PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忌火起草 解明編 お緩り実況プレイ part21




全国の青少年の皆様、お待たせいたしました。
忌火起草、ピンクシナリオでございます。

スタッフの遊び心、再び爆発です。
ノスフェラトゥ編以上に情熱が(無駄に)高いです。
今しばらくは、このアホな世界をお楽しみ下さい。


明日の23日(日)の15時頃から、ニコ生をやりまする。
お気づきの方はいらっしゃるかもですが、俺の2周年を記念してのニコ生です。
そこそこの長時間を予定しますので、お暇な時間でご参加頂けたら幸いです。

雑談、ゲームも勿論の事、ゲスト様の参加も予定しています!
全放送タイムシフト設定もするので、お時間のある時に宜しくお願いします。
楽しい生放送にしましょう!

| 忌火起草 解明編 | 20:38 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

いつも見てます!
今回ピンシナなので楽しみw

| だぁこ | 2010/05/22 20:42 | URL |

No title

うp乙です!

ピンクシナリオ…まさかこれほどとはwww
次回予告とか、てっきり編集やと思ってました
どうした、公式?!
おもいっきり笑わせていただきました。
次回は流石に親に見られたらまずそうですね~…
というか、京介の消え方はありえんでしょうw

明日ニコ生ですか?!
長時間ということで滅茶苦茶楽しみなんですが、
明日は出かけないとなので…悔しいですがタイムシフトの方で楽しませてもらいます><
いいなぁ~…なんで予定入れちゃったんだよ、自分?!
生で聞かれる視聴者さんが羨ましいです・・・
お出かけしたくないなぁ~、生聞きたい!

少し早いですが、スパークさん2周年おめでとうございます!!
ある事件があったのにこうやって動画を上げてくださってることも凄く感謝です
これからもずっとスパークさんを応援していきます!
明日のニコ生も頑張ってください^^

それでは、長文失礼しました~

| 耶雲 | 2010/05/22 21:15 | URL |

No title

うぽつです。

ヒドいですねピンクシナリオ。
まさに公式が病気ですw
今回は弘樹の声優さんが凄い頑張っている気がします。
愛美の声は吹きましたw
こういうバカなシナリオは大好物です。
ホントイヤホン必須ですねw

次回&明日のニコ生も楽しみにしてます^^

| にゃごと | 2010/05/22 21:23 | URL | ≫ EDIT

No title

明日で二周年ですか☆
おめでとうございます(*´∀`*)

久しぶりにスパさんの生と時間帯があって嬉しいです♪
絶対拝聴させていただきます☆(ゝω・)v

お仕事お忙しい中、二年間継続して実況プレイを
続けるの大変でしたでしょうね。
これからも応援してます(・ω・)ノ

| kiki | 2010/05/22 21:30 | URL | ≫ EDIT

No title

ピンクシナリオ最高すぎますww

| トンボ | 2010/05/22 22:01 | URL | ≫ EDIT

No title

パート21うぽつです!
暑いので、部屋の窓全開で!大音量で拝見しましたw
この瞬間から、近隣住民からは変態が住んでると思われてるでしょうねw
内容も、スパさんのつっこみにも終始爆笑でしたww

明日は珍しくお休みなので、おやつと飲み物を準備して、がっつり聴かせていただきます!
超楽しみにしてます!!

2年間、お仕事でもないのにここまで続けてこられるのは、想像を超える苦労があったことと思います。
これからも本当に無理せずスパさんのペースで、スパさんが楽しめるようにやってくださいね^^

| にゃおー | 2010/05/22 22:08 | URL |

No title

upお疲れ様です。

ピンクシナリオ笑わせてもらいましたw
おかしいなw俺はホラーゲームの実況を見ていたはずなのに。

主人公が彼女いない歴=年齢だったとは・・・てことはどうt(ry
頑張れ主人公、負けるな主人公、俺は応援するよ(;ω;)

今回のビジョンは燃えるんじゃなくて全裸で全力疾走か・・・よく考えれば強制的な公開処刑ですねwピンクシナリオでもビジョンは恐ろしい薬だった。

これからもマイペースに頑張ってください。
ニコ生はちょうど休みなので見に行きます。

| Rou | 2010/05/22 22:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/22 23:28 | |

No title

うぽつです!
ピンクシナリオ拝見させてもらいましたw
公式遊びすぎですねw
夜中に声出して笑ってしまいましたw
スパさんの突っ込みも面白かったですw

明日は仕事なので生はタイムシフトで楽しませてもらいます。。。
くっそー仕事休みてぇ・・・

少し早いですが、2周年おめでとうございます!
仕事も忙しいのに時間を割いて動画を作ってくれて、ほんとにありがとうございます!
スパさんのおかげでゲームの楽しさを再認識できました。
MGSや零やバイオにもはまりましたし、実況動画もたくさん観るようになりました。
これからも応援してます!

長文失礼しました。

| aya | 2010/05/23 01:35 | URL | ≫ EDIT

No title

初めまして☆
マリカーwiiがきっかけでスパさんの動画を拝見しまして、大好きになりました!
今までは正直、実況動画に抵抗があったので、実況なしのプレイ動画をたまに見る程度でした。
しかしスパさんのは見てると癒されますv声や話し方、大好きです!
今は毎日、時間の合間に少しずつ、スパさんの色々な実況動画見てます('w`)

明日(といっても今日)2周年なんですね~。
おめでとうございます!!
ちょっと出かける用はあるのですが、出来れば間に合うように帰ってきて聴ければなぁ~と思ってます!
では、これからも頑張って下さい☆
スパさんの1ファンからでした~。

| クリーム | 2010/05/23 01:48 | URL | ≫ EDIT

No title

うぽつです^^

ピンクシナリオキタ━(゚∀゚)━!
これ、ホラーゲームですよね?w
もう怖い要素は微塵もありませんね、エロい女自重してほしいww
次回予告も完全にスパさんの編集かと思いました
ノスフェラトゥ編以上のアホシナリオですねww

自分はPCの都合上、ニコ生は見れないので
残念ですが二周年ニコ生楽しんでくださいね^^
2年間たくさんの動画を実況していて大変なこともあるかと思いますが
これからもスパさんのペースでお緩りとうpしてってください(無理は禁物ですよ!)
自分は今年が受験なのですが、スパさんの動画を見つつ勉強頑張ろうと思いますー^^

| ヒロ | 2010/05/23 02:08 | URL |

No title

UP待ってました!!次回は一週間後ですか・・・・待ち遠しいです!
僕夏の続きも楽しみにしてますねー!リアルに夏が近づいてきましたが暑さに負けず頑張っていきましょう!

| 雪 | 2010/05/23 02:49 | URL | ≫ EDIT

これは…!ゴクリ
次回も楽しみにしております。正座して見ます。真顔で。


二周年おめでとうw
応援してまっせ~ノシ

| マイルド | 2010/05/23 08:09 | URL |

No title

初めまして。いつも動画楽しく観させてもらってます。ブログのほうリンクさせて頂きました。よろしければ相互リンクしていただけると嬉しいです。これからも頑張ってください。

| アッキーハ | 2010/05/23 18:59 | URL | ≫ EDIT

No title

うpお疲れ様です!

ピンクシナリオktkr!
でも思ったよりピンクじゃなっかったですw
全員の声が軽くておもしろかったですw
もてたいもてたい主人公がなんか哀れでしたwww
全部ピンクなんですね(´゚д゚`)
指までそうなるとはおもってなかったですw

では次回も楽しみにしてます!

| ゆめ | 2010/05/24 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/438-363523eb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

