でうpできるか判断しかねます。
仕事してると、今までのうpペースは奇跡に近いんですよ。ホント。

いつも動画を見て頂いてる方々には申し訳ないです。
でも遅くとも動画はうpするのでお待ち下さい。

お詫びとして。
今まで俺が紹介させてもらった面白動画を置いていきます。
新しく見つけたのもご一緒に。ご存知なければお暇な時に是非。









| お緩り閑話 | 20:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

さみしくなりますが、リアルでがんばってください。動画待ってますよ~~bb

| suzuki | 2008/08/17 21:28 | URL |

お帰りなさい!

毎回毎回楽しんでみてます!
リアルで忙しくなるそうで^^;
動画は無理しないでお緩りとやってください!
私も今の時期仕事が鬼のように忙しくて、目を回しながら、スパークさんの実況プレイみて、癒しを頂いています。

どうか、無理だけはなさらずに!
これからも応援してます!
頑張ってくださいね!
ではでは~

| 蒼井空 | 2008/08/17 23:19 | URL |

はじめましてm(u_u)m

こんばんは!
動画の方はムリせず、ゆっくりでいぃと思います(^∪^*)
頑張ってくださぃ!陰ながら応援してますo(`・ω・´)o〃(笑)
それでは(_ _)〃

| 流々 | 2008/08/18 00:27 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさいませ、スパーク様

ノリで書いてみたタイトル・・・wwwww

それはさておき、仕事がお忙しいようで
管理職!?そりゃすごい!!
私にゃ巡ってこないであろう地位です
仕事7動画3でどうですか
仕事ほっぽりだしてまでやる事ではないので
メインは仕事で頑張ってください
『皆がスパークを待っている』です

前回コメで書いてたレベッカ救出は
動画で皆のコメ通りです
とりあえずこれからは猿の相手で
忙しいと・・・思うので
あいつら蹴りで良さそうな・・・構想的に
無理しない程度で頑張ってください!
そじゃ、また!

| m3a2maaws | 2008/08/18 03:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/18 07:36 | |

どもです。
お帰りなさい、スパークさん!

リアルがすごい忙しくなるんですか・・・。
動画の方は前にもいったけどまったりまったりとです。
忙しくなってでも実況プレイ動画を続けてくれるだけて自分は嬉しいですから。
それじゃ頑張ってください!!
いつも頑張ってくださいしかいえなくてすみません。
でも頑張ってください!
ではー(。・ω・。)ノシ

| リヴ | 2008/08/18 09:13 | URL |

スパークさん、お帰りなさい(^^♪

仕事が忙しくなって、うpスピードが落ちても気にいたしませんよ^^

不覚にもスパークさんの上司の「事業拡大だお」に吹きましたw
すいません^^;

それにしても、仕事の繰り上げの理由が、事業拡大・・・ちょまwって感じですね、スパークさんのその時の心境を表すと\(◎o◎)/!

おぉお勧めですか、ぜひ見させていただきます(*^^)v

では、お仕事の方頑張ってください(^。^)y-.。o○

| ガロ | 2008/08/18 12:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~四葉です。

ちょっと残念なお話ですが、お仕事なら仕方ないですよ~。
皆さんおっしゃってますけど、
「無理せず、のんびり」でいいと思います。
「お緩り」と頑張ってくださいね(´∀`)ノ

あ。そして報告をば。
以前、「DMC4とPS3買ってしまうかもしれない」
というお話をしましたが、結局買ってしまいました(笑)
早速プレイ開始してみましたが、
スパークさんの実況プレイを見ていたおかげで
あんまり迷うことなく進めることが出来てます。
今後も、一方的ながらお世話になりま~す(笑)

ではでは、お仕事頑張ってくださいね~。

| 四葉 | 2008/08/18 22:08 | URL | ≫ EDIT

コメ返、返ってこない・・・

激多忙の世ですな!
無理せず頑張って!

| m3a2maaws | 2008/08/21 16:07 | URL |

コメントありがとうございます!
レス遅れて申し訳ありません。

>suzukiさん
申し訳ないです。
仕事もうpも頑張っていきます!

>蒼井空さん
俺のゆるゆる動画で癒せてますでしょうかw
仕事の忙しさは本来喜ぶべき事なのでお互い頑張りましょう。
どうしてもうpが遅くなってしまいますが、
無理はせず、体調を整えて実況に挑むつもりです。

>流々さん
こんばんわ~。
ゆっくりでいいというお言葉は本当にありがたいです。
お待たせしてしまうのが申し訳ないですが頑張ります!

>m3a2maawsさん
仕事7動画3いいですねw理想だなぁ。
実際の現実では仕事8動画1睡眠1となってしまいました。
いやあ現実って予想をはるかに超えてきますね。
誰か俺のコピーロボットを作ってくれ…w
おサルはエビを超えるジャンプ攻撃がキツイですね。
ちょっとずつやってるんですが、ノーダメでいくのが難しいです。
レスまで遅れてしまってすみません。今日PCを久しぶりに立ち上げましたw
もう少ししたらペースを掴めて楽になるのでお待ち頂けたら幸いです。

>バイオバザールさん
あ、ホントだ。日付おかしいw手直し手直しw
帰郷されてますか~。もう帰ってきてるかな?
確かにセミの声はうるさいですね。都会より元気な気がしました。
あんな大声で叫んでるから1週間しか生きられない事を奴等は学ばないw

>リヴさん
どうもです~。
まったりじっくりのんびり~といかせて頂きます。
元気な姿で皆さんの前に戻ってくるまで、すみませんが。
実況はここまで楽しくできると思ってなかったんですが、
もう今やメインの趣味となりましたw
俺も頑張るとしか言えませんが、頑張ります!

>ガロさん
ほんとねぇ、事業拡大ってもっと余裕持ってやるのにね。
正直な気持ちで言うと、その理由にイラッとしましたw
でもおそらく上司も報告を受けた時、首をひねったと思います。
ので俺達は文句を言う前にやるしかないんですよね。
全部終わったら文句の1つも許して聞いてくれるでしょうw
それまで頑張ります!

>四葉さん
こんばんわです。
うおおぉついに買いましたかPS3!とDMC4!!
嬉しい限りです。自分の好きなものへ興味を持って頂けるのは。
俺もハードでまた最初からやってますが、実況動画のヘタレっぷりが恥ずかしいですw
最初の頃の声ちっちゃいやつとかアレきっついですw
そんなんですがご参考になって幸いです。
今のバイオ0もその後に見返したらヘタレなんだろーなぁw
内容どころかうpまで緩くなってしまいましたが、頑張っていきます!


皆さんのありがたいお言葉に感謝感謝です。
お待たせしてしまって本当に申し訳ありません。
なんとしてでも乗り切ってやるぜ!!

| スパーク | 2008/08/22 21:16 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/44-7bdbf1ac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

